胸郭出口症候群のリハビリの為整形外科へ行き その帰りに大崎八幡宮一の鳥居で撮った写真です。

なんか 日の丸構図になっちゃいましたが 葉を全部入れたい気分になってこうなりました。

暑い暑いと言ってましたが やはり梅雨ですね。

局地的豪雨の所のあったようで どうか被害がありませんように願ってます。

ごみ処理場に運んだ 断捨離したブツ 戴いたコメントにもありましたが 

断捨離ででた仕事の書類類や本類で 資源回収に出したくないものです。

平成30年3月末までは 乗用車一台で1000円で焼いてもらえましたがそれ以降

受付の前に車を載せて目方を測り ブツを下したあと 会計前まで車を運びそこでまた目方を測ってキロいくらで支払いです。

次から次へと 順番で車からいらない物を下し方するので 急いでおり

段ボールの12箱目は車の中もしくは大王が手に持っていたのだと思います。

みかんの段ボール箱は大きさが均一で 転勤族の私たちが転勤の内示を受けてすぐ

近くのスーパーにお願いしてみかんの段ボール箱を200箱とかいただいてきて

引越の際その箱に詰めてトラックに載せていました。

その名残の段ボール箱が残っていたので 今回利用した次第です。

と書くと 引越業者から無料でもらえると突っ込まれると思いますが

みかん箱は 本当に丈夫でかなり重い本にも崩れない強さがあるので

引越に重宝してます。

あいみょん – さよならの今日に【OFFICIAL MUSIC VIDEO】


なんて書いて 大王が夏の異動に掛かりませんように