SSブログ

何を狙ってるのでありますか? [ぐりりん村]

kuroneko

ペロンチョなさってますが もしかして目の前の家鴨を狙ってるのでありますか?

視線そらして おらの隙を見て おらを食べようなんて。。。

おらは、しなこくて(筋っぽくて)なかなか噛み切れないと思います。

もしかすると 食中毒になるかもしれません。

お願いです。おらを食べないでくださいませ。

皆川おさむの『黒猫のタンゴ』1969年の作品って おら まだ 父ちゃんと母ちゃんのお腹の中にいたな。。。冗談だぴょん


nice!(102)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

美味しい口してますねぇw
ゆうみさん、もしかして美味しそうなもの持ってます?w
毛並みの良い綺麗な黒猫さんですね=(^.^)=

by ニッキー (2020-05-01 19:10) 

フヂ

あっ、ペロンチョだったのですね\(◎o◎)/
最初おこ!なのかと思ってしまいました~。
可愛い家鴨さんを、狙わないでね。
by フヂ (2020-05-01 19:12) 

向日葵

ふぅ~~ん。。。
「べろんちょ」ってこういう風に使うのかぁぁ。。
by 向日葵 (2020-05-01 19:56) 

Boss365

こんにちは。
「目の前の家鴨」ナイスです(爆)
外猫さんのペロンチョは、撮影が難しく貴重ですね。
カモられない?ように、お気を付け下さい。
「黒猫のタンゴ」懐かしい!!良い歌ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-01 20:08) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「乃が美」の食パンは美味しいですよね。
「考えた人すごいわ」と同様に今は行列じゃないようです。
by johncomeback (2020-05-01 20:35) 

ヤッペママ

黒猫のタンゴ オラは良く歌ったよ…ホントだぴょん
by ヤッペママ (2020-05-01 20:48) 

とし@黒猫

目線がそれていますが、虫か何かいるのでしょうか。
そちらさんが目当てのようです。
この歌を歌ってた少年は、計算では、もう還暦かな?!
by とし@黒猫 (2020-05-01 20:52) 

きよたん

この歌流行った頃受験生だったかな
by きよたん (2020-05-01 20:59) 

くまら

黒猫のタンゴって初めて全部聞いたかも
by くまら (2020-05-01 21:00) 

(。・_・。)2k

これもアレだ 撮るなら
大間の本マグロ サクで寄越せ案件だね

by (。・_・。)2k (2020-05-01 22:15) 

raomelon

なかなかのにゃん相ですね
可愛い家鴨さんはお見逃しを~!
「しなこい」懐かしいです
福島にも帰りたいなぁ。。。
by raomelon (2020-05-01 22:32) 

英ちゃん

黒猫のタンゴが懐かし過ぎ(゚□゚)
最近のニャンコは鳥は狙わないかも?
by 英ちゃん (2020-05-01 22:35) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
1969年てことは、私の幼いころにこの曲が流行ったってことですね。懐かしいです。
by Azumino_Kaku (2020-05-01 22:36) 

みずき

劇団四季のCATSと同じ釣り目の感じですね^^
耳先がカットされてるように見えますが
地域猫さんでしょうかね。
by みずき (2020-05-01 23:39) 

sevensea-south

1969年生まれです、私。
ペロンチョ可愛いです♪
by sevensea-south (2020-05-01 23:40) 

engrid

耳をピンと立てて、くわっと口を開けて威嚇
迫力!
おぉ〜〜おぉ〜〜〜
by engrid (2020-05-01 23:44) 

ナベちはる

目線の先に何があるかは分かりませんが、猫さんが「美味しそう」だと思う何かがあるのでしょうね。
by ナベちはる (2020-05-02 00:57) 

雪渦

美味しそうに見えて匂いも美味しそうだったんでしょね§^m^§
by 雪渦 (2020-05-02 01:23) 

yamatonosuke

とっても美味しそうに見えたのですね(笑)
見てないふりしてしっかり見てます!
by yamatonosuke (2020-05-02 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

『黒猫のタンゴ』ですか!初めて聴きましたあ!
だってわたし、18歳ですもの、ふふふ。(←こわれた大人 笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-02 02:02) 

Baldhead1010

この頃、クロネコヤマトができたのかな?
by Baldhead1010 (2020-05-02 04:26) 

私が三人目

懐かしいですね、昔よく聞きましたよ(^^)
by 私が三人目 (2020-05-02 04:27) 

コーヒーカップ

猫可愛いな、昔より猫見かけなくなったよね。
by コーヒーカップ (2020-05-02 04:45) 

斗夢

黒ネコのタンゴ・・・お腹の中・・若い!
by 斗夢 (2020-05-02 06:36) 

Inatimy

黒猫、下がペロリ。いい瞬間♪ 動画、歌ってる顔が可愛い。
皆川おさむさんについて調べてたら「ミャゴラ猫の初恋」って歌もあって、
タイトルすごく気になりました^^;。
by Inatimy (2020-05-02 07:24) 

mitu

赤いリボンがよく似合うよ...って
黒猫の子猫は、魔女の宅急便のジジのような
女の子のイメージですね^^
by mitu (2020-05-02 07:53) 

あおたけ

舌なめずりする黒猫さん、
その目線の先にいるのは・・・?
(゚¬゚*)ジュルリ
艶やかな毛並みが上手く表現されていて、
ポーズに立体感を覚える秀作ですね☆
by あおたけ (2020-05-02 07:56) 

トレンダー櫻井

ペロンちょの瞬間すごい!
by トレンダー櫻井 (2020-05-02 08:25) 

kenji-s

もしかすると味を覚えているのかな・・・
by kenji-s (2020-05-02 08:45) 

横 濱男

美味そうだなぁ~!!
何を食べたいのかな。。
by 横 濱男 (2020-05-02 08:55) 

takenoko

黒猫のタンゴ、そろそろ社会人の頃
by takenoko (2020-05-02 09:31) 

八犬伝

だよね(^^;
by 八犬伝 (2020-05-02 11:49) 

yoko-minato

黒猫さんの面白いショットを撮れましたね。
本当に何かをねらったいるのでしょう!!
黒猫のタンゴ・・・懐かしい歌です。

by yoko-minato (2020-05-02 11:54) 

トモミ

黒猫のタンゴ、私も記憶にアルのは何故だろう(大爆笑)?

by トモミ (2020-05-02 14:22) 

きよたん

花見山の写真アップしました。
文章だけ中途半端に更新してしまいました。
コメントいただいた後再更新しました。

by きよたん (2020-05-02 17:53) 

JUNKO

あの歌は楽しかったです。
by JUNKO (2020-05-02 19:09)