SSブログ

こぶしを揺らして [ぐりりん村]

Magnolia kobus

青空なのに引きこもってると つい イラついたりするよね。

で 散歩の時間に ぐるぐる回る

遠くまで歩くと 自力で戻れなくなるから ほどほどにね。

ってことで 家に戻り ネットサーフイン

平穏な日々が戻ってきたら

お出かけ自由 どこへでも 大好きなミュージカルも見放題!

どんな端っこの席でも 感動の雰囲気に浸りたい

「Les Miserables」の出演者たちが 家からの大合唱

【Shows at Home】民衆の歌 / Do You Hear The People Sing ? - Les Miserables -


うん 今は 

ミュージカルを鑑賞へ行ったつもりで この日々を乗り越えたいと思う。


nice!(94)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 94

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
RX1は新品は高価で手が出ず中古をヤフオクでゲットしました。
中古ですがキズ・汚れが全く無い美品でラッキーでした。
by johncomeback (2020-04-28 19:38) 

フヂ

予定していたイベントが、続々延期になっています。
いつかこぶしを揺らして楽しめる日を待ちつつ、
今はひたすら辛抱です。時々ハクモクレンと
こぶしを間違える私…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

by フヂ (2020-04-28 20:06) 

50oyaji

私は、部屋ごもりをすると作業が進みます(;´∀`)
by 50oyaji (2020-04-28 20:57) 

Boss365

こんにちは。
平穏な日々が戻ってきて欲しいですね。
今はジャン・ヴァルジャンの心境?
「こぶしを揺らして」踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-28 21:11) 

とし@黒猫

僕は持病があって感染するわけにはいかないので、1日 1回だけ玄関ドアを開けて買い物などに行きます。
それ以外は引きこもりになるので、ゲームとか、コミック本読みとか、いろいろ試しましたが、
引きこもりが2ヶ月に達して、ゲームやコミック本は飽きました。
この頃は、鍵盤に向かっている時間が多いです。
音楽には、癒し効果があるんですよ!
by とし@黒猫 (2020-04-28 21:32) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
天気のいい日は、散歩に行きたくなりますね。
1時間くらい歩くと、気分も晴れ晴れしてよく眠れる気がします。
私も今年の連休はどうしようか思案中です。
by Azumino_Kaku (2020-04-28 22:22) 

(。・_・。)2k

天気が悪くて
イマイチ調子が出ないんだよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-04-28 22:23) 

ニッキー

マラソン大会の中止がどんどん決定されてますが
赤いチャリが出動してくれるので
モチベーションの下げようがない私です(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-28 22:49) 

向日葵

日本中が必死に頑張って、一致団結しているこの時。
サーフィンやパチンコ等、勝手な理屈をつけて自粛しない人々。

気持ちは分かるけど「だからこそ」の自粛じゃないの!?

オンラインがこんなに自由に使える時代になっていて
本当に良かったなぁぁ。。
と思います。

早く収束してくれると良いね。。
by 向日葵 (2020-04-28 23:43) 

英ちゃん

こぶしを利かせて歌う?
家で歌える人はいいよな~
私んちで歌ったら近所迷惑になっちゃう(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-28 23:52) 

みずき

晴れ渡った青空を眺めても
心の底からスカッとできないのが
もどかしいですね。早く終息して~と
日々祈るばかりです。
by みずき (2020-04-29 00:01) 

ナベちはる

部屋ごもりも良くないので少しだけ外に出ますが、早く自粛が終わればもっと長い時間外に出られるのになと思います。
by ナベちはる (2020-04-29 00:17) 

raomelon

引きこもってると つい お菓子に手が伸びちゃう^^;
夢見る乙女はミュージカルが好きだったのね♬
優美で力強い花と歌声
どちらも元気をもらえます!ありがとう~^^
by raomelon (2020-04-29 00:35) 

engrid

この頃、YouTubeでよく見ます(聞きますかな)
家から、合唱あり、演奏ありと、ほんといいです
by engrid (2020-04-29 01:21) 

末尾ルコ(アルベール)

『レ・ミゼラブル』・・・ヒュー・ジャックマンの映画はとてもよかったです。このミュージカルは名曲ばかりで飽きる時間が一切ないですよね。
それと宝塚などでもよく上演されている『エリザベート』も素晴らしいです。ストーリーもいいし、何と言っても楽曲がいいですね。
イオン高知はスーパーは開いてます。でもモールのスタバへ行けないので、今は他のスーパーが中心です。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-29 02:20) 

私が三人目

気長に待ちましょうね(^^)
by 私が三人目 (2020-04-29 04:21) 

Baldhead1010

カカも、北風が強い日は、お家に帰れなくなるからと言って、散歩は止めています。
by Baldhead1010 (2020-04-29 04:24) 

トレンダー櫻井

平穏な日々が戻ってきてほしいです!
by トレンダー櫻井 (2020-04-29 05:52) 

Inatimy

今の時代、youtubeで色々見られるから便利でいいですよね^^。
この歌、いいなぁ。 
こちら、家にできるだけとどまりましょう、となってから、ほぼ快晴続きでした・・・。
それまでの冬の間は曇天&雨ばかりだったのに。
by Inatimy (2020-04-29 06:17) 

雪渦

ネットでいろんな景色を見ながらここいいなぁこっちもいいと
指折り数えて待ってます§^。^§
by 雪渦 (2020-04-29 07:02) 

斗夢

先日入院したとき見たのですが、入院している人は点滴の
スタンドを押しながら廊下をぐるぐる歩いていました。
歩くということは大事なことなんですね。
by 斗夢 (2020-04-29 09:07) 

あおたけ

こぶしの花が引き立つボケ具合がいいなぁ。。。(´ー`)
“こぶし”の利いたミュージカル・・・演歌?(・∀・)
そう、今は我慢と辛抱の時。
コロナが終息したら目いっぱい遊ぶべさ☆

by あおたけ (2020-04-29 09:24) 

マクノスケ

こぶしと小節と掛けてあるのかな?
ホントに早く平穏な日々が戻って来て欲しいねえ。
by マクノスケ (2020-04-29 09:24) 

きよたん

こんなにお天気ですがあまり遠くへは行けない
でも今しかできないことがあると思ってこの日常を
楽しもうと思っています。
長く続きそうですもんね
by きよたん (2020-04-29 09:53) 

旅爺さん

コブシを握って今日はミュージカル鑑賞を見放題ですね。
あまり飲んだり食べたりしながら見ないでね、太るよ!”
by 旅爺さん (2020-04-29 10:32) 

JUNKO

あの試みいですよね。私も見ました。1日に5,6本映画見て頭おかしくなっています。空度も動かさないとね。延長になったから、このままゴロゴロ食べていると大変なことになります。
by JUNKO (2020-04-29 14:06) 

横 濱男

毎日、近所に自転車で散歩。
いつも人の居ないところが、イッパイで困る。。
素速く去りますが。


by 横 濱男 (2020-04-29 18:50) 

ヤッペママ

歩くことが私の運動。
長くは歩けないけど…今は人を避けて。
by ヤッペママ (2020-04-29 19:04)