SSブログ

元気になあれ! [ぐりりん村]

めくれる

木の皮がめくれていた

樹医が治療すれば 元気になるのかと心配になる。

私が住んでる ぐりりん村は この間の橋の西側(と言っても写真には写ってない川岸の方)にあり

古くからの人々が住んでいた区域

戦火を逃れた 古いお屋敷や樹齢が長い樹木が点在しているんだ。

季節の変わり目 体調を崩されている方が沢山いらっしゃるようだ。

PIECE OF MY WISH (LIVE) 今井美樹


どうか 身も心もお大事にと願ってます。

無知な私に色んなことを教えてくれてありがとう。

危ないよとか これはこうだよと 言ってもらえなければわからないことが多くて

ここに穏やかなる場所を保てること感謝してます。

天邪鬼ぶり満載な私ですが たまには素直に・・・

と言いながら

明日からは また 天邪鬼になるよん

そう言えば、おらの田舎のすり鉢村では 天邪鬼のことを そんぴんたかりって言うんだよ

このそんぴんたかり 本日夕方になれば ネット回線が劇込みで動かなくなるので 時間ができたのでいつもよりかなり早いけど 更新します。

ネットの接続に不備がないかだの パソコンのサービスの方にも(オーダーパソコン使用しているので) 当方に出向いていただき 改善策を練りましたが 結論は ネットが混まない時間に利用するでした。

昨日の記事のコメント欄は 本日夜まで開けておきます。

いつも みなさん コメント書いていただき本当にありがとうさまです。

nice!(106)  コメント(33) 
共通テーマ:アート