SSブログ

今日はメンテナンス [ぐりりん村]

病院の定期検診日

前回検診の際に結果がでなかった検査結果を聞き次回検査日を指定され

あっと言う間に終わってしまった。

予定より早く終わり 明日予定していた用事をするためバス停へ

先客あり

バス停の椅子に水たまりの先客があった。

先客をティッシュペーパーで拭いて座ろうかと悩んでいるうちにバスがやってきてしまい

水たまりの先客は そのままバスを見送った。

Hollies -♪ Bus Stop


私は、自分だけがさす傘をたたみ バスに乗った。

えっ?行先は、次回展示の作品検討のため ヨドバシカメラ 写真用紙を買い求めに行ったのよん。


nice!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
雪渦

病院ってホント疲れますね
でも早く終わると体が軽くなってスキップしてしまいそうになります§^。^§
by 雪渦 (2024-01-22 22:20) 

Azumino_Kaku

検診お疲れ様でした。
定期的なメンテナンスで、細く長く健やかでいたいものですね。
写真用紙を求めてカメラ店に・・・次回も気合が入りますね。
むかし部活(フィルムカメラの時代です)の仲間と、ヨドバシにいろいろ買いに行ったことを思い出しました。今もたまに行きますが、専門用品の品ぞろえが圧巻ですね。
by Azumino_Kaku (2024-01-22 23:01) 

フヂ

メンテナンスは大事ですが、
終わった後どっと来たのでは…
お疲れさまでした!

by フヂ (2024-01-22 23:28) 

向日葵

雨の中、検診お疲れ様でした。
少々面倒臭くても「メンテナンス」はサボれませんねぇ。。
普段、憂いなく動くためにも。。
by 向日葵 (2024-01-23 02:49) 

コーヒーカップ

病院は時間がかかるので
なんか経済的に損してる気がします。
by コーヒーカップ (2024-01-23 02:51) 

私が三人目

私も今日は歯科に行く日ですが、もう行きたくないです(^^)
by 私が三人目 (2024-01-23 04:28) 

斗夢

次の企画に邁進ですね^^
by 斗夢 (2024-01-23 04:40) 

YUTAじい

おはようございます。
展示会終わると・・・次の準備ですか・・・。
バッテリー情報ありがとうございます。
by YUTAじい (2024-01-23 05:38) 

Baldhead1010

2,3ヶ月に一度検診で病院に行く楽しみは、Tully'sで美味しいコーヒーを飲むことと、モカコーヒー豆3袋を買い込むことです^^;
by Baldhead1010 (2024-01-23 05:44) 

Inatimy

バス停の椅子、その後、どなたかが拭いて腰かけたかしらね^^。
30分待ってもバスが来なくて、あまりに寒くて出かけるのをやめた日もありました・・・。
by Inatimy (2024-01-23 06:17) 

トモミ

有難くない先客ですが、今回は結果オーライでしたね(笑)!

by トモミ (2024-01-23 07:21) 

夏炉冬扇

ベンチ。色変わりの材を使っていて、気が利いてます。
やる気、出てますね。
by 夏炉冬扇 (2024-01-23 07:40) 

kiyotan

水滴を先客とする擬人化が面白い
by kiyotan (2024-01-23 09:23) 

八犬伝

いい感じですね
次に向けて着々と準備が進んでいますね。
by 八犬伝 (2024-01-23 10:21) 

Boss365

こんにちは。
メンテナンス?検査結果を聞きに病院。お疲れ様でした。
写真用紙を購入みたいですが、雨には気を付けたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-23 10:58) 

lamer-88

インスタは新しい写真が上がらないしフェイスもかったるいし・・・
止めなした。
by lamer-88 (2024-01-23 11:05) 

moz

先客さんはそのまま ww
曲は聴いたことなかったですが、映像も曲も何だか懐かしいですね。
ビートルズとかの頃でしょうか? ^^
by moz (2024-01-23 12:52) 

katakiyo

写真展選抜ように自分でプリントされるのでしょうか
大変な作業ですね
by katakiyo (2024-01-23 15:03) 

とし@黒猫

検査の内容にもよりますが、
検査の日と、検査結果を聞きに行く日が違うと、
「特に問題ありませんでした。」で、5分で
終わることが多々あります。
by とし@黒猫 (2024-01-23 15:56) 

JUNKO

定期検診が早く終わるとほっとしますね。
by JUNKO (2024-01-23 16:41)