SSブログ

笑顔で 完 [ぐりりん村]

昨年春より 準備していた写真展が本日終了しました。

1000名近い方々がこの写真展にお越しくださり

感謝、感激、感無量です。

完

この場を与えてくださったみなさんありがとうございました。

重ねてお礼申し上げます。

さぁ 次は三月末からの一か月のロングランに備えて準備が始まります。


nice!(74)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 74

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
写真展ですか、向上心が無い僕には無縁だなぁ(^^)
by johncomeback (2024-01-21 22:36) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
出展お疲れ様でした。立派なギャラリーです。
今年もさらなるチャレンジが続くんですね。ゆうみさん、ファイト!
by Azumino_Kaku (2024-01-21 22:50) 

フヂ

ご盛況おめでとうございます。
次回はよりたくさんの方に
見て頂けそうですね(*´ω`*)
by フヂ (2024-01-21 22:56) 

コーヒーカップ

裸参りの写真撮ったのですが
すべて後ろ姿から撮ってで顔分からないんですが
やっぱり許可取らないと
春に冬お題の写真展に出すの難しいでしょうか?
by コーヒーカップ (2024-01-21 22:58) 

とし@黒猫

お疲れ様でした。
とりあえず、充電してください。
by とし@黒猫 (2024-01-22 00:16) 

雪渦

おめでとうございます
十分にお体を休めてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2024-01-22 01:08) 

yamatonosuke

大盛況の写真展お疲れ様でした(^^♪
1000名近い方々だと次回は東京ドームで(笑)
さらなるご繫栄を心より願ってます。
by yamatonosuke (2024-01-22 01:15) 

向日葵

大盛況、おめでとうございます!
お疲れ様でした。
と思ったらもう次の準備ですか?
少しだけでも休んでね。
好きな事していると休むことも忘れてしまったりするけど
それ、って案外危険な事よね?勿論ご存知よね?
by 向日葵 (2024-01-22 02:50) 

私が三人目

大盛況良かったですね。 一度見てみたいです(^^)
by 私が三人目 (2024-01-22 04:25) 

Baldhead1010

写真展、ご盛況でよかったですね^^

いろんな写真を見るのは勉強になります。
by Baldhead1010 (2024-01-22 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
ご盛況で何よりでした・・・良かったですねぇ。
by YUTAじい (2024-01-22 06:09) 

Inatimy

写真展が盛況に終わって、ホッと一息ですね。
次の準備も順調に進みますように^^。
by Inatimy (2024-01-22 06:15) 

斗夢

盛況で、多くの皆さんに見ていただき良かったですね。
次への元気が出ますね。
by 斗夢 (2024-01-22 06:27) 

夏炉冬扇

「笑顔」になれますね。
やる気がまた出ます。
by 夏炉冬扇 (2024-01-22 07:27) 

katakiyo

ロングランの写真展はたいへんですね~
私は1週間でバテました。
by katakiyo (2024-01-22 08:25) 

お散歩爺

素晴らしいギャラリーで成功おめでとう御座います。
お疲れでしょう、ぐりりん村でゆっくりおくつろぎくださいね。
by お散歩爺 (2024-01-22 08:53) 

kiyotan

目標があるとそれに向けて頑張れますね
写真展 ご成功おめでとうございます。
by kiyotan (2024-01-22 09:09) 

Boss365

こんにちは。
写真展、お疲れ様でしたが「楽しまれた」と推測です?
「次は三月末からの一か月のロングラン」の文字あり・・・・
長丁場に備え、英気を養って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-22 09:50) 

JUNKO

多くの方に見ていただいてよかったですね。此方は冬場の写真展は厳しいです。春先が待たれます。
by JUNKO (2024-01-22 12:31) 

よーちゃん

写真展、1000名近い来場者って凄いですね~!
大盛況じゃないですか。お疲れ様でした!
三月末の新たな目標に向かって頑張ってください!
by よーちゃん (2024-01-22 15:44) 

ヤッペママ

写真展お疲れさまでした。
多くの皆様に見て頂き良かったですね。
by ヤッペママ (2024-01-22 16:21) 

マクノスケ

おめでとう!!
お疲れ様でした。
休める時に休んで英気を養ってね。
by マクノスケ (2024-01-22 17:12) 

英ちゃん

大盛況で良かったね(*'▽')
by 英ちゃん (2024-01-22 17:34) 

kuwachan

写真展お疲れ様でした。
1000人以上もって凄いですね^^
by kuwachan (2024-01-22 17:50) 

tarou

写真展の運営お疲れさまでした。
たくさんの方が出展、来場されると
元気が出ますね(^^)v

by tarou (2024-01-22 18:01) 

みずき

写真展お疲れ様です!
準備、展示設営等ありますものね。
まずはホッと一息でしょうか(^^♪
by みずき (2024-01-22 21:44)