SSブログ

さぁ 始動! [ぐりりん村]

正月明け 写真展開催準備に取り掛かる

額装された写真を運び込み 先輩方の指導の下 体を動かす。

去年の10月以来の写真展

今回は 仙台の中心部 東北電力グリーンプラザでの開催

沢山の方々がお越しくださいますように願いを込めて

cpc仙台

写真展開催のお知らせ

第20回キヤノンフォトクラブ仙台写真展

期日:1月16日(火)~1月21日(日)

時間:10:00~18:00

最終日は16時まで

場所:東北電力グリーンプラザSOUTH

主催:キヤノンフォトクラブ仙台

もし お時間ありましたら お越しいただければ幸いです。



nice!(78)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 78

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
404

仰せのままに[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
by 404 (2024-01-15 23:39) 

くまら

行きたいけどいけない・・・
by くまら (2024-01-16 00:05) 

英ちゃん

私も行きたいけど行けません(^_^;)
by 英ちゃん (2024-01-16 00:13) 

yamatonosuke

近ければ行きたかったのに残念(≧◇≦)
たくさんの人がお越しになることを願ってます。
by yamatonosuke (2024-01-16 00:27) 

フヂ

これほどどこでもドアが欲しいと
思ったことは…・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2024-01-16 00:53) 

向日葵

うく~~ん、残念!!
もう少し近ければ・・!!
盛況をお祈りしています。
お洒落なお知らせポスターですね。
by 向日葵 (2024-01-16 01:51) 

斗夢

見に来てくださる皆さんの足が止まるような吹雪などなく
盛会になることをお祈りします。
by 斗夢 (2024-01-16 04:49) 

雪渦

力強さと繊細さと可愛さとどのお写真も素敵ですね§^。^§
by 雪渦 (2024-01-16 05:15) 

kuwachan

盛会になりますように。
近ければお伺いしたかったです。
by kuwachan (2024-01-16 05:16) 

私が三人目

行ってみたいけどチョット遠いね(^^)
by 私が三人目 (2024-01-16 05:36) 

YUTAじい

おはようございます。
盛況お祈りいたします。
by YUTAじい (2024-01-16 05:54) 

Baldhead1010

盛会になるといいですね。

先週は県立美術館で開催されていた「光展(こうてん)」を見に行ってました。
by Baldhead1010 (2024-01-16 05:58) 

Inatimy

たくさんの人が訪れますように♪
by Inatimy (2024-01-16 06:31) 

トモミ

いよいよ本日開幕ですね!盛会を祈ります!!

by トモミ (2024-01-16 07:08) 

夏炉冬扇

千客万来でありますように。
by 夏炉冬扇 (2024-01-16 08:21) 

Boss365

こんにちは。
今日から写真展開催!!楽しみですね。
大盛況になる事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-01-16 08:52) 

kiyomy

私も行きたかった~
ご盛会をお祈りしています
by kiyomy (2024-01-16 08:53) 

kiyotan

冬の風景が綺麗な写真展
良いですね
近ければ行きたかったです。
盛会ををお祈りいたします。
by kiyotan (2024-01-16 09:48) 

よーちゃん

仙台なんで、ちょっと行けませんが、
盛会になることをお祈りします~!
by よーちゃん (2024-01-16 09:48) 

マフィン

盛会となりますように
by マフィン (2024-01-16 10:04) 

とし@黒猫

写真展に出展なさったのですね。
こういう場所で、
横並びに見て、切磋琢磨することは
生涯現役であるためには
大いに役に立ちそうです。
by とし@黒猫 (2024-01-16 12:16) 

お散歩爺

いろんな写し方やポイントのとらえ方他
勉強になりますね。
by お散歩爺 (2024-01-16 12:52) 

kiyo

ゆうみ さん、
あーー、
伺いたいですが、行けないです。

by kiyo (2024-01-16 15:27) 

ヤッペママ

沢山の方が足を運んでくださると良いですね。
by ヤッペママ (2024-01-16 17:45) 

テリー

仙台がすぐ近くなら、見に行きたいところです。
by テリー (2024-01-16 18:30) 

JUNKO

キャノンクラブに入っていらっしゃるのですか。展覧会が楽しみですね。
by JUNKO (2024-01-16 19:56) 

八犬伝

仙台までは行けません(^^;
盛況を祈ってます!
by 八犬伝 (2024-01-16 20:50)