SSブログ

少年のような人だから [202305おでかけ]

ゴールデンウィーク 大王に着いて行きます。どこまでも

恵比寿で 念願の麦酒を呑み 勢いづいた大王と子分たちは、

横浜へと向かいます。

そここそが、退職記念で行きたかった場所

yokohama gundam

山下公園からちょっと歩いた場所に 大王が愛してやまない

ガンダムが おります。

yokohama gundam

私と娘たちが薔薇の花を愛でている時間に 私たちを待つことなく

どんどん 赴くままに

気づいた時には、

はるか 雲上の方となり

yokohama gundam

私は、口をあんぐり開けて その光景を眺めておりました。

満足いくまで ガンダムを見た 大王と

yokohama gundam

ガンダムベース前で待ち合わせをして

「俺 ガンダムのプラモデルが欲しい。ゆうちゃん組み立てて」と言われて

できるだけでかくてかっこいいと思われるのを一体買い求めた次第です。

まだこのプラモデルは、大王の仕事部屋に箱に入ったままあるので 気が向いたら組み立てようと思ってます。

大王は、ガンダム どんだけ好きなんだろう?

お台場のガンダムも 少年のような顔つきになって何時間も眺めてたし


そんなに好きなら バンダイにでも就職すれば良かったのにと心の中で思ってるのは秘密です。

ってここに書いてしまったら 必ず このブログを読むから心の声は聞こえてしまう。

MAN WITH A MISSION - Blaze (Single) Gundam IRON-BLOODED ORPHANS Special Edition


うん man witth a ssionが歌う ガンダムの主題歌はかっこいいぞ

nice!(81)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 81

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

横浜のガンダムよく作ったよね

by コーヒーカップ (2023-06-15 00:12) 

(。・_・。)2k

1/1ガンダム 欲しいよねぇ

by (。・_・。)2k (2023-06-15 00:15) 

フヂ

大王さまは、花よりガンダム(*´艸`*)
好きなものは中の人になるより、
外から楽しんだ方がいいのかな。
ゆうみさん制作のガンプラも、
いつか拝見したいです。
by フヂ (2023-06-15 01:02) 

英ちゃん

恵比寿から横浜まで行ってガンダムを見たのね(^_^;)
私は移動するだけで疲れちゃいます?(;^ω^)
まぁ、私はガンダム世代じゃないので見ませんが?
てゆーか、お台場に初めてガンダムが設置された時に見に行ったんだけどね(;'∀')
by 英ちゃん (2023-06-15 01:18) 

末尾ルコ(アルベール)

ガンダムには縁がないんです。山下公園でゆったりしたことはありますが。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-06-15 02:10) 

sana

大王様、ブログご覧になってるのですか。仲のよろしいこと~うふふ^^
このテーマ曲、カッコいいですよね^^
by sana (2023-06-15 02:33) 

雪渦

5分でいいので中に入って動かしてみたいですね§^。^§
by 雪渦 (2023-06-15 04:33) 

斗夢

心も身体も大王ですね、サポートし甲斐がありますね^^
by 斗夢 (2023-06-15 04:59) 

トレンダー櫻井

ガンダムでっか!
by トレンダー櫻井 (2023-06-15 05:21) 

私が三人目

このガンダム、テレビで見てました(^^)
by 私が三人目 (2023-06-15 05:23) 

Baldhead1010

プラモデルか・・。

懐かしいなぁ。
by Baldhead1010 (2023-06-15 06:24) 

あおたけ

わー!ガンダム!かっこいい(*'▽')
ガンダムのプラモデルを買うために
少年のころはおもちゃ屋さんの店頭に並んだ世代です。
ゆうみさんが作るガンプラ、
完成したら見てみたいなぁ・・・(・∀・)
by あおたけ (2023-06-15 06:32) 

夏炉冬扇

ガンダム好きの方、知っています。役所の課長さんになっています。
by 夏炉冬扇 (2023-06-15 06:58) 

kousaku

ガンダムファンはこれを見ると堪らないでしょうね、プラモデルは私には余り馴染みがないですね。
何時までも少年の心が有っていいですね。
by kousaku (2023-06-15 08:04) 

横 濱男

お金のない自分は遠くから眺めるだけです(^^ )
結構、入場料が高いんだよね。。
by 横 濱男 (2023-06-15 09:31) 

とし@黒猫

ガンダムのプラモデルは、水星の魔女のエアリアルを
買いました。
ここの売店では、エアリアルを売ってないんですよ。
なんだかなあ、と思いました。
by とし@黒猫 (2023-06-15 10:52) 

Boss365

こんにちは。
ガンダムファクトリー横浜、訪れたい場所です。
また、ガンダムのプラモデルを購入ですね。
「ゆうちゃん組み立てて」は少し気になりますが・・・
大王さんはガンダムを満喫、いい時間を過ごされ何よりです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-06-15 11:28) 

mitu

退職のお祝いと記念に家族そろってお出かけしてくれたこと
大王少年様 嬉しい思い出となることでしょうね
いろいろ大変なこと乗り越えてこその幸せですね(*´▽`*)
by mitu (2023-06-15 13:52) 

JUNKO

ゆうちゃんと呼ばれているのですか。いい感じですね。わしなんかジュンコと呼び捨てですよ。
by JUNKO (2023-06-15 14:44) 

ヤッペママ

大王様どんだけ嬉しかったか♪
「ガンダム」息子が大好きでプラモ・超合金買い集めていたよ。
by ヤッペママ (2023-06-15 15:15) 

mayu

スケールが大きいですね(*'▽')
さすがは大都会!!
by mayu (2023-06-15 15:50) 

kiyotan

恵比寿から横浜へ 夕食は中華街かな
by kiyotan (2023-06-15 17:03) 

お散歩爺

恵比寿とか横濱って旅行なの?引っ越したの?。
大王様はガンダムが好きなんですね。なんで組み立てないの?
ご家族で組み立てるのも楽しいね。


by お散歩爺 (2023-06-15 17:24) 

tarou

こんにちは、原城跡にコメントを有難うございました。
海に面した広い城内は、穏やかな時が流れていました。
横浜の「ガンダム」凄い迫力です!!
by tarou (2023-06-15 18:17) 

まさ

ガンダムベース…ここ行ってみたい!
お台場には行ったことがあります。
ファーストガンダム世代ですから^^
by まさ (2023-06-15 21:05) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ゴールデンウイークに川越、恵比寿、横浜と首都圏の観光名所をぐるっと回られたわけですね。ご家族の皆様のバイタリティーに感服です。私など、最近そのうち一か所で、きっとおなかいっぱいです。
by Azumino_Kaku (2023-06-15 22:30) 

みずき

横浜のですね。
いつか歩くのがみれると良いなぁって
思って楽しみに待ってます(^^♪
by みずき (2023-06-15 23:11)