SSブログ

ぺこり [ぐりりん村]

皐月の風が心地よかった。

久しぶりに会った人は、いつも通りの笑顔だった。

皐月の風

もし この風を一緒に吹かれる人がときめく人ならば

どんな思いをするだろう?

あいみょん「○○ちゃん」


妄想するのも無駄ながら あにぃと共に風にふかれただけで

私の午後のひと時は過ぎていった。


nice!(90)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
mitu

窓辺の席って好いですよね
by mitu (2023-05-18 00:08) 

コーヒーカップ

角隠し懐かしい
結婚式するカップル少ないですよね
by コーヒーカップ (2023-05-18 00:10) 

(。・_・。)2k

?日比谷?
うちも 角隠しまで1ヶ月切ったんだよね
ちょっと焦る
by (。・_・。)2k (2023-05-18 00:15) 

末尾ルコ(アルベール)

この時期の風気持ちいいですよね。風のない日はきついけど。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-18 00:40) 

フヂ

新緑を切り取った窓がすてき♡
花粉も終わったことだし、
爽やかな風に吹かれたいな。
by フヂ (2023-05-18 01:19) 

英ちゃん

角隠しって、女性には角が生えてるから隠すため?(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-18 01:20) 

sana

うふふ、これも面白い歌ですよね^^
素敵な人と風に吹かれて‥
ちょっとした経験をすることも、妄想することもなくなってます。妄想ぐらい、した方がいいかも?^^;
by sana (2023-05-18 01:22) 

向日葵

気持の良い皐月の風に戻って来てほしいです。
この記事の文章を読んで、そんな一陣の風が吹いたみたいです。。
by 向日葵 (2023-05-18 02:45) 

雪渦

素敵な空間でお茶を飲みながらのひと時は良いですね
この時期の緑は格別です§^。^§
by 雪渦 (2023-05-18 04:19) 

斗夢

ゆうみさんは若い心のままですね!
by 斗夢 (2023-05-18 04:32) 

トレンダー櫻井

笑顔が良いです!
by トレンダー櫻井 (2023-05-18 04:37) 

私が三人目

良い風景です、昨日は風が心地よかったです(^^)
by 私が三人目 (2023-05-18 04:37) 

Baldhead1010

心地よい気候が短くなって、すぐに猛暑日だとか・・・。

猛暑の夏はどんなになるのだろう・・・・。
by Baldhead1010 (2023-05-18 06:35) 

yoko-minato

写真の風景・・・いいですね~!!
こんな窓辺でしばらくぼお~っと
していたいです。
by yoko-minato (2023-05-18 06:38) 

夏炉冬扇

ロマンでしたね。
みんな昔は若かった。
by 夏炉冬扇 (2023-05-18 07:00) 

横 濱男

皐月の風・・・今年は暑い。
いつもなら、爽やかな月なんだけど。。
by 横 濱男 (2023-05-18 07:40) 

とし@黒猫

ゆうみさんは、純真で真っ直ぐな人だから
感性も研ぎ澄まされていますね。
わたしは雑念だらけの煩悩の権化なので
食い気や、色気に惑わされて生きています。
by とし@黒猫 (2023-05-18 08:25) 

kousaku

いい季節皐月五月の風は爽やかでありたいですよね、今年はきな臭い風が吹いている感じです、戦争が又しても増えてきそうですよね、早く世界に爽やかな風が吹いて呉れることを願いたいですね。
by kousaku (2023-05-18 08:49) 

くまら

ここ数日は日陰だと風が吹くと心地いいけど
日向は・・・(滝汗)
by くまら (2023-05-18 09:12) 

Boss365

こんにちは。
いつも通りの笑顔で逢え、妄想?素敵な人みたいですね。
また、心地良さそうなお店・空間です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-18 09:17) 

JUNKO

素敵な場所で素敵な人との一時は最高ですね。
by JUNKO (2023-05-18 11:27) 

kiyotan

懐かしい人と新緑の風に吹かれる
良いですね
by kiyotan (2023-05-18 15:09) 

ヤッペママ

自分らしくいられるお方でしたね。
by ヤッペママ (2023-05-18 16:04) 

tarou

こんばんは、久留米の街散歩にコメントを
有難うございました。
丸星ラーメンは、私好みのアッサリ豚骨スープの
細めんでした。
写真はセピア色に変色しますが、変わらない笑顔で
いたいです。
by tarou (2023-05-18 20:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
久々にお知り合いに会えてよかったです。
ムードのあるお店で、お話も盛り上がったでしょうか。
こんなひと時を大事にしたいですね。
by Azumino_Kaku (2023-05-18 21:36) 

みずき

これは喫茶店?それともレストランでしょうか。
趣があって素敵ですね^^
by みずき (2023-05-18 23:16)