SSブログ

All you need. [ぐりりん村]

All you need

散歩の途中にみつけたの。

痛んでない真っ白な花びら

MAN WITH A MISSION「All You Need」


とても愛おしくなって

横顔を撮ってみた。

マスク生活が長くて

お顔が歪んでる人が増えてるって 整形外科の理学療法士が言ってた。

(´ε`;)ウーン…

おらぁ 心も歪んでるから まっいいか

nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

ゆうみさんは歪んでませんよ
きれいな心お持ちだと思います
俺のようなのが歪んでるんです
なぜかって5月7日の記事に理由カミングアウトしてます
今でも辛くなるんですよ
本物の愛って何ですかね?
by コーヒーカップ (2023-05-17 00:14) 

ナベちはる

長かったマスク生活もほぼ終わりを迎えたので、これからは以前みたいに元通りになるような気がします。
by ナベちはる (2023-05-17 00:48) 

フヂ

マスク生活で、楽してたな~という
顔になっちゃいました。自分では毎日
見ている顔だから気づきにくいけど、
これはやはり歪んだ顔なんだろうな(´Д⊂ヽ
by フヂ (2023-05-17 00:59) 

yamatonosuke

痛んでない真っ白な花びらはゆうみさんそのもの(知らんけど)
お顔が歪んでも心は歪まないよう気を付けたいと思います。
by yamatonosuke (2023-05-17 01:04) 

英ちゃん

痛んでない真っ白な花びら
純真無垢って感じ~
ぁぁ、青春時代に戻りたいかも(^_^;)
by 英ちゃん (2023-05-17 01:16) 

(。・_・。)2k

俺は左に曲がってる
何が?
by (。・_・。)2k (2023-05-17 01:23) 

末尾ルコ(アルベール)

初めて顔の下半分を見る人が、今増えてます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-05-17 01:52) 

私が三人目

まだまだマスク生活は続きそうですね(^^)
by 私が三人目 (2023-05-17 04:27) 

斗夢

わがかあちゃんは、マスクがないと化粧をしなければ
ならないし、オカメが隠せないと、ぼそぼそ^^
by 斗夢 (2023-05-17 05:11) 

Baldhead1010

真っ白な花って珍しいですよね。

all you need is LOVE ?
by Baldhead1010 (2023-05-17 06:31) 

kiyotan

マスクが外せない人の大半は外したら顔の半分が露出して恥ずかしいと思っているのでは?
だって口の周りの筋肉がこわばって笑えない
慣れないとね

by kiyotan (2023-05-17 06:44) 

mitu

真っ白じゃないシミしわたるみもゆがみも
ありのままに・・・美しく(^^)/
by mitu (2023-05-17 07:35) 

夏炉冬扇

髭剃りの回数が増えました。夏日です。
by 夏炉冬扇 (2023-05-17 07:36) 

拳客

マスクを外す事が多くなり、コロナ禍で入社した社員の顔を見て、こんな顔だったんだ・・・そんな事を感じています。
by 拳客 (2023-05-17 08:24) 

Boss365

こんにちは。
「お顔が歪んでる人が増えてるって・・・」怖い現象です。
心の歪み?それは個性として受け止めたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-05-17 09:25) 

とし@黒猫

マスク生活が3年になり、すっかり体の一部になったので、
もうマスクは外せません。
マスクは、顔のおパンツです。
by とし@黒猫 (2023-05-17 10:13) 

kousaku

マスクの問題は色々ですね、外す人にはそれ成りの理由が有るんでしょうが私は未だ外しません。
マスク(All You Need Is Love)とマスクに感謝と愛を・・・・
by kousaku (2023-05-17 10:50) 

八犬伝

ALL YOU NEED IS LOVE
かと思った。
この曲、知らない。
by 八犬伝 (2023-05-17 11:29) 

ヤッペママ

痛んでない真っ白な花びらを見つけた人だ~れ?
「ゆうみちゃん」心も一緒だと思う。
by ヤッペママ (2023-05-17 15:34) 

yoko-minato

長いマスク生活・・・とりあえず隠せるから
お化粧もしなくなりました。
いざ外すことになったら・・・
真っ白な花びら・・・素敵ですね。
by yoko-minato (2023-05-17 16:09) 

JUNKO

マスクはずせないな。シミもしわも隠してくれるから。
by JUNKO (2023-05-17 16:37) 

お散歩爺

今日は1日中物凄く暑かったですね。
マスク外してグリリン村で過した方が涼しいかな(^_^)。
by お散歩爺 (2023-05-17 19:55) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
自分の心が歪んでいるか・・・
相方には「性格悪い」と言われ続けています。
by johncomeback (2023-05-17 20:02) 

みずき

マスクが顔の一部になってる気がします。
でも、喉が守られるのでそこはいいなと^^;
by みずき (2023-05-17 22:19) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
今日も暑かったですが、明日も暑くなりそうですね。
マスク、街で外している人を見かけると、ああ、人ってこんな顔つきだったんだと新鮮な感じがして、ついつい眺めてしまいます。男性もひげをそったりとかしっかり美容に気を付けないとマスク外したとき笑われてしまいます。
by Azumino_Kaku (2023-05-17 22:27) 

美美

流石に今日は暑くてマスクはしていられなくなったよ(^^;
でも人に見られるとなんだか怖い気がする・・・
ねえさまはお美しいから大丈夫(#^.^#)
by 美美 (2023-05-17 22:55)