SSブログ

君は君 私は私 [ぐりりん村]

昨日までの令和5年4月2日西公園付近のお花見のお話

実は、ここから始まってました。

夫大王と二人 大町にあるカフェえにしえにてお昼ご飯を食べながら

美味しかった

夫大王は、ほうれんそうとベーコンのトマトソースパスタ

私は、桜海老と春キャベツのソイソースを食べながら

これから 車の試乗会の予約をしてる夫大王は車の試乗会へ

私はその間 ひなたぼっこしながら桜の写真を撮ると 互い別々の行動を撮ることになったの。

待ち合わせ場所を決めてね。

いつも一緒も良いかも知れないけど 自由時間も必要だよね。

井上陽水 - 「SAKURAドロップス」


変わってるねって 言われても いつも 私はこんな感じ

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
フヂ

あっ、これは夕食前の胃袋にはツライ…!
普段一緒にいると「待ち合わせ」って
できないから、いいですよね。
自由時間は絶対に必要です(*´艸`*)
by フヂ (2023-04-14 19:31) 

末尾ルコ(アルベール)

一人でぼうっとする時間、大切です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-14 20:18) 

kiyotan

半分一人半分二人がちょうど良いなって思いますよ
待ち合わせも楽しいしね
by kiyotan (2023-04-14 20:26) 

(。・_・。)2k

俺も桜エビの方が好みだなぁ
大盛りでお願い

by (。・_・。)2k (2023-04-14 20:41) 

くまら

我が家も2人で出掛けても
必ず自由時間作りますよ~
県内では・・・
by くまら (2023-04-14 20:47) 

八犬伝

いやあ、そういうのって
とても良いと思いますよ。
旅先などでは
我が家もそうしますよ。
妻は買い物、私は写真ってね。
by 八犬伝 (2023-04-14 21:13) 

JUNKO

今日も御馳走様でした。
by JUNKO (2023-04-14 21:47) 

Boss365

こんにちは。
食べるモノが違うように「自由時間」あった方が良いですね。
ところで、大王さんは車の試乗会?新車ゲットですか!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-14 22:04) 

みずき

一緒に過ごす時間とお互いの自由時間を
ちゃんと持てるのって良い関係性ですね。
素敵です(*^^)
by みずき (2023-04-14 22:30) 

kome

パスタはいつでも食べたいかもです。
by kome (2023-04-14 22:46) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
おしゃれでくつろげそうなカフェですね。
桜えびと春キャベツのソイソース・・これはきっと美味しいでしょうね。季節感があって素晴らしいです。

by Azumino_Kaku (2023-04-14 23:14) 

コーヒーカップ

パスタはトマトソースが好みです
チーズ多めで。
by コーヒーカップ (2023-04-15 00:06) 

engrid

桜エビをソイソースで、春の感じ、美味しそう
待ち合わせして、それぞれの時間、いいです、
お互いの出来事をさらると話し合って、またお茶して、大人様の時間ね
by engrid (2023-04-15 00:21) 

とし@黒猫

一緒にお食事、仲良きことは素晴らしき哉。
by とし@黒猫 (2023-04-15 01:07) 

yamatonosuke

桜海老と春キャベツのパスタはとても春っぽい☆
自由時間が夫婦円満の秘訣なのです(結婚してないけど)
by yamatonosuke (2023-04-15 01:43) 

向日葵

たまには別行動、って良いですね。
普段からご一緒なればこそ。
うちは殆ど別行動だからなぁぁ。。
(「自由」とも言う・・??)
by 向日葵 (2023-04-15 03:36) 

Baldhead1010

そろそろパスタ料理を食べたくなってきたなぁ。
by Baldhead1010 (2023-04-15 03:38) 

私が三人目

美味しそう。 パスタ大好きですが太るのであまり食べないようにしています(^^)
by 私が三人目 (2023-04-15 04:31) 

yoko-minato

我が家は夫が仕事をリタイアしてから
どこに行くのもいっしょが多いのですが
たまには別行動は大切ですよね。
散歩でもすぐに見えなくなって探すのが
大変ですがそんな時は携帯に助けられます。
おいしそうなバスタですね~!!

by yoko-minato (2023-04-15 05:05) 

斗夢

ごちそうさま!!!
by 斗夢 (2023-04-15 05:11) 

トレンダー櫻井

自由時間も大事ですね!
by トレンダー櫻井 (2023-04-15 05:45) 

Inatimy

桜エビと春キャベツ、食べて春を体の中に取り入れるのもいいですね^^。
P.S. パスポート、日本人ゆえ、欧州内どこに行くにも必携です^^。
by Inatimy (2023-04-15 06:07) 

英ちゃん

パスタ美味しそうだね(^▽^)/
私は何時も1人で自由です(^_^;)
by 英ちゃん (2023-04-15 06:55) 

ナベちはる

一緒もいいですが、別々でいるのもまた大切な時間ですね。
by ナベちはる (2023-04-15 10:46) 

sana

パスタ、どっちも美味しそう!
途中から別行動で待ち合わせ、いい感じと思います^^
by sana (2023-04-15 15:48) 

拳客

夫婦で別行動の、後で待ち合わせ。
良いじゃないですか。

by 拳客 (2023-04-15 16:43) 

夏炉冬扇

それぞれの付き合い方があるんですね。
仲良しが一番。
by 夏炉冬扇 (2023-04-15 18:16) 

ヤッペママ

いつも仲良し それいいね。
by ヤッペママ (2023-04-15 18:19)