SSブログ

そっと色香 [ぐりりん村]

そっと色香

ごきげんようの言葉から かなりの日数が経ってしまいました。

不器用ゆえに一つ一つの物事を完了するのに時間がかかり

その間 所用ができると出かけなくてはならなくなり

ようやく 一息付けたところです。

小正月の写真で 止まってしまった このブログ ゆっくりと再開させてください。

桜色舞うころ 中島美嘉


本日の写真は、西公園近くの立町小学校の校門脇に咲いていた枝垂れ桜です。



nice!(85)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
コーヒーカップ

4月に入って何か始めたい気分です
気持ちは前向きでいい感じです
桜の季節でいっぱい撮ってますが
撮り方悩みますね
ゆうみさんの上の写真のように撮るか
周りの景色入れて取るか
年金暮らしで物価高
フォトコン応募して賞をとって暮らしの足しにできるくらいに
っていやらしい考えです



by コーヒーカップ (2023-04-07 01:48) 

yamatonosuke

小学校の校門脇にノスタルジックな気持ちに~
枝垂桜の選択の蕾がとってもかわいい(^^♪
by yamatonosuke (2023-04-07 01:53) 

Boss365

こんにちは。
ご無沙汰しています。無事帰還?お疲れ様でした。
それにしても素敵な枝垂れ桜の写真。色変化も楽しめそうな枝垂れ桜です。
「ゆっくりと再開」徐々に加速ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-04-07 01:59) 

向日葵

おかえりなさい。お疲れ様でした。
今年は花筏、見られなかったなぁぁ。。
桜はやっぱり枝垂れ桜が一際綺麗ね。。
by 向日葵 (2023-04-07 02:34) 

Baldhead1010

おかえりなさい^^

いつのまにか、桜の季節が過ぎ若葉の季節になってきました。
田んぼには早苗が。
by Baldhead1010 (2023-04-07 03:53) 

(。・_・。)2k

戻ったの?まだ お出かけ中?
一緒に撮りに行きたいねぇ

by (。・_・。)2k (2023-04-07 03:59) 

私が三人目

久しぶりに出会ったって感じですね(^^)
by 私が三人目 (2023-04-07 04:25) 

トレンダー櫻井

ゆっくりが良いですね!
by トレンダー櫻井 (2023-04-07 04:34) 

斗夢

お忙しいんですね、無茶をしませんように。
by 斗夢 (2023-04-07 04:56) 

お散歩爺

ン~素晴らしい色香とほのかな香りはゆうみ桜だ(-_-;)*。
ご多忙ですか? 元気で4月を乗り切りましょう(^_^;)/*。
by お散歩爺 (2023-04-07 05:51) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・マイペースで進みましょう・・・
by YUTAじい (2023-04-07 06:07) 

kuwachan

また、よろしくお願い致します。
枝垂れ桜の蕾が可愛らしいですね。
by kuwachan (2023-04-07 06:33) 

Inatimy

再開お待ちしてました^^。
点描画のような桜の花、濃淡いい色合いですね。
by Inatimy (2023-04-07 06:43) 

夏炉冬扇

マイペースが一番。
ストレスたまりませんように。
by 夏炉冬扇 (2023-04-07 07:27) 

トモミ

お帰りなさい!はい、ゆっくりと行きましょう!!

by トモミ (2023-04-07 07:36) 

kiyotan

ゆっくりとね
桜の色香 良いですね
by kiyotan (2023-04-07 08:41) 

末尾ルコ(アルベール)

「色香」という言葉に相応しい、柔らかくしかし濃厚な色彩ですね。
こちら現在暴風雨です。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-04-07 10:30) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!^^
とても優しくて穏やかな気配を届けてくれる 八重桜が素敵ですね。
ソメイヨシノはもう今日の風で吹いてしまいますが 近所に満開になり
始めた八重があります。
もう一回見に行って来なくちゃ!^^✿
by ゆうのすけ (2023-04-07 13:01) 

まさ

マイペースでゆっくりと行きましょうよ^^
by まさ (2023-04-07 13:07) 

くまら


これから忙しくなります(涙)
by くまら (2023-04-07 13:54) 

JUNKO

やさしい雰囲気がいいですね。
by JUNKO (2023-04-07 14:39) 

フヂ

おかえりなさい!やさしい色の桜、
ゆったりした気持ちになります。
ゆうみさんも、ゆったりできる時間が
できると良いのですが。またゆるりと、
よろしくお願いします(*´ω`*)
by フヂ (2023-04-07 15:59) 

ヤッペママ

お帰りなさい 待ってたよ~。
やわらかな桜色 大好き。
by ヤッペママ (2023-04-07 16:38) 

Yamamoto

この背景のアウトフォーカス気に入りました。素晴らしい!!
by Yamamoto (2023-04-07 19:38) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2023-04-07 20:16) 

八犬伝

お帰りなさい
桜に間に合いましたね。
by 八犬伝 (2023-04-07 21:02) 

みずき

お帰りなさい♪
とてもキレイな桜色、素敵ですね。
今年は開花が早くて、なのにくもりが
多くてキレイな色合いで桜を見れなかったので
この写真をみれて嬉しいです(*^^*)
by みずき (2023-04-07 22:42)