SSブログ

手をあわせる [ぐりりん村]

手をあわせる

令和5年睦月14日 松焚祭 国宝大崎八幡宮にて

撮りたいものと撮るべきものと 思いはなかなか重なりません。

それでも 私は 私なりに 撮り続けていきたいと願っています。

明日から また 移動の日とその後4月写真展の準備に入ります。

落ち着いたら この場所に戻ってきます。

季節の変わり目 みなさん お体どうかご自愛なさってくださいませ。

この次お会いできる日までごきげんよう。

お留守番にイケメンのピアノ演奏者 石井琢磨さんの

リスト『ラ・カンパネラ』/ Liszt "La Campanella" 置いていきます。


Liszt "La Campanella 私は,石井琢磨さんが弾くこの曲が、大好きです。

nice!(120)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 120

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

写真展やるんだ?
見てみたいけど4月は私も忙しいので(^_^;)
by 英ちゃん (2023-03-15 18:37) 

雪渦

ステキですねぇ うっとりしてしまいます
うー様もどうぞご自愛なさってくださいませ§^。^§
by 雪渦 (2023-03-15 19:18) 

ヤッペママ

元気で戻って来てね。
by ヤッペママ (2023-03-15 19:40) 

斗夢

無理はいいんです、無茶はしないでください。
by 斗夢 (2023-03-15 19:43) 

末尾ルコ(アルベール)

炎は人間の精神に大きく語り掛けますね。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2023-03-15 20:15) 

kiyotan

お待ちしております。
by kiyotan (2023-03-15 20:20) 

八犬伝

気張らずに頑張って。
またね!
by 八犬伝 (2023-03-15 20:32) 

JUNKO

また忙しい日々ですね。お体気を付けてください。私も4月まで忙しいです。
by JUNKO (2023-03-15 20:38) 

mitu

お帰りをお待ちしておりまする
この曲好き~♪
by mitu (2023-03-15 20:41) 

(。・_・。)2k

撮るしかないのも辛いよね
それでも撮らないとな時が続くとバランスが崩れちゃうんだよなぁ

by (。・_・。)2k (2023-03-15 20:42) 

Boss365

こんにちは。
4月の写真展の準備、踏ん張って下さい。
インスタで途中経過?楽しみにしています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-15 21:03) 

くまら

写真展、素敵な作品並ぶんでしょうね
写真学びたいと思うことがありますが
好き勝手撮った方が楽しいと思うおいら
by くまら (2023-03-15 22:08) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
しばらくお忙しくなるのですね。
どうかご自愛ください。
春は何かと忙しく落ち着かない時季かもしれませんね。

by Azumino_Kaku (2023-03-15 22:44) 

みずき

写真展ですか?!
忙しくなりますね、場所とか気になります。
関東圏からだと遠いんでしょうか(・・?
by みずき (2023-03-15 22:48) 

コーヒーカップ

写真展するんですね
尊敬します。
どこかに所属するとできたりするんでしょうね?
俺も何か携わって何かできたらって思います。
by コーヒーカップ (2023-03-15 22:48) 

フヂ

写真展、関東でも見られたらいいのにな。
のんびりお待ちしておりますね。
どうぞ、お体にお気をつけて!
by フヂ (2023-03-15 23:29) 

ナベちはる

移動に写真展にと大変そうですが、お身体にはお気を付けください。
by ナベちはる (2023-03-16 00:41) 

yamatonosuke

また撮りためた写真楽しみにしています(^^♪
季節の変わり目お体ご自愛下さい~
by yamatonosuke (2023-03-16 01:05) 

向日葵

やっと手が空いたので、
「さあ!ゆうみちゃんとお喋りしよう!!お待たせ~!」

って思ったら、今度はまたゆうみちゃんが居なくなっちゃう
のねぇぇ・・?

頑張って思うものをいっぱいいっぱい撮り続けて行って下さい。
by 向日葵 (2023-03-16 02:53) 

Baldhead1010

近頃いいお空が見られません。
by Baldhead1010 (2023-03-16 03:28) 

私が三人目

写真展頑張ってください(^^)
by 私が三人目 (2023-03-16 04:33) 

Inatimy

石井琢磨さんのYouTube、たまに見てます^^。
カフェにあるピアノを弾かせてくださいと交渉する企画のが楽しくて。
ゆうみさんがお戻りになられるのをお待ちしてます。
by Inatimy (2023-03-16 07:22) 

あおたけ

燃え盛るお焚き上げの炎の迫力と
祈りをささげる人たちの神妙さが
画に表れていて、
見事なお写真に引き込まれます(・∀・)
by あおたけ (2023-03-16 07:50) 

kuwachan

写真展、拝見したいですが遠いですね。
無理せず頑張ってくださいね。
またこちらでお目にかかれるのを楽しみにしています。
by kuwachan (2023-03-16 16:10) 

とし@黒猫

ゆうみさんこそ、
お身体を大切になさって、
納得がいく活躍を
祈念しております。
by とし@黒猫 (2023-03-16 19:09) 

engrid

とても良いピアノですね、教えていただいたことに感謝です、
by engrid (2023-03-17 00:15) 

拳客

写真展ですか。
素直に凄いと思いました。
by 拳客 (2023-03-17 11:44) 

のらん

写真展なさるんですね!
よい作品がたくさん展示できますように(^.^)
by のらん (2023-03-18 11:09) 

横 濱男

手をあわせる・・・感謝の気持ち、大切ですね。
by 横 濱男 (2023-03-19 11:37) 

あとりえSAKANA

石井琢磨さんの「ラ・カンパネラ」軽やかで優しいですね。
この曲を知ったのは…何を隠そう[赤い激流]というドラマの
でした。ピアノも習っていましたが、先生が結婚などでお止め
になったりで、先生が変わる度、赤バイエル、黄バイエルの
繰り返しでとうとうその2冊だけで終わりました。
写真展されるんですか☆大変でしょうけれど楽しんで下さいね☆
by あとりえSAKANA (2023-03-20 02:34) 

美美

こういうお写真を拝見すると心が穏やかになります。
どんな撮影でもねえさまの魂が籠っていると私は思っています。
by 美美 (2023-03-21 14:26)