SSブログ

あと少し [ぐりりん村]

あと少し あと少しと呟きながら 日は過ぎて行きました。

急用ができて 突然関東方面にでかけ 用事を済ませ

仙台に戻ってからも 締め切りに追われてました。

世の中に必要とされることは ありがたくもあり重荷にでもあり

その圧に答えることができるよう思ったりしてました。

所詮 微力 与えていただいた物事を真摯に取り組むことが成す術かと考えております。

Instagramに時折 記憶の記録と心して投稿はしていましたが 流行ものにはついていけず 大きな画面で写真は見たい。

そして 時をブログにて共有させていただきたいと考えてました。

あと少し

本日の画像は 仙台駅に着いた時新幹線のホームにて撮ったものです。

リュックの中に毛糸の帽子・厚手のマフラーと手袋を入れてたので ホームの隅っこでそれをまとい完全武装しました。

みなさんの所にお邪魔できるようになるまで あと少し

あと少し ブログの再開をお待ちください。

藤井 風 - "旅路" Official Video


何歳になっても 今日は明日より 若いんだね。


共通テーマ:アート