SSブログ

絹糸仙人よ降臨されたし [ぐりりん村]

いつも フィルター頼みで撮ってる おら(´・ω・`)

NDフィルターがないから この流れを絹糸の如く撮れなかっただよ。

色々設定を変えてみたが 実力不足が露呈した一枚


でも 迫力あるべ (`・∀・´)エッヘン!!

椎名林檎 Ringo Sheena - 熱愛発覚中 (Netsuai Hakkakuchū) (Sub español)


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ なんでも 良いように考えると楽ちんさ

なんて強がり書いてみたけど 白飛びしたり うまい具合に表現できなかったり

写真は、とても難しいね

nice!(88)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
kiyotan

迫力がありますね
そばで肉眼で見るともっと迫力あるのかな
by kiyotan (2022-10-03 16:57) 

ヤッペママ

写真も奥が深いんだね。


by ヤッペママ (2022-10-03 17:12) 

Boss365

こんにちは。
川の流れと材木岩、左奥センターの伸びるパース、迫力あり良いアングルです。
「写真は、とても難しいね」の文字あり、日々修行ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-10-03 17:21) 

雪渦

水の音が聞こえてきそうです
本当写真って難しい 思った通りに撮れたのってないのよねー
父の残した写真を見てはどうやって撮ってたんだろうって
思ったりしてます§^。^;§
by 雪渦 (2022-10-03 17:52) 

yoko-minato

とても迫力ある写真だと思います。
なんでもよいように考える・・・素敵なこと。
私も見習いたいです。
by yoko-minato (2022-10-03 17:56) 

YUTAじい

こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2022-10-03 18:03) 

kousaku

素晴らしい渓谷の堰堤の水の流れ水と崖とがいいですね。
by kousaku (2022-10-03 18:04) 

斗夢

水も曲者です、浸水したり土砂崩れを起こしたり。
自然の中で優雅な景色を演出したり。
by 斗夢 (2022-10-03 18:25) 

フヂ

迫力あります!
どこが実力不足なのかわからないけど、
ゆうみさん的には納得行っていないのかな?
by フヂ (2022-10-03 18:27) 

(。・_・。)2k

俺 こっちの方が好きだな
迫力でると思うんだよね

by (。・_・。)2k (2022-10-03 18:37) 

末尾ルコ(アルベール)

迫力あります、ピヨ!
『ドライブ・マイ・カー』、何度も観たくなる圧倒的クオリティです。
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-10-03 19:53) 

Baldhead1010

人工的な滝は瞬時に落ちる姿が好きですが、自然の滝はぼかしたのが好きかも。
自然のとげとげしい中の白くボケたのがいいと思う。
by Baldhead1010 (2022-10-03 19:58) 

JUNKO

日本のナイアガラじゃないですか。良いところですね。
by JUNKO (2022-10-03 20:52) 

コーヒーカップ

迫力ですね
現像をしていてわけわからなくなります。
by コーヒーカップ (2022-10-03 21:53) 

404

撮らんでもずっと居りたい。疲れに効きそ
by 404 (2022-10-03 21:58) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
水の流れる音が聞こえて来るようです。迫力ありますよ。
by Azumino_Kaku (2022-10-03 22:14) 

みずき

こんなにもスパンと切り落としたように
なってるんですね。水が気持ちよさそうです^^
by みずき (2022-10-03 22:31) 

英ちゃん

迫力もあるけど、自然に出来た物は美しい(^_^;)
写真もいろんな角度から撮れればいいんだけど景色は大体決まった角度しか撮れないのが難点だね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-10-03 23:58) 

とし@黒猫

うん。迫力あるね。
流れに飲みこまれそう。
by とし@黒猫 (2022-10-04 01:00) 

ナベちはる

水が流れる迫力、力強いです。
by ナベちはる (2022-10-04 01:36) 

向日葵

岩肌だけでも充分迫力がありますが、水の流れでより
迫力が増しましたね。
by 向日葵 (2022-10-04 02:31) 

私が三人目

巨大な岩肌に滝、大迫力です(^^)
by 私が三人目 (2022-10-04 04:39) 

トレンダー櫻井

写真も奥深いですね!
by トレンダー櫻井 (2022-10-04 05:09) 

Inatimy

ダイナミックな♪ こちらにはこんな絶壁もないし、段差もないし、
流れのあるところもないので、とっても新鮮に映ります^^。
by Inatimy (2022-10-04 05:34) 

あおたけ

個人的には前記事の材木岩のお写真のほうが
圧巻の迫力を感じたけど、
今日のお写真は落ち着いた安定感を覚えます(´ー`)
写真は難しい、だから楽しい(・∀・)
by あおたけ (2022-10-04 06:40) 

トモミ

迫力ですとも!!
私は自分に甘いです、でも、それはまた別の話(笑)…

by トモミ (2022-10-04 07:15)