SSブログ

ぽんぽこりん [ぐりりん村]

温泉を満喫したあとは、待ちに待った お昼ご飯

ホテルのフレンチのランチをいただきました。

お昼ご飯

スープは、かぼちゃの冷製スープ

食べ放題のフランスパン

メインは、豚肉のコンフィ ソースがめっちゃうんまかった。

二人で ゆっくりとご飯をいただきながら

たまには、記念撮影をと

てれてれ

家鴨が 弐羽 にぎにぎしく 食事をするの図

藤井 風 - "まつり" Official Video



日帰り温泉ランチ付き 2500円のコース

(食後ラウンジで 珈琲一杯サービス) 仙台駅より無料送迎バス付の巻でございました。

nice!(80)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

え〜 米がない
でも美味そう とりあえずパン3回くらいおかわりしとこうかな

by (。・_・。)2k (2022-09-08 18:58) 

ゆうみ

王子へ
でかたん パンのお代わり 三回したけど
沢山食べてって ホテルのみなさん おっしゃってくださいました。
by ゆうみ (2022-09-08 19:15) 

雪渦

おいしそう~!晩御飯食べたばかりなのにお腹が鳴ってる気がするw
でかたんもうー様もお肌ツルンツルン§^。^§
by 雪渦 (2022-09-08 19:29) 

フヂ

おっされー!色どりがとってもきれい。
こういう時間、大事ですよね。
2人共リフレッシュできたかな?
家鴨さんの花柄の服も可愛いです♡
by フヂ (2022-09-08 19:52) 

末尾ルコ(アルベール)

でかたん様、姿勢がとてもよろしいですね。ヒヨコも見習いたいピヨ。
この曲は藤井風の思想がよく表れてますね。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-09-08 20:15) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お子さんとのいい思い出になりますね。
私も温泉と美味しい食事を楽しみたくなりました。(笑)

by Azumino_Kaku (2022-09-08 21:18) 

とし@黒猫

美味しそうなお料理が並んで、
母娘水入らずでお食事、
お話も弾んで、
楽しい時間だったことでしょう。
その雰囲気が見て取れます。
by とし@黒猫 (2022-09-08 21:26) 

向日葵

母娘二人でゆっくりのんびり。。
良いですねぇぇぇ。。
ええ!?ビックリ!!
この素敵なメニューのランチセット、お風呂(温泉)付きで
なんと「2500円」!?うっそぉ~~!!
「0」が一つ足りないのでは!?
by 向日葵 (2022-09-08 22:00) 

みずき

景色もお料理もゴージャスですね。
母と娘で素敵な時間ですね^^
by みずき (2022-09-08 22:43) 

kiyotan

リーズナブルで良いコースですねえ
羨ましいです
私もこういうのができたらいいな 娘と。
by kiyotan (2022-09-08 23:22) 

くまら

風呂&飯付きで2,500円??
こういう御飯良いですね
でも・・・白飯&味噌汁も欲しいおいら
by くまら (2022-09-08 23:59) 

yamatonosuke

温泉のあとにフレンチコースとは最高☆
窓も大きくて開放感ありますね。
まさに踊りたくなる時間を過ごせましたね。
by yamatonosuke (2022-09-09 01:02) 

ナベちはる

フレンチコース、どれも美味しそうです。
それでいて、無料送迎バス+お風呂付で2,500円…お得すぎだと思います。
by ナベちはる (2022-09-09 01:03) 

コーヒーカップ

おしゃれなお食事良いな。
娘さんと良い時間でしたね。

by コーヒーカップ (2022-09-09 03:29) 

Baldhead1010

ああ、こんな時間だけどお腹が空いてきたよー^^
by Baldhead1010 (2022-09-09 03:42) 

私が三人目

美味しそうですね、私はこの上品なのは苦手です(^^)
by 私が三人目 (2022-09-09 04:49) 

トレンダー櫻井

無料送迎バスは嬉しいですね!
by トレンダー櫻井 (2022-09-09 05:04) 

yoko-minato

母娘の二人で日帰り温泉、いいですね~!!
娘のいない私にとって憧れです。
二人でゆっくり温泉に入り素敵なランチ
送り迎え付きでこのお値段は考えられないです。

by yoko-minato (2022-09-09 05:26) 

Inatimy

豚肉いいなぁ。デザート、綺麗な色♪
日帰り温泉ランチ付き・・・すごい、なんて素晴らしい^^。
思いっきり気分転換できそうな。
by Inatimy (2022-09-09 06:00) 

kuwachan

温泉を堪能した後に美味しいお食事、最高ですね!
無料送迎付きでこのお値段が更に素晴らしいです^^
by kuwachan (2022-09-09 06:15) 

あおたけ

レストランのメニューを見ているような
きれいなお写真で、どれも本当に美味しそう(*'▽')
食べ放題のフランスパンは、
スープに浸したり、お肉のソースを付けたいけど、
それってお行儀悪い?(・∀・)
親子家鴨のツーショット、素敵な思い出ですね(´ー`)
でかたんさん、スマホ二台持ちとは、
それだけでも忙しさが伺えます。。。
体、壊さないようにね(・∀・`)
by あおたけ (2022-09-09 07:36) 

engrid

フィランスパンで、いいですね
スープに、ソースにと、、色々
で、お腹がいっぱいに、でも、デザートは別ですもの、、コーヒーはゆっくり、、
by engrid (2022-09-09 09:53) 

JUNKO

そのお値段でこんなに楽しめるのですね。たまには洒落た食事したいです。相棒はしゃれたという言葉に縁がなくて、吉野家の牛丼を美味しいと思う人、台湾に行った時も食べさせられました。
by JUNKO (2022-09-09 11:19) 

kousaku

いいですね、親子でこのような食事やホテルでの一時はいつまでもいい思い出に成りますね、私も娘達に喜寿の誕生日のお祝いをしてもらった時にはもう涙が出そうになりましたからね、
by kousaku (2022-09-09 14:10)