SSブログ

昨日は、海 今日は山 [ぐりりん村]

松島に行き 海の物を食べた翌日は、仙台の奥座敷 秋保(あきう)へと

仙台駅から ホテルまでのホテルサービスの無料のシャトルバスに乗り

秋保にて

30分乗車で ホテルに到着

ここで でかたんの記念撮影

秋保にて

何歳になっても このほがらかさ 親ばかですがこの屈託のなさ 大好きです。

(´・ω`・)エッ? でかたんのお顔が見えないって

ほら 心の眼で見てね。

おらの顔を若くして 笑顔炸裂のお顔

振り向いたら 心地よい風が 七夕飾りを揺らしてました。

秋保にて

さぁ でかたん 一緒にお風呂入ろう!

マハラージャン - 正気じゃいられない[Official Music Video]


お風呂の写真は・・・。

nice!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 85

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
kiyotan

親子水いらず
娘との旅行って楽しいんですよね
by kiyotan (2022-09-06 18:03) 

kousaku

今は一番上の孫が東京から着ております、身体だけは大人なんですがまだまだ私の前では子供なんですよ今でもじいじじいじとうるさいです。
親子水入らずのお風呂はいいですね。
by kousaku (2022-09-06 18:59) 

(。・_・。)2k

姉ちゃんもスタイルいいけど
でかたんもスタイルいいね

by (。・_・。)2k (2022-09-06 19:28) 

くまら

そー言えば、親父と風呂入った記憶が・・・
by くまら (2022-09-06 20:43) 

Baldhead1010

七夕飾りってでっかいクラゲだね^^
by Baldhead1010 (2022-09-06 20:44) 

向日葵

有名な仙台七夕のお飾りですね。
コロナで出来ない年もあったでしょうに、
今年は見事に復活ですね。
でかたんも良い娘さんになったのでしょうねぇぇ。。
(懐かしい。。)
ご一家の記憶を出来る限り鮮明に残して下さいね。
by 向日葵 (2022-09-06 20:58) 

とし@黒猫

このラプラスは、プールに浮かべて、背中に
乗れるやつですね。
by とし@黒猫 (2022-09-06 21:01) 

コーヒーカップ

でかたんさんのお顔拝見したくなりました。
俺の娘お見せしようっかな。
by コーヒーカップ (2022-09-06 21:36) 

engrid

なんかいいな、ほんといいな

by engrid (2022-09-06 22:04) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです。
by johncomeback (2022-09-06 22:20) 

mitu

いいなぁ女の子、家は男の子2人なの
でもお嫁ちゃんが、朗らかな可愛い女の子だからいいか(^^♪
by mitu (2022-09-06 22:21) 

Azumino_Kaku

温泉、良いですね。仙台近郊、良い温泉がたくさんありますね。
by Azumino_Kaku (2022-09-06 22:22) 

みずき

七夕の飾り、こんなに近くで見れるんですね。
わたしが毎年みてるのは渋谷センター街のです^^
by みずき (2022-09-06 22:35) 

フヂ

ホテルで吹き流しがお出迎えなんて、
気分が上がりますね。母娘がお互い
大好きで楽しんでいるのを見ると、
頬がゆるみます。いいなぁ(*´ω`*)
by フヂ (2022-09-06 23:57) 

ナベちはる

親子水入らずで海の次は山、充実していますね。
by ナベちはる (2022-09-07 01:06) 

yamatonosuke

秋保、ずっとあきほだと思ってました(≧◇≦)
でかたんさん満面の笑顔(心の目で見ました)
by yamatonosuke (2022-09-07 01:16) 

英ちゃん

秋保(あきう)とは読めません(;'∀')
日本語難しいあるね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-09-07 01:23) 

斗夢

母親と娘のいい付き合いは羨ましいですね。育て方が良かった!
by 斗夢 (2022-09-07 04:24) 

私が三人目

七夕ですねすっかり忘れてました(^^)
by 私が三人目 (2022-09-07 04:46) 

トレンダー櫻井

旅はいいですねー
by トレンダー櫻井 (2022-09-07 04:55) 

あおたけ

恐竜(?)を挟んで、親子で記念撮影☆
あ、左は家鴨さんじゃなくてピカチュウか。。。(^^;ゞ
揺れる七夕飾り、いい風が吹いていますね(´ー`)
by あおたけ (2022-09-07 06:05) 

雪渦

うわぁおっきなラプラスー!
海に浮かべて年甲斐もなくはしゃいで乗っかってみたい!
落ちますけどね 断言できますね§^皿^§

by 雪渦 (2022-09-07 08:35) 

Yamamoto

仙台の七夕祭りが懐かしくなりました。
秋保温泉、あと作並温泉がありますね。
by Yamamoto (2022-09-07 11:42) 

tarou

こんにちは、横浜ぶらぶら(横浜公園)に
コメントを有難うございました。
チューリップの花が咲くころは花壇が見事です(^^♪
松島で新鮮な海の幸を頂き秋湯温泉で
ノンビリ温泉を楽しむのは良いですね(^^)v
by tarou (2022-09-07 12:22) 

JUNKO

七夕の飾り素敵ですね。母娘の旅羨ましい限りです。
by JUNKO (2022-09-07 16:11) 

ヤッペママ

お嬢様との旅これからもずーっと楽しんでね。
秋保温泉なつかしいなぁ。
by ヤッペママ (2022-09-07 16:30)