SSブログ

私が・・・ [ぐりりん村]

紫陽花の花 どんな時も美しく思えるの

人間もこうありたいけど なかなかそうはいかないよね。

枯れても

そう 加齢により華麗の道は遠のいていく

おらも例外ではなくて・・・

どんな状態でも 小奇麗でいたかったのに・・・(*´Д`)

木村拓哉 - I'll be there Music Video Short Ver.


バランス良い食事と適度な湿度 しっかり睡眠で

永遠の美を手に入れなくては

nice!(82)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 82

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
フヂ

誕生日が来ると毎回言ってしまうのですが、
「華麗に加齢」はいかがでしょう?
by フヂ (2022-01-30 00:47) 

yamatonosuke

永遠の美を手に入れる旅はまだまだ続く!?
もし見つかったらそっと教えてください(笑)
加齢な華麗もあると思ってます♪
by yamatonosuke (2022-01-30 01:06) 

ナベちはる

バランス良い食事と適度な湿度に睡眠、分かってはいるのにそれらがそろうのはなかなかないですよね…(汗)
by ナベちはる (2022-01-30 01:11) 

Boss365

こんにちは。
加齢で変化するのは自然な現象ですが・・・
味わいある人間になりたいです。
また、何事も有終の「美」を飾りたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-01-30 01:34) 

英ちゃん

華麗には難しいかもね?
私は華麗よりカレーが好きです?(^_^;)色気より食い気w
by 英ちゃん (2022-01-30 01:39) 

向日葵

なぁ~に!
ゆうみちゃんなら華麗に加齢していくわよぉ~ぉ!!
にしても。
キムタク、カッケー!!
こんな画像、初めて見ました!!
by 向日葵 (2022-01-30 01:56) 

Baldhead1010

加齢か・・・。

生老病死の四苦は逃れられないからね。
by Baldhead1010 (2022-01-30 03:32) 

あおたけ

美しい形を保ったまま枯れた紫陽花、
天然のドライフラワーですね(・∀・)
光のあたり具合もまた、
その美しさを引き立てているように思います☆
by あおたけ (2022-01-30 04:45) 

私が三人目

私は最近諦めました(^^)
by 私が三人目 (2022-01-30 05:14) 

末尾ルコ(アルベール)

美は内側より溢れ出る…ですからね~。ゆうみ様、絶対お綺麗ですよ。
もちろん初恋のヒヨコも綺麗ピヨ。この前の体調不良でやや体重が落ち、さらにスリムに…。シルエットは10代ですピヨヨヨヨ~。でも筋肉つけながら、もう3㎏くらいは増やしたいかも。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-30 05:38) 

斗夢

何が何でも老醜はさらけ出したくないと思っています。
年齢相応の小綺麗でいたいですね。
by 斗夢 (2022-01-30 06:30) 

トレンダー櫻井

美は永遠のテーマですね!
by トレンダー櫻井 (2022-01-30 06:46) 

Inatimy

冬は室内の空気が乾燥しますよね・・・保湿、頑張ろうっと^^;。
by Inatimy (2022-01-30 06:50) 

雪渦

綺麗に年取っていきたい と思いつつもああ・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2022-01-30 08:50) 

くまら

男女とも美を忘れてはいけないと思いますが
最近の若い男の子達のメイクは・・・
by くまら (2022-01-30 09:00) 

お散歩爺

どんな状態でも 小奇麗でいたいと思う人は、
普段心がけてるから何時も綺麗ですよ(-_-;)。
爺もヒゲ剃ろうかな!”。
by お散歩爺 (2022-01-30 09:20) 

tarou

お早うございます、吾妻山(相模湾と菜の花)に
コメントを有難うございました。
一足先に菜の花を楽しませて頂きましたが、
お昼が近づく頃になると人が増えて来たので、
そうそうに退散しました。
年相応の美貌を保ちたいとは言え、10才は若く
見せたいです。

by tarou (2022-01-30 10:03) 

さとし

自然界ではアジサイの花って、翌年のアジサイが咲いているのに、まだ残ってますよね。何か特別な植物なんですかね。

お帰りなさい。
by さとし (2022-01-30 10:07) 

とし@黒猫

加齢で年相応に見える、というのは、
誰にも平等に訪れる変化ですからね。
せめて、心は可愛くありたいとか、
可愛い身なりをしたいとか、
そのぐらいの我儘は許されると思います。
by とし@黒猫 (2022-01-30 11:40) 

xie

ですよね!!
冬には冬支度をして咲き誇っている紫陽花
たしかにどんなときも美しい(^^)v

by xie (2022-01-30 11:43) 

JUNKO

ゆうみさんの年齢で加齢なんてまだ早すぎ。私には胸に刺さる言葉です。
by JUNKO (2022-01-30 12:49) 

きよたん

身だしなみは気をつけたいです。
見た目年より若く見えたいんですよ
ちょっとだけでも。
by きよたん (2022-01-30 16:37) 

コーヒーカップ

仕方がないことだね。
by コーヒーカップ (2022-01-30 16:55) 

(。・_・。)2k

姉ちゃん枯れてねぇし美しいじゃん

by (。・_・。)2k (2022-01-30 17:10) 

あーちゃ

バランス良い食事と適度な湿度 しっかり睡眠で

確かに。。睡眠が難しい。。。
by あーちゃ (2022-01-30 19:18) 

ヤッペママ

先ずは健康を損なわぬよう。


by ヤッペママ (2022-01-30 19:54) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
年齢相応って難しいですよね。
木村拓哉さんのように玄米を醗酵させて納豆かけて食べないとだめですか(笑)。
by Azumino_Kaku (2022-01-30 20:41) 

みずき

枯れてもついてる紫陽花、見かけます。
これだけ花の形を保ってるなら
無理に切らなくていいのかなって
思いながら見てました。
枯れても背筋が伸びていられるよう
頑張らないとなとも思います。
by みずき (2022-01-30 22:26)