SSブログ

生存報告書  [ぐりりん村]

動かなかった山が突然動き出しました、

一人芝居にならないように 周りの人に伺って

張り詰めた日々を過ごしておりました。

人さまの笑顔 充実した表情を見ることができると 嬉しくなってきますね。

下働き先が表向きお休みしている間の今年の一月から九月まで 下働き先の留守番をして事務作業などをしておりましたが

業務再開をしましたので 弐週間程 下働きを休ませていただくこととし ブログも休みを延長することとしました。

秋保にて

今日の写真は、秋保渓谷 秋の風景です。

今月末には 戻ってきます。

あいみょん – 愛を知るまでは 【AIMYON 弾き語りTOUR 2021 “傷と悪魔と恋をした!” at 河⼝湖ステラシアター】


歩いては、立ち止まり 空を見上げ 風の匂いを感じ 土の温度を感じ

そして また ゆっくりと歩いていこうと思う。

nice!(124)  コメント(36) 
共通テーマ:アート

nice! 124

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
先週末は「道の駅 たかはた」でトイレ休憩して、
南陽市に紅葉狩りに行ってきました(^^)
by johncomeback (2021-11-09 22:12) 

みずき

気が付くとほんのりと緑色から
黄緑色に変わっていってますね。
色づき始めたらあっという間に
季節が進みそうです。
by みずき (2021-11-09 22:27) 

フヂ

お元気そうで安心しました(*´ω`*)
少しはゆっくり休めそうでしょうか。
月末、のんびりお待ちしていまーす☆
by フヂ (2021-11-09 22:40) 

くまら

先日の事が有って以来
もう今年は相方と紅葉観に行くの止めました
あいみょん、最近今更ながら嵌まっております
by くまら (2021-11-09 23:33) 

raomelon

笑顔は元気の源
ゆうみさんの笑顔も、誰かに喜びを与えているはず。
秋保渓谷の紅葉もそろそろでしょうか。
もうしばらくですね
お帰りをお待ちしています^^
by raomelon (2021-11-09 23:36) 

Boss365

こんにちは。
お元気そうで何よりです!!
ゆっくり根気よく、エナジーを備蓄して下さい!!
今月末の無事の帰国・生還を待っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-09 23:46) 

ゆうのすけ

お元気そうで何よりです!^^
今月末・・・いよいよ冬が始まりますね。準備万端での登場を
お待ちしてますよ!^^v
by ゆうのすけ (2021-11-09 23:48) 

英ちゃん

元気があれば何でも出来る・・・いくぞー123ダー(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-10 00:59) 

ナベちはる

お元気そうで何よりです。
月末までまだ日数があるので気が抜けないですが、無事に戻ってこられますようにお待ちしております。
by ナベちはる (2021-11-10 01:08) 

kuwachan

お元気でお過ごしの様子でよかったです。
月末の無事のご帰還を楽しみにしています^^
by kuwachan (2021-11-10 01:22) 

ヤッペママ

お元気そうで安心致しました
これから寒くなりますお身体ご自愛下さい
またね。

by ヤッペママ (2021-11-10 02:04) 

向日葵

お元気そうで何よりです。
また元気に戻って来て下さいね。
お待ちしています。
(そんなに忙しい中、拙ブログにコメントを
 ありがとうございました。)
by 向日葵 (2021-11-10 02:39) 

Baldhead1010

おいしかった^^

カカと二人で完食でした。
by Baldhead1010 (2021-11-10 03:28) 

トレンダー櫻井

お元気そうで良かったです!
by トレンダー櫻井 (2021-11-10 05:26) 

私が三人目

秋は足早に深まっていきますね。 うっかりしてると追いつけなくなりそうです(^^)
by 私が三人目 (2021-11-10 05:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ああ…届くメールのすべてが、ゆうみ様からのお誘いであればどれだけ幸福だろうのに。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-10 05:44) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・
爺は暫く・・・お休みです( ´艸`)
by YUTAじい (2021-11-10 06:03) 

雪渦

ゆっくり休んで年末年始の戦いに備えてください§^。^§
by 雪渦 (2021-11-10 06:26) 

Inatimy

お元気そうでホッとしました^^。
月末のお戻りをお待ちしてます。 ゆったり、たっぷり、秋を満喫されますように。
by Inatimy (2021-11-10 06:26) 

横 濱男

生きていて良かったです。(^^)v。。
寒くなるので風邪にはご注意を。。。
by 横 濱男 (2021-11-10 07:07) 

とし@黒猫

腎臓が良くない状態で、交通事故にも遭われて、
季節の変わり目は、体が大変かなと思いますが、
無理をしなければ「大丈夫」の青影さんです。

昔、仮面の忍者赤影に出てくる子供忍者青影が、「大丈夫」と
やってたのです。
by とし@黒猫 (2021-11-10 07:48) 

お散歩爺

少しの間お仕事お休みならば秋保渓谷の温泉で
ゆっくり散策して紅葉を愛でながら温泉に
入っても良いですよ。自費でね!”(-_-;)。
by お散歩爺 (2021-11-10 08:06) 

tarou

お早うございます、グリーンハウス(ハイビスカス/
ブーゲンビリア)に、コメントを有難うございました。
私も1カ月少し、ブログお休みしましたが体調が
戻って来たので再開しました。

by tarou (2021-11-10 09:23) 

トモミ

お帰りなさいませ…じゃなかったんですね、残念!
改めてお早いお帰りをお待ち申し上げております!!

by トモミ (2021-11-10 10:56) 

JUNKO

のんびりと秋を堪能してきてください。
by JUNKO (2021-11-10 11:39) 

ともち

これから寒くなりますね。
渓谷の秋も深まりそうですね。
by ともち (2021-11-10 16:08) 

きよたん

お仕事無理せず体を整えてくださいね
by きよたん (2021-11-10 18:01) 

八犬伝

そうでしたか
無理せず、お過ごしください。
by 八犬伝 (2021-11-10 20:03) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
マイペースでぼちぼちいきましょう。
どうかご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2021-11-10 20:57) 

yamatonosuke

無理せずマイページが一番だと思います(^^♪
どんどん寒くなるので体調にお気をつけください。
秋保渓谷に行って秋保温泉に入りたい~
by yamatonosuke (2021-11-11 03:42) 

kyon

ご無理なさらず^^
この歌、好きなやつです。
by kyon (2021-11-11 17:01) 

ハイマン

秋が一気に加速し
寒くなってきたのでご自愛くださいませ
by ハイマン (2021-11-13 14:56) 

さとし

えーー、そうなんでうか。
早くもどってきてくださいね。
by さとし (2021-11-13 20:26) 

xie

一刻も早く戻ってきて下さい(^^)

あいみょん,いいですね! こっそりと聴いています
アコギをかき鳴らし方がカッコいいと思う


by xie (2021-11-14 11:12) 

Caelum

秋の渓谷の静けさを感じられる画作りが素敵です。
秋は夏のように賑やかでなく、かといって冬のように寂しくもなく
丁度いい季節感を感じられて好きです。
by Caelum (2021-11-14 15:22) 

美美

別部屋へのお越しありがとうございます。
どうぞゆっくり休んで英気を養ってください(^_-)-☆
by 美美 (2021-11-14 18:01)