SSブログ

何が映るの? [ぐりりん村]

樽

水鏡の中に映るもの

鏡よ 鏡よ 鏡さん 世界で一番イケメンはだあれ?

それは 隠すことなく 藤井風さまです。

かつては 佐藤健さまでしたが 家鴨の心は移ろいやすい。

やはり 水鏡は見通していたか!?

藤井 風 - "優しさ" Official Video


自分が 探し求めて 見つけるのは とても素敵だと思う。

nice!(92)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

鏡よ 鏡よ 鏡さん・・・ロンパールームを思い出す(^_^;)
そう言えば、何処かの神社の井戸を覗いて顔が写らなかったら死ぬという所もあったなw
そんなの怖くて覗けないよ?(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-10-17 00:29) 

Boss365

こんにちは。
まさに「女心と秋の空」みたいですね。
藤井風さま、唄も上手くイケメンなので、納得です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-17 00:41) 

フヂ

ふふっ 世の中にはこんなイケメンも
いるんですよね。ときめきは多い方が
楽しいので、これでいいのだ♡
by フヂ (2021-10-17 01:09) 

ナベちはる

一度でいいので、鏡にイケメンを聞いたときの回答に自分が出てほしいです(苦笑)
by ナベちはる (2021-10-17 01:19) 

向日葵

うんうん。。
イケメン君には間違いないけど、ワタクシは佐藤健君の方が
好みかなぁ~ぁ・・??
by 向日葵 (2021-10-17 03:14) 

Baldhead1010

水鏡に移った自分はまぶしすぎて・・・。
by Baldhead1010 (2021-10-17 03:32) 

末尾ルコ(アルベール)

佐藤健を超えましたか!それはわたしも今後心して鑑賞せねば。
母はもう夢中で、藤井風さえ出せば、いつまでもOKの勢いです(笑)。歌とピアノだけでいくらでもいける自力も凄いですよね。
                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-17 03:46) 

私が三人目

これでメダカ飼ってみたいです(^^)
by 私が三人目 (2021-10-17 03:47) 

トレンダー櫻井

今日はnice押し逃げです
by トレンダー櫻井 (2021-10-17 04:25) 

Inatimy

樽、いいなぁ。 張られた水に木の香りが移っていきそうな^^。
浮いた赤い葉っぱが秋らしく。
by Inatimy (2021-10-17 05:56) 

雪渦

綺麗ですね 金魚とかメダカとか飼いたくなります§^。^§
by 雪渦 (2021-10-17 06:00) 

YUTAじい

おはようございます。
全て・・・お見通しですねぇ・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-10-17 07:10) 

あおたけ

樽になみなみと入れられたお酒
・・・じゃなくて、
底まで見えるくらいクリアなお水ですね(・∀・)
浮かべられた花びらが素敵なアクセント♪

by あおたけ (2021-10-17 08:33) 

きよたん

水鏡 顔だけじゃなくて心まで写る気がして
ミステリアスです。

by きよたん (2021-10-17 08:42) 

katakiyo

自分が 探し求めて 見つけるのは とても素敵だと思う。
写真を撮っていても同館です。

by katakiyo (2021-10-17 08:42) 

とし@黒猫

僕が水鏡を覗いたならば、げに恐ろしき魑魅魍魎、妖怪、悪魔、この世のあらゆる醜いものが写ると思います。

心のきれいな、ゆうみさんは、藤井風さまが映ったのですね。
澄んだ水が願いを叶えてくれますよ。
by とし@黒猫 (2021-10-17 10:30) 

ともち

イケメンさんが映る水鏡、素敵です。

私にとってのイケメンは・・・
う~ん、ナンバーワンは決められません。
でも、テレビCMを見ていて、やはりもっくん(本木雅弘さん)は、イケメンだなぁ。。。と改めて思いました。
基本、ジャニーズ好きなので( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-10-17 11:00) 

八犬伝

そうかあ、藤井風ですかあ
私は、残念ながらあの音楽が
どうも、あわなくて。
by 八犬伝 (2021-10-17 11:33) 

okko

もうオカアチャンには分かりません、見たことも、聞いたこともないし。佐藤健は俳優でしょ?最近出ていませんね。「天皇の料理番」ってドラマ、面白かったなぁ。
by okko (2021-10-17 11:52) 

kou

私は絶対映らないな~(笑)
by kou (2021-10-17 15:18) 

ハイマン

心は移ろいやすい~
ですね!
by ハイマン (2021-10-17 16:18) 

Caelum

おおぅ、素晴らしい画作りですね。
右上の草が水面を境にして水の上の世界と水の下の世界を見せていて面白いですし
水面に映り込む壁や窓枠?がまるで水中に伸びているようでいいなぁ。
by Caelum (2021-10-17 16:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
たしかに他人も自分も世の中も・・どんどん移り変わっていきますね。
by Azumino_Kaku (2021-10-17 17:49) 

ヤッペママ

白雪姫は映らなかったの?
by ヤッペママ (2021-10-17 17:55) 

ゆうみ

白雪姫は、映らず 家鴨が一羽映ってた。
by ゆうみ (2021-10-17 18:48) 

さとし

先週までPrimeVideoで、恋はつづくよどこまでもを見ていましたよ。
私も好きな女優がコロコロ変わりますが、最近は区別できる人が気になります。
同じような顔は、飽きたかな。
by さとし (2021-10-17 19:08) 

JUNKO

心ときめく男性がいるのはうらやましいです。
by JUNKO (2021-10-17 19:50) 

くまら

藤井風?藤井フミヤ風味とは違うのね
で、かぜって読むのね(汗)
by くまら (2021-10-17 20:06) 

kuwachan

そう、時とともに変わって行くものです^^
by kuwachan (2021-10-17 20:25) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
藤井風さまですか、オッサンは存じませんでした。
世界で一番綺麗な女性は北川景子さんだと思っています。
二番目は中谷美紀さんかな(^^)
by johncomeback (2021-10-17 20:32) 

ニッキー

こんなに綺麗な水だと全て映し出されちゃいますねぇ(=^▽^)σ
世の中、イケメンさんも美人さんも多いから
移ろいやすくなるのは仕方ないかもw
by ニッキー (2021-10-17 20:36) 

みずき

一番って移ろうというよりも
増える気がします。それまでの
一番は殿堂入りして新しい
一番というか推しというか^^
by みずき (2021-10-17 23:06)