SSブログ

あきそら [ぐりりん村]

小雨の中の外回り

急に雨が止んで 空が開けた。

見上がれば秋の空

あきそら

圧が吹っ飛んだ気分 (。・ω・。)ノ♡

アメノチヒカリ / RINGOMUSUME(りんご娘)


どっかの神社の境内で踊っちゃいたくなるね。

画像は 令和3年8月18日 国宝大崎八幡宮参道階段にて

nice!(87)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
今年の夏も解放的な気分を味わえなかったです。
「見上がれば秋の空」今年の秋は、穏やかに過ごしたいです。
また「アメノチヒカリ」早く来て欲しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-25 23:13) 

くまら

リンゴ娘って。。。何者??
当地、また30度超える日が続いてますが
そろそろ、夏の高気圧も弱ってきた感が
by くまら (2021-08-25 23:28) 

raomelon

「見上がれば秋の空」
久しぶりに見上げた青空
同じことを思っていました^^
日が暮れるのも、早くなりましたね。
by raomelon (2021-08-25 23:30) 

みずき

空と雲が変わりましたよね。
気が付けば秋後すぐそこって感じです^^
by みずき (2021-08-25 23:30) 

フヂ

今年もいつの間にか、季節が移っていきそうですね。
気温的にはもう涼しくなってきましたか?
こちらはまだまだ、明日も真夏の気温です(´Д⊂ヽ
by フヂ (2021-08-25 23:40) 

雪渦

まだまだ暑くて入道雲も頑張ってますけど
空は高くなってる感じがします
気温は低くなって欲しいな§^。^§
by 雪渦 (2021-08-25 23:45) 

英ちゃん

境内で踊ると言えば、盆踊り?(^∇^;)
しかし、東京はまだ暑いです・・・
今日の最高気温は35°Cらしい(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-08-26 00:09) 

ナベちはる

夏も、もう終わりがけですね。
とはいえ、まだまだ暑いのでこれから涼しくなっていくのがまだ信じられません…
by ナベちはる (2021-08-26 01:37) 

向日葵

「今年は秋が早いのかなぁ・・?」
なんて思っていたら、明日(210826)から、全国的に
猛暑日がぶり返すそうです。
一旦涼しさに慣れた身体は、より熱中症に罹りやすいとか!?
お身体お気を付け下さい!!
by 向日葵 (2021-08-26 01:56) 

私が三人目

長雨が終わったらまた猛暑日です、秋は何処(^^)
by 私が三人目 (2021-08-26 03:48) 

Baldhead1010

この季節、長期の雨の後のお日様は、堪えます(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2021-08-26 03:48) 

斗夢

入道雲が見られなくなりました。
by 斗夢 (2021-08-26 05:18) 

Inatimy

こちらは20℃前後の日々。 街路樹、紅葉し始めてます^^。
by Inatimy (2021-08-26 05:40) 

末尾ルコ(アルベール)

そう、藤井風のように踊る…。
昨日も母と藤井風の動画視聴してましたが、アーバンな楽曲がカッコいいのに、方言ばりばりの朴訥な話し方するんですね。人間的にもおもしろい人です。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-26 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
近くで・・・コロナ感染者・亡くなる方も恐怖心煽られて困りました。
by YUTAじい (2021-08-26 06:02) 

トレンダー櫻井

夏祭り!コロナの影響で中止ばかりでした!
by トレンダー櫻井 (2021-08-26 06:10) 

あおたけ

ここ数日は涼しかった東京、
少しずつ秋の気配を感じるようになったなぁ・・・
と思ったら、
今日から猛暑が復活するようです。
by あおたけ (2021-08-26 06:20) 

旅爺さん

女学生の踊りを見てると爺も浮き浮きして椅子に座りまがら、
身体を動かしてました。良い運動です(^_^;)
今日も35度の暑さだそうです、暑いよ~!”
by 旅爺さん (2021-08-26 08:00) 

きよたん

秋の空っぽいですが暑さの戻り半端ないです。
by きよたん (2021-08-26 09:44) 

あーちゃ

また、今日から暑くなりますね。。すでに午前中なのに33度。。。あー、早く秋よ来い!
by あーちゃ (2021-08-26 10:24) 

とし@黒猫

もう朝夕の空気が秋なので、日中の数時間しか冷房が要らなくなりました。
ただ、湿度が高いので、除湿運転は必要かな。
by とし@黒猫 (2021-08-26 11:49) 

JUNKO

踊りたくなるか。羨ましいな。
by JUNKO (2021-08-26 11:58) 

kousaku

此方は秋なんて何処の国て感じがする位猛暑日です熱中症予報もでております、あ~~青い空に白い雲住渉空の秋が早く来ないかな~~
by kousaku (2021-08-26 12:38) 

ぼんぼちぼちぼち

もう空は秋なのでやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-26 17:20) 

ぴーすけ君

日が暮れるのが少し早くなり 秋に向かってるのね〜って最近毎日思います^_^
by ぴーすけ君 (2021-08-26 17:24) 

tarou

こんにちは、光照寺にコメントを
有難うございました。

空の色を見ると、秋が近づいている感じですね(^^)v

by tarou (2021-08-26 18:24) 

旅爺さん

その後デカタンとジャカちゃんは なじょしてるんだべ?。

by 旅爺さん (2021-08-26 19:12) 

ヤッペママ

秋晴れの空 気持ちもスッキリ晴れといいね。
by ヤッペママ (2021-08-26 19:31) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
残暑が厳しいですね。秋の空が待たれます。
by Azumino_Kaku (2021-08-26 21:37)