SSブログ

ひとやすみ [ぐりりん村]

仙台の中心部にでかけて 人酔いしちゃって

たまたま ひと気のないカフェでひとやすみ

coffee break

(ここ お昼も夜も激混みのお店 たまたまこの時間がらがら空いていただけなんだ。)

人波の中にいると 人酔いしちゃっう

ビル風より 緑風が良いよね。

丸の内サディスティック - 椎名林檎(フル)


まぁ お酒を外で呑めなくなった現在 人波で酔う事ができるって貴重な存在かもしれない。

nice!(90)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 90

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
雪渦

お疲れ様です 酔いは治まりました?
人がいっぱいいるとホント疲れますね§^。^;§
by 雪渦 (2021-08-23 23:06) 

みずき

こっちは私立が夏休み明けなのか
制服姿の高校生を電車で見るように
なってきました。ビル風よりも
緑風の方が絶対にいいです!
by みずき (2021-08-23 23:16) 

raomelon

ハートのラテにほっこり(*´ω`)
たまたま空いていた
今は小さな出来事もハッピーに感じますね^^
by raomelon (2021-08-23 23:35) 

フヂ

わ、ラテアートだ♡
空いてたなんてラッキーでしたね。
こういう所で一息つくのも、大事。
体大切にしてくださいね。
by フヂ (2021-08-23 23:36) 

Boss365

こんにちは。
小生も一時期、人混み等の中にいると気分が悪くなり・・・
出不精になってしまいました。取敢えず今は復活中です。
「ビル風より緑風」頷くばかり。のんびり気分になりたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-23 23:40) 

英ちゃん

お酒を外で呑めなくなった?
東京は、緊急事態宣言中でも普通に営業してる飲み屋はいっぱいあるよ(^_^;)
ちなみに、今日はパラ五輪が開幕でブルーインパルスがまた飛行するそうなので東京の街中も混雑しそうです(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-08-24 00:04) 

くまら

最近人酔いするよなと頃に行ってないけど
この変なウィルス落ち着いてお江戸行ったら
間違いなく酔いそう
by くまら (2021-08-24 00:40) 

ナベちはる

いつ行っても激混みのお店に空席があったとはラッキーですね☆彡
by ナベちはる (2021-08-24 01:34) 

向日葵

繁華街の中心部にある普段激込みのカフェで
ゆっくり座ってラテアートが飲めるなんて!!
なんてラッキーだったんでしょう!!
それも人酔いする体質のお陰・・??
by 向日葵 (2021-08-24 03:11) 

Baldhead1010

不要不急のお酒は家で楽しむべし。
by Baldhead1010 (2021-08-24 04:04) 

斗夢

朝、かすかな風に冷たさを感じています。
熱帯夜だったのに不思議です。
by 斗夢 (2021-08-24 05:19) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は県独自の非常事態が宣言されまして、しかもイオン高知の店舗で続々と感染者が確認されているという由々しき状況です。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-24 05:47) 

Inatimy

人混みは疲れますよね・・・先日、どうしても用があって出かけたその夜、
目を瞑ると、人・人・人でした・・・。
牛はどんなにたくさんいても平気なんですけどね^^;。
by Inatimy (2021-08-24 05:55) 

私が三人目

ここも人脈抑制の影響でしょうか、でもラッキーですね(^^)
by 私が三人目 (2021-08-24 06:12) 

あおたけ

窓が大きな開放感のあるカフェで
ホッと一息 ε-(´∀`*)ホッ
落ち着いた気分がお写真から伝わります☆
ハートのラテアートにもほっこり♪
by あおたけ (2021-08-24 06:28) 

YUTAじい

おはようございます。
過日・・・下孫送って長男一家とイクスピアリでランチ・・・人が多く参りました( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-24 06:48) 

トモミ

人酔い…それはそれはお疲れ様でした!
本来、酔うほどの人に会うことがあってはいけないのでしょうが…

by トモミ (2021-08-24 07:27) 

トレンダー櫻井

一休みしたい
by トレンダー櫻井 (2021-08-24 07:57) 

kousaku

偶に東京へ出掛けるとやはり人混みでは疲れますね、田舎モンはやはり身の丈がいいんですね。
by kousaku (2021-08-24 08:20) 

tarou

お早うございます、鷹取山展望台に
コメントを有難うございます。
都心に近く石切り場の跡は、今はクライミングの
練習場になっています。
by tarou (2021-08-24 08:23) 

あーちゃ

なんとなく、このご時世、東京は人が多くて外に出るのが怖いです。一人離れた場所でゆっくりカフェラテでも飲みたいな。
by あーちゃ (2021-08-24 09:09) 

きよたん

アルコール飲めない代わりに人に酔えるように
なっちゃった・・
体の内部も改造されていくようですね
by きよたん (2021-08-24 09:41) 

とし@黒猫

拙宅の周囲は海風が吹いているので、潮の匂いです。
そよそよ、ではなくて、ビューッと。
by とし@黒猫 (2021-08-24 11:56) 

美美

近くのスーパーに行っても人が多くて疲れちゃいます。
ねえさまも出先で倒れないようにね(^^)
by 美美 (2021-08-24 14:13) 

ヤッペママ

一緒だネ。私も人酔いしちゃうの。
人気のない所で休憩出来て落ち着いたの?


by ヤッペママ (2021-08-24 15:53) 

JUNKO

私いい年して一人で飲食店に入れません。
by JUNKO (2021-08-24 16:52) 

さとし

私も同じですよ。今も電車の中ですが、人が多くてとっても不快です。
by さとし (2021-08-24 18:22) 

八犬伝

カフェアートがいいですね。
ほっこりしたでしょ。
by 八犬伝 (2021-08-24 19:47) 

ニッキー

人が多すぎると酔っちゃいますよねぇ(*_*)
都下に職場が変わったので、最近は都会の人混みについていけません(⌒-⌒; )
自然の風を感じられる通勤環境ですw
by ニッキー (2021-08-24 20:11) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
人酔いってしたこと無いなぁ、鈍感なオッサンだからなぁ。
by johncomeback (2021-08-24 20:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
お疲れさまでした。
人込みへ出かけるのは疲れますね。ましていまはいろいろ気遣いが多くて大変です。ラテのアートがきれいですね。なごみます。
by Azumino_Kaku (2021-08-24 22:37)