SSブログ

霧の街より [ぐりりん村]

仙台は、パリに並ぶ霧の街 らしい

おらが、住んでいる 家鴨小屋の廊下のガラス越しに見える庭の竹

Wherever You Are

夏の湿気が強い日は、こんな感じに見えてます。

この廊下でラブロマンスは 生まれてるか それは、おらには関係ないけど興味はある。(キッパリ

One Ok Rock ワンオクロック - Wherever You Are (Acoustic Ver.) LIVE Taka got emotional!!!


どんなに 家鴨の羽を羽ばたかせても わかんねんだよなぁ

nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
フヂ

廊下のラブロマンスは私も
関係ないけど、興味はあります。(キッパリ)
by フヂ (2021-08-19 23:19) 

みずき

山の方じゃないのに霧が出るって
不思議な感じがします。
雰囲気あるけど、暗い時間だと
怖いかもです^^;
by みずき (2021-08-19 23:27) 

くまら

天気がコロコロ変わるので
とくに山の方へ行くと濃霧って事がしばしば・・・
by くまら (2021-08-19 23:52) 

ゆうのすけ

河川が近くにある地域って霧が出やすいとかききますね。
ユーミンが まだ実家の八王子に住んでおられるときに
近くに湿地や川があるそうで 早朝なんかに信号の色が変わるたび
町中がスモークを焚いて照明を当てたような幻想的な雰囲気になる
とか仰ってましたっけ。オチがあって 観葉植物がすぐに腐って
駄目になっちゃうとか・・・。^^
いつかガラスに映る笹の庭に 番傘を持った着流しの素敵な人が
あらわれたり・・・。まぼろし・・・?^^☂
by ゆうのすけ (2021-08-20 00:31) 

雪渦

霧の中から素敵な人が・・・晴れるとびっくりとかね§^。^;§
by 雪渦 (2021-08-20 00:51) 

ナベちはる

ラブロマンス、関係なくても「どうなるのか」とずっと見てしまいます!
by ナベちはる (2021-08-20 01:46) 

向日葵

霧に竹に廊下。。
ハーレクインでも書きますか?
by 向日葵 (2021-08-20 03:05) 

Baldhead1010

大きな川の近くは霧がよく発生しますね。

霧がすごい時写真撮りたいけど、カメラがびしょ濡れになってしまう。
by Baldhead1010 (2021-08-20 04:11) 

私が三人目

此方も霧の町です(^^)
by 私が三人目 (2021-08-20 04:49) 

Inatimy

霧、秋になると多いかも。濃霧で真っ白、何も見えず^^;。
野で急に辺りが霧で真っ白になった時は怖くて、走って帰りました・・・。
by Inatimy (2021-08-20 05:36) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日朝5時半頃・・・妻から電話、外にダブルレインボーと・・・
明日アップしますね・・・
by YUTAじい (2021-08-20 06:08) 

あおたけ

曇りガラスの向こうで艶やかに光る笹の葉、
アーティスティックでステキな雰囲気の一枚ですが、
今、私のアタマの中では、
「ルビーの指輪」の出だしの歌詞が流れています。。。
by あおたけ (2021-08-20 06:42) 

英ちゃん

写真は、ソフトフォーカスで撮影したみたいな感じだね。
東京は霧はほとんど出ないかな?
by 英ちゃん (2021-08-20 07:04) 

トレンダー櫻井

仙台は霧の街ですか!
by トレンダー櫻井 (2021-08-20 07:11) 

tarou

お早うございます、神武寺(楼門・薬師堂)に
コメントを有難うございました。

ガラスフルタ―越しの一枚、良い感じの
写真に仕上がっていますね。

by tarou (2021-08-20 08:53) 

Boss365

こんにちは。
「仙台は、パリに並ぶ霧の街」なる程です。ロンドンも霧が多かったです。
「廊下でラブロマンス」小生にも関係ないですが、興味あり!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-20 09:33) 

raomelon

パリに並ぶ霧の街、ロマンチックですね^^
ラブロマンスは、すでに生まれているでしょう♡(キッパリ)
by raomelon (2021-08-20 11:12) 

とし@黒猫

霧がかった窓景色を見ながら、廊下でラブロマンス。
谷崎潤一郎の世界だわ。
by とし@黒猫 (2021-08-20 12:16) 

ヤッペママ

仙台は霧の街ロマンチストが多いかな?
箱根&北海道ドライブ中、濃霧に包まれとっても不安だったんだ。
by ヤッペママ (2021-08-20 15:39) 

kousaku

こちらでは箱根に行くとよく霧に会いますね、一面が真っ白に成り先が見えなくなるんです、車を走らせていると不安ですね。
曇りガラスの向こうは竹林だったなんてなんとなくロマンチックな感じですね。
by kousaku (2021-08-20 16:12) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの家の近くでも時たま霧が出ます。景色は綺麗に見えますよね。
 
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-08-20 16:23) 

きよたん

濃霧はロマンチックだけど恐いですね
何もかもホワイトアウトになって・・・
by きよたん (2021-08-20 16:39) 

kyon

ワンオクの歌大好きです。新しいるろうに剣心の主題歌も素敵。
by kyon (2021-08-20 18:56) 

八犬伝

知らなかった
仙台が霧の町だなんて。
by 八犬伝 (2021-08-20 19:47) 

JUNKO

霧の町ですか。ロマンチックですね。
by JUNKO (2021-08-20 19:56) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
仙台よりも県北の登米・栗原の方が霧が多いです。
登米に単身赴任していた時は車で出勤する際に
霧で前方の視界が悪く難儀しました。
by johncomeback (2021-08-20 20:20)