SSブログ

そうね、 [ぐりりん村]

何もときめかないのは つまらない人生だと先輩たちに教えられ

そりゃ そうだなと思う。

佐藤健さまにも 藤井風さまも おらにとっては特別な存在だけど

コロナ禍が終わり 自由に動けるようになったら気持ちが変わると思う。

そう そうなったら 高田純次さまへの愛も再熱するかも知れない。

rose

ほら どう転がっても おら人妻の家鴨だから 安定路線で行くのが良いよね。

高田純次の心が軽くなる名言21選


きっと心が軽くなったら この純潔の薔薇の花を高田純次さまに捧げます。

気持ちだけだけどね。

nice!(91)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 91

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
みずき

純散歩、遅番の日に見ています。
あんな風に軽やかに年齢を
重ねていきたいと思ってます^^
by みずき (2021-07-05 23:28) 

フヂ

高田純次さん、テキトーで
ゆるい感じがいいですね。
早く皆の心が軽くなる日が
来てほしいです。
by フヂ (2021-07-05 23:53) 

Boss365

こんにちは。
高田純次さん、歳を重ねて・・・
より素敵なナイスガイ(死語?)になってきました。見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
PS.体の具合を心配して頂き感謝です。
心が軽くなる名言で、最悪は抜け出した感じです?
by Boss365 (2021-07-06 00:22) 

yamatonosuke

高田純次さまは最近見ませんがお元気なのでしょうか。
でも関東地方のテレビにはちょくちょく出てるのかな?
今も昔も「元気が出るテレビ」の印象です(笑)
by yamatonosuke (2021-07-06 00:54) 

雪渦

ときめくのは良いですね 気持ちが若やぐ気がします
今は人よりも景色とか花とかかな§^m^§
by 雪渦 (2021-07-06 01:26) 

英ちゃん

高田純次さんは、元気が出るテレビに出演してた頃が一番好きだったかも?(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-07-06 01:26) 

向日葵

自粛、自粛、でときめくのも一苦労だよね。
「じゅん散歩」、録画して殆ど見ているかも。。
by 向日葵 (2021-07-06 01:55) 

Baldhead1010

きれいなバラですね。

歳が行くと余計に鏡を見なくなる。
by Baldhead1010 (2021-07-06 03:57) 

私が三人目

ときめきという言葉を忘れていたような気がします(^^)
by 私が三人目 (2021-07-06 04:27) 

斗夢

ときめいたのは若い時女性を見たときでしょうか。
何かを期待していたんだと思います。
by 斗夢 (2021-07-06 05:30) 

YUTAじい

おはようございます。
お祝いコメントありがとうございます。
じゅん散歩・・・職場で観ています。
by YUTAじい (2021-07-06 05:52) 

Inatimy

旅先で美味しそうなものに出会ったら、ときめいてます^^。
by Inatimy (2021-07-06 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしの場合、素敵な女性に対してはもちろん、空を見てもときめくのです。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-07-06 05:55) 

あおたけ

暗めの背景に引き立つ白い薔薇、
清楚な印象で美しいですね☆
白薔薇の花ことばはたしか
純愛でしたっけ?(・∀・)
by あおたけ (2021-07-06 06:02) 

yoko-minato

高田純次さんの心が軽くなる言葉
笑っちゃいました。
名言ですよね~!!
by yoko-minato (2021-07-06 06:13) 

トレンダー櫻井

んんー名言
by トレンダー櫻井 (2021-07-06 06:15) 

とし@黒猫

よそさまの好みは、自分には理解できません。
でも、好きな人を推していけばいいのでしょう。
by とし@黒猫 (2021-07-06 06:25) 

トモミ

名言21選、楽しく拝見しました!まぁこんなモンじゃないですよね、じゅんちゃ~んは(笑)!!

by トモミ (2021-07-06 06:51) 

mitu

雨上がりのキラキラした雫 大きな虹 小鳥の親子の姿
やっぱり自然界の出来事にときめきますね(^^♪

by mitu (2021-07-06 07:30) 

tarou

純散歩、何もなければ良く見てます。
出歩かないと、心ときめくことに
出会えませんね(^^)v
by tarou (2021-07-06 07:34) 

きよたん

人間 歳じゃないですよね
若々しさを忘れずにですね
何かにときめくことも大事なこと
by きよたん (2021-07-06 09:34) 

raomelon

高田純次さまへの愛も再熱
いいと思います♡
心が軽くなる名言
クスっと楽しませていただきました♪
by raomelon (2021-07-06 09:45) 

JUNKO

もうときめくなって言葉気恥しくて使えません。ゆうみさん、今のうちですよ。大いにときめいてください。
by JUNKO (2021-07-06 11:26) 

kousaku

そうか、ときめきを覚えるなんてのは幾つ位までなんでしょうね?
by kousaku (2021-07-06 12:35) 

sevensea-south

ときめく気持ちはず~~っと持ってたいです( *´艸`)
高田純次さん、私も好きですよ(笑)
by sevensea-south (2021-07-06 15:33) 

ともち

ときめく気持ちは大切ですよね。
私はお気に入りのジャニーズが出てる番組を見て、「キャーキャー」、「かわいい」と気分を高めてます( *´艸`)
by ともち (2021-07-06 16:18) 

ヤッペママ

オラが1番ときめく時は美味しいものを目の前にした時かな。
1番成長しているのが食い気?
by ヤッペママ (2021-07-06 16:45) 

旅爺さん

高田純次みたいに思いつきだけでいい加減に生きるのが
楽しいかもしれないね。爺も早くゆうみさん結ばれる
ようにラ~メン食べて頑張ろう(^_^;)。
by 旅爺さん (2021-07-06 19:31) 

johncomeback

高田純次はカッコ良いよねぇ、こんなジジイになりたいです(^^)
by johncomeback (2021-07-06 20:04) 

八犬伝

高田純次いいよね。
私もjohnさんと一緒だな(^^)/
by 八犬伝 (2021-07-06 20:10) 

あとりえSAKANA

高田純次さん、素敵ですよね。
元はジュエリーデザイナーさんだったそうで。
いろんな意味で見る目をお持ちなんだなと思うし、
ちゃんとここぞ!と言う所はハズさない技術も
お持ちだし。テキトーに見えてテキトーではない
希有な人ですよねー。

いやーそういえば、最近トキメキません。
ときめくゆうみさん、素敵です☆
by あとりえSAKANA (2021-07-06 20:28)