SSブログ

にゃん [ぐりりん村]

買い出しの帰り道 ベンチを占領している一匹のにゃんに出会いました。

にゃん。

もしかして このにゃん 近視なのか目を細めて遠い所を見つめております。

ちゃうちゃう 目の前にいる おらのオーラがまぶしくて目を細めてるんだよ。

なんて 妄想しちゃってたら

突然 かまえて

にゃん。

ベンチから 下りて どこかへ行っちゃいました。

それは それは とある日のおやつの時間の辺りのお話でございました。

nice!(100)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
Yamamoto

こんばんは、この猫チャン良いですね。野良ですか?

by Yamamoto (2021-05-31 23:30) 

ゆうみ

飼猫のようです。
とても人懐こい猫でした。
猫語が話せたら盛り上がる雰囲気を醸し出してました。
by ゆうみ (2021-05-31 23:35) 

フヂ

おぉ~雰囲気のある佇まい(* ̄m ̄)
そりゃあゆうみさんを前にしたら、
どんなにゃんでも目を細めますよ☆
by フヂ (2021-05-31 23:37) 

sasasa

見てるだけでもホッとする子ですね(^_^)
by sasasa (2021-05-31 23:47) 

くまら

折角まったりしてたのに~って感じですかね
by くまら (2021-05-31 23:53) 

(。・_・。)2k

おやつの時間だったんだねぇ

by (。・_・。)2k (2021-05-31 23:55) 

みずき

人慣れしてそうなニャンコさんですね^^
by みずき (2021-06-01 00:07) 

Boss365

こんにちは。
可愛いニャンズ、シニア猫ちゃんみたいですね。
サクラ耳でない外猫さんは、珍しいですね。
勝手に推測ですが、ゆうみさんにベンチを譲ってくれた可能性あり?
借りは早めに返したいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-01 00:08) 

英ちゃん

最近、こんな近くでは猫は見てません(^∇^;)
たまに猫の写真を撮ろうとしても直ぐに逃げられちゃいます(^_^;)
by 英ちゃん (2021-06-01 00:22) 

ナベちはる

どこかへ行ってしまったのは、おやつを求めて…かもしれませんね。
by ナベちはる (2021-06-01 00:47) 

雪渦

おやつ食べに行ったんですね§^。^§
by 雪渦 (2021-06-01 01:00) 

向日葵

もしかしたら、少し大きめの猫ちゃん・・?
写真見た途端、思わず「怖い!」って思っちゃった。。
猫恐怖症じゃあ、無いんだけどなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-06-01 02:09) 

私が三人目

猫は近眼だそうです。 目が合って負けたと思ったのかも(^^)
by 私が三人目 (2021-06-01 03:59) 

Baldhead1010

かなりのご高齢のお猫様とお見受けしました^^
by Baldhead1010 (2021-06-01 04:29) 

斗夢

折角気持ちよく寝ていたのに・・・ボク?のきれいな姿に
興味を持ってくれたのはいいけど、邪魔なんだよ。
by 斗夢 (2021-06-01 04:37) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも今まさに目を細めております。だって眩しいんですもの…。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-06-01 05:07) 

Inatimy

可愛い・・・ベンチ独り占め^^。
どんなおやつが好みなんだろうなぁ。
by Inatimy (2021-06-01 05:48) 

トレンダー櫻井

ベンチ独り占め!
by トレンダー櫻井 (2021-06-01 05:54) 

YUTAじい

おはようございます。
威風堂々と・・・肝が座ってますねぇ・・・
by YUTAじい (2021-06-01 06:07) 

yoko-minato

ベンチで日の当たる場所でゆったりと
昼寝をしているにゃんこさん。
こんな姿を見ていると和みますね~!!
by yoko-minato (2021-06-01 06:17) 

トモミ

うぅ~可愛い(笑)!!

by トモミ (2021-06-01 07:19) 

とし@黒猫

写真を撮るときにレンズに反射した光がチカチカまぶしいとか。
シャッター音にも耳を傾けています。
そして何よりも、人間が近く気配が気になるのでしょう。
by とし@黒猫 (2021-06-01 08:09) 

ともち

ボスですかね。
どっしりしてますね。
私は昨日、近所を散歩してるネコと話をしました。
by ともち (2021-06-01 09:15) 

kuwachan

ベンチを独り占め
パトロール中に休憩だったのかな?
by kuwachan (2021-06-01 09:39) 

kousaku

中々貫禄のあるネコさんですね、ゆうみさんに席を譲ってくれたんでしょうかね?
by kousaku (2021-06-01 10:28) 

あーちゃ

すごい!ここまで寄って外猫を撮れるなんて。人間なれしているのかなー。きっと席を譲ってくれたんでしょう。よいこよいこ
by あーちゃ (2021-06-01 11:34) 

あおたけ

ベンチに腰掛けて一息ついているとき、
傍らにこんなニャンコさんがお供してくれたら
気分が和みそうです(´ー`)

by あおたけ (2021-06-01 12:51) 

ハイマン

毛並みも良いので飼い猫かな?
可愛いなぁ
by ハイマン (2021-06-01 14:10) 

JUNKO

こちらは外猫さんあまりいません。漁村などは別でしょうが。冬がありますからね。
by JUNKO (2021-06-01 14:59) 

ヤッペママ

楽しい妄想もつかの間。
by ヤッペママ (2021-06-01 16:38) 

ぴーすけ君

ベンチ独り占め♪
by ぴーすけ君 (2021-06-01 18:03) 

八犬伝

猫は動き回るよね。
最近、我が家の近くでは
さかりが付いたのか
鳴き声が五月蠅くて、たまりません。
by 八犬伝 (2021-06-01 19:30) 

きよたん

ニャンコはすばしっこい
見失っちゃうときが多いです
by きよたん (2021-06-01 20:53)