SSブログ

東へ西へ [ぐりりん村]

令和3年4月5日 時間を作って 歩き出す。

高級住宅の花を見つめる。

東へ西へ

ええなぁ このお屋敷には メイドさんがいるみたい

雪柳

おらにも 口やかましくない 家事がとてもできるメイドさんと

時には ガードマン 時には執事 時には運転手になってくれる殿方がいればええなぁ

願望は募るけど 何かが足りないんだよ(´・ω・`)

藤井 風(Fujii Kaze) - "優しさ"(YASASHISA) Official Video


人畜無害 情が濃いけど 優しいく煩わしくない人が、いればいい。

nice!(99)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
kousaku

高級住宅はどうにも住みにくいと思いますね、やはり平凡な家庭の方がいいですよ、程々のお金が有って困らない程度の生活が一番だと思います。

by kousaku (2021-04-27 18:41) 

Boss365

こんにちは。
メイドさん・殿方がいなくても・・・
「優しさ」ある人がいれば、問題なしですね。
お屋敷、一度は住んでみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-04-27 18:46) 

(。・_・。)2k

メイドさん欲しいよね セバスチャンも欲しいけど

by (。・_・。)2k (2021-04-27 18:49) 

旅爺さん

高級住宅でも何故か侘しい感じがしますね。
我が家にも妻のメイドさんが居る幸せな家庭です。
藤井 風さんより爺の方が・・少し劣るかな?。
by 旅爺さん (2021-04-27 19:00) 

くまら

うちにもあまり業務命令を出さず
静に家事をこなしてくれるメイドさんが欲しい
by くまら (2021-04-27 19:04) 

八犬伝

高級住宅かあ
まったく縁がないな。
by 八犬伝 (2021-04-27 19:51) 

とし@黒猫

人畜無害で優しい人、これは、実は高望みだったりします。
羊の皮をかぶった狼ならたくさんいます。
本当に純粋無垢で優しい男子は、女子に興味がなかったりします。
けれども、大王さん、人畜無害で優しい人じゃないですか。
これ以上望んではバチが当たります。
by とし@黒猫 (2021-04-27 20:15) 

ヤッペママ

高級住宅…かけ離れ過ぎて想像も出来ないんだオラは。
by ヤッペママ (2021-04-27 20:26) 

JUNKO

高級住宅はお花まで違いますね。
by JUNKO (2021-04-27 20:26) 

みずき

メイドさんと爺やだったら、爺やの方が
良いかなぁなんて思う時があります。
by みずき (2021-04-27 22:21) 

きよたん

困ったときに役に立つ人が好きです!
by きよたん (2021-04-27 22:38) 

フヂ

1度財閥体験してみたいです。
そしてそんな殿方、私にもいてほしい~~
優しい人、大好きです(*´ω`*)
by フヂ (2021-04-27 22:39) 

英ちゃん

メイド・・・冥途?(^_^;)
執事・・・ヒツジ?(^∇^;)メェ~
by 英ちゃん (2021-04-28 01:00) 

コーヒーカップ

メイドさん物語の定番って感じます。
by コーヒーカップ (2021-04-28 01:13) 

ナベちはる

メイドさん、いたら嬉しいですよね…
by ナベちはる (2021-04-28 01:56) 

Baldhead1010

カカが居れば十分^^
by Baldhead1010 (2021-04-28 04:05) 

末尾ルコ(アルベール)

最寄りにはメイドさんのいそうな邸宅は見当たりません(笑)。
家事など、手伝ってくれる方がいれば本当に助かりますが。お金がねえ…(笑)。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-04-28 05:05) 

Inatimy

枝を覆うかのようにびっしりと咲いた雪柳、なんてキレイなんだろう。
料理人、いてほしいなぁ^^。
by Inatimy (2021-04-28 05:27) 

斗夢

万能なし!
それぞれの分野で大勢を雇わなければなりませんね^^。
by 斗夢 (2021-04-28 05:35) 

私が三人目

周りを気にしない生活の方が良いですよ(^^)
by 私が三人目 (2021-04-28 05:58) 

トレンダー櫻井

メイドさんがいる家、憧れますね!
by トレンダー櫻井 (2021-04-28 06:09) 

あおたけ

メイドさんがいるお屋敷、
お庭の白薔薇にも丁寧さが感じられて、
庭師さんもいるのかなぁ?って思っちゃいます。
お庭に咲くバラを眺めながら、
メイドさんの淹れたお茶をテラスでのんびりいただく、
そんな“せれぶ”な生活にあこがれます。。。(´ー`)
by あおたけ (2021-04-28 06:34) 

雪渦

煩わしくない人 それにつきますね
孤島で自給自足して一人静かに過ごしたい§^。^§

by 雪渦 (2021-04-28 06:46) 

横 濱男

メイドさん、3人ぐらい欲しいです。
でも、今の家では密になるなぁ~(^_^)

by 横 濱男 (2021-04-28 07:39) 

tarou

住み慣れた環境が一番ホッとします。
旅に出た時に、殿になれれば十分かな・・・・
by tarou (2021-04-28 07:55) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
含蓄のあるお言葉です。
高級住宅地を通るときは、お金持ちにはお金持ちの悩みがあるんだろうなぁ・・と思ってみております。
by Azumino_Kaku (2021-04-28 07:57)