SSブログ

うれしはずかし [ぐりりん村]

嬉し恥ずかし

うつむき加減な乙女の顔を覗き込む

きゃぁ~~赤面しちゃった。

なんて (ヾノ・∀・`)ナイナイ

クリスマスローズの謙虚さの欠片が おらにはちっくら必要かも知れない。

誰?てんこ盛り必要だって 小声で言ってる人?

DREAMS COME TRUE - うれしはずかし朝帰り (from URAWAN 2016 Live Ver.)


朝帰り 宿直帰りのことだよね?

タグ:Christmasrose
nice!(108)  コメント(24) 

nice! 108

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
フヂ

ローズと名がつくとゴージャスなイメージが
ありますが、クリスマスローズは控えめな
佇まい。私は下を向くと首が痛むので
やめておきます,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
朝帰り…夜勤明けのことですよね(*´艸`*)
by フヂ (2021-03-27 17:07) 

ヤッペママ

俯き加減に咲くクリスマスローズめんこいね。
小声で言ってもオラはきこえねぇ。
by ヤッペママ (2021-03-27 17:18) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
クリスマスローズっていうのですね。
前の記事も拝読いたしました。モンベルで今年こそ山の道具買って山に行くべさ!と思っております。


by Azumino_Kaku (2021-03-27 18:04) 

engrid

覗き込んじゃうのは、、
恥ずかしげな彼女に、赦しを乞わないとね
by engrid (2021-03-27 18:16) 

雪渦

朝帰り カラオケとか?§^皿^§
by 雪渦 (2021-03-27 19:14) 

Baldhead1010

このチラリが、いいのだ^^
by Baldhead1010 (2021-03-27 20:48) 

JUNKO

こんな赤いのあるんですね。ゆうみさん見て赤面したんじゃないかな。
by JUNKO (2021-03-27 21:05) 

Boss365

こんにちは。
うつむき加減な乙女の顔を覗き込む・・・
勇気が欲しいですね。
うれしはずかしの朝帰り、小生の場合は徹夜仕事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-27 21:39) 

くまら

我が家、去年まであったのに・・・
ブラックベリーの脅威に敗れたようです
来年は植え直すそうな
by くまら (2021-03-27 21:56) 

みずき

初の朝帰りは、学生の時に渋谷で飲んでて
終電を逃したときでした。ファミレスで
グダグダして始発で帰りました^^;
by みずき (2021-03-27 23:51) 

英ちゃん

うれしはずかし朝帰り 懐かしい・・・
私は昔は、呑んだくれて朝帰りは良くしました(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-03-28 00:29) 

とし@黒猫

うれし恥ずかしさを残す純情可憐なゆうみさんと、
ずるがしこくてあざとい僕とは、
月とスッポンほどの違いです。
by とし@黒猫 (2021-03-28 00:44) 

Inatimy

赤面なクリスマスローズ、いい色だなぁ。葉っぱの色もシブい。
我が家に昔あったの、淡いグリーンのでした。いつの間にか消滅・・・。
by Inatimy (2021-03-28 00:46) 

yamatonosuke

宿直帰りは疲れた早く寝たいの朝帰りです(笑)
そして朝帰りはもれなく付いてくる二日酔いのイメージ・・・
by yamatonosuke (2021-03-28 01:10) 

ナベちはる

見事なまでの赤面で、見ているこちらも赤面してきます(≧∇≦)
by ナベちはる (2021-03-28 02:03) 

私が三人目

クリスマスローズ、この角度で見たこと無かった、何か新鮮(^^)
by 私が三人目 (2021-03-28 04:04) 

あおたけ

たおやかに咲くクリスマスローズの花。
俯き加減でもその美しさは隠せませんよね♪
いい光の当たり方だなぁ・・・(´ー`)
ご自身に謙虚さが必要って言われる方は、
きっと謙虚だと思ふ。
by あおたけ (2021-03-28 06:10) 

末尾ルコ(アルベール)

「うれしはずかしい」感覚ってけっこう日本人的で、これ、大切にしたいですね。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-28 06:54) 

トレンダー櫻井

謙虚さは大事ですね!
by トレンダー櫻井 (2021-03-28 07:04) 

マクノスケ

クリスマスローズ、最近咲いてるところが多くなったよね。
冬に華やかさを添えるお花で重宝なのかも!!
私もベランダに植えてみようかな。
by マクノスケ (2021-03-28 08:38) 

kousaku

クリスマスローズは謙虚な花ですよね、何時も下向き加減ですからね。
by kousaku (2021-03-28 09:49) 

八犬伝

謙虚さも必要だけど
積極性も必要だよね。
by 八犬伝 (2021-03-28 11:27) 

ぼんぼちぼちぼち

クリスマスローズ、ほんとにうつむき加減で恥じらっているような花でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-28 13:06) 

takenoko

前記事のコメントになりますが、私もモンベルはよく行きます。
by takenoko (2021-03-28 16:06)