SSブログ

ちょっと一息 [ぐりりん村]

2月24日 久しぶりに髪を切った帰り道

24 February

春色に染めた髪が 夕陽に染まった。

その影は 長く伸びていた。

あいみょん – 桜が降る夜は【very short movie】


桜が咲くと花粉症も楽になってくるね

ただいま びっちょぶれたゆうみ家鴨の鼻とつぶらな瞳が花粉によって破損中だよ。

nice!(98)  コメント(32) 
共通テーマ:アート

nice! 98

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
Baldhead1010

散髪・・・懐かしい響き^^

桜咲く・・・嬉しいニュースが入るといいね^^
by Baldhead1010 (2021-03-04 17:01) 

きよたん

桜が咲くと花粉症が強くなるのは私だけ?
スギじゃなくて違うものなのかもね
3月って肌がボロボロ 乾燥してるし
私だけ?
by きよたん (2021-03-04 17:47) 

あーちゃ

髪を切って春色に染める。
素敵。ゆうみさん♪
by あーちゃ (2021-03-04 17:49) 

旅爺さん

髪はロングかな?ショートかな?、モヒカンじゃないよね(-_-;)。
綺麗になって大王様とグリリン村で手を繋いで歩けるね。
by 旅爺さん (2021-03-04 18:05) 

kou

良い街並みですね。
そろそろ髪切ろうかな。1000円カットだけど・・・。
by kou (2021-03-04 18:10) 

とし@黒猫

僕も2月に7cmぐらい切ったら、軽くなりましたよ。
やっぱり、髪は肩にかかってない方が楽です。
若くて気力があれば、伸ばして巻いたりもできるけど、
もう、そういうのはやんないから。
でもきっと、ゆうみさんの方が長いだよ。
by とし@黒猫 (2021-03-04 18:11) 

kame

写真に写ってるABCで15年くらい前に購入したNIKEのスニーカー、まだ現役で履いてます。(笑)
上にあるサイゼリアで良く食べてたっけ。

by kame (2021-03-04 18:29) 

(。・_・。)2k

俺も散髪行きたいなぁ
若白髪だらけだよ(笑)

by (。・_・。)2k (2021-03-04 18:43) 

美美

死ぬまでに一度金髪にしてみたい!(*≧m≦*)プッ
by 美美 (2021-03-04 18:56) 

くまら

おいら、薄くなってきたら剃ろうと計画ちぅ
by くまら (2021-03-04 19:20) 

raomelon

髪も春支度
春色カラーリングでウキウキですね♪
あっ…花粉症お大事にです(>_<)
by raomelon (2021-03-04 19:42) 

フヂ

髪を切るのは気分転換になりますね。
春色に染める、すてきな響き…♡
でも早く花粉が終わってくれないと、
可愛い家鴨さんのお鼻とお目目が~~~・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2021-03-04 19:50) 

ヤッペママ

オラも花粉症大変なんだ。
明け方クシャミで目が覚め美声も出ず大切な朝の挨拶もガラガラ声で…
明日は今日よりもっと飛ぶらしいの(最悪)


by ヤッペママ (2021-03-04 20:25) 

Boss365

こんにちは。
散髪は気分転換になりますね。
歳を重ね、切る量はだいぶ減りました(爆)
花粉症、お大事にです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-04 21:11) 

JUNKO

髪のカットはリフレッシュにつながります。染めると一層。一時メッシュにしていました。髪が痛んだので止めましたけど。
by JUNKO (2021-03-04 22:07) 

英ちゃん

私も髪切りに行かないと・・・
この前行ったら長蛇の列で断念しましたw
by 英ちゃん (2021-03-04 23:42) 

みずき

あ~そろそろ切りにいかなくてはと
いう時期です。長くはないですが
伸びてくると乾くのに時間がかかる
ようになりますね^^;
by みずき (2021-03-05 00:05) 

ナベちはる

暖かくなっていくのは嬉しいですが、花粉症は困りものですね…
by ナベちはる (2021-03-05 01:12) 

雪渦

全部白髪になったらピンクにしてみようかな§^。^§
by 雪渦 (2021-03-05 03:35) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし、女性はもちろん、男性でも、「髪を切った」こと、すぐに気づくのです。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-03-05 05:29) 

斗夢

わが家のオクサマは手術後で洗顔出来ません、目に水が
入ってはいけませんから。
洗髪は水泳のゴーグルをつけてやっていました^^。
by 斗夢 (2021-03-05 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
妻も昨年花粉症デビューしまいました・・・。
我が家のカンフル剤・・・100均です。
by YUTAじい (2021-03-05 06:29) 

Inatimy

髪切りたいなぁ・・・行くタイミングを逃してしまって、伸びっぱなし。
ロックダウンで閉鎖になってて3ヶ月ぶりに数日前に再開したばかりだから、予約取れないかも・・・。
by Inatimy (2021-03-05 06:31) 

トレンダー櫻井

私も髪切りたいです!
by トレンダー櫻井 (2021-03-05 06:44) 

私が三人目

この時期、花粉症で飛沫が飛び交いそうですね(^^)
by 私が三人目 (2021-03-05 06:51) 

あおたけ

髪を少し短く切り、色も明るくして、
春に向けて気分もリフレッシュですね♪
びっちょぶれた?(・∀・)?
by あおたけ (2021-03-05 06:58) 

横 濱男

ここのところ、街中に出ていません。
懐かしい感じが。。。
散髪は、家の近所でチョキチョキです。

by 横 濱男 (2021-03-05 07:20) 

tarou

お早うございます、江戸中期の綱島家に
コメントを有難うございました。
古民家は屋根を守るために、囲炉裏の火を
定期的に炊いていますね。

髪を春色にして、ぶらぶらしたいですね(^^♪

by tarou (2021-03-05 08:56) 

ハイマン

少しずつ春っぽくなってきましたね。
北海道もプラス気温の日が増えてきましたよ
by ハイマン (2021-03-05 11:00) 

kousaku

其方もこれから少しづつ春めいてきますから髪の毛もショートにして清々しい気持ちで春を迎えるのもいいのかもしれませんね。
ゆうみさんのショートヘアー思い描いて居りました。
by kousaku (2021-03-05 11:47) 

トモミ

花粉症、昨日今日がピークです。
ほぼ死んでます(泣)…

by トモミ (2021-03-05 13:19) 

ぼんぼちぼちぼち

髪を切ると、気分もすっきりしやすね。
あっしも一昨日切りやした。自分でパッツンしただけでやすが。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-05 15:36)