SSブログ

33年目の朝 [古ムーン]

33年目の朝

いつもと違うベッド でも隣にはいつも大王がいた。

誰もいない 大きなお風呂に入ってから温泉守り本尊に 遅まきながら挨拶をして

33年目の朝

部屋で朝ごはんをいただき

33年目の朝

朝は山形牛のバター醤油焼き

33年目の朝

珈琲を飲み

有馬館珈琲

廊下に置いてあるワゴンをみつめ

33年目の朝

花に見送られながら宿を後にした。

33年目の朝

次の目的地 米沢へ・・・

nice!(96)  コメント(30) 

nice! 96

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
トレンダー櫻井

朝食栄養満点!
by トレンダー櫻井 (2020-10-22 08:32) 

Baldhead1010

ふるさとの山・・・いつ見てもいいですね。

四季折々に泣いたり笑ったり。
by Baldhead1010 (2020-10-22 09:13) 

旅爺さん

温泉守り本尊をしみじみ見てきました。
温泉守り本尊の顔つきが湯でのぼせたような?。
でも夕食はいろんな美味しい物が戴けて大王様に感謝ですね。
by 旅爺さん (2020-10-22 09:31) 

Boss365

こんにちは。
温泉の守本尊さん、肌艶良く黄金に輝いてますね。
朝から「山形牛のバター醤油焼き」は豪華です。
米沢へでは、米沢牛かな・・・!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2020-10-22 09:39) 

横 濱男

朝からお肉。。活力源ですね。

by 横 濱男 (2020-10-22 09:52) 

あーちゃ

おいしそうな朝食。そして朝風呂を堪能・・・
やっぱりいいなあ
by あーちゃ (2020-10-22 10:13) 

とし@黒猫

こうしてフルムーンの旅が楽しめてよいなあ、と思います。
朝ごはん、自宅だと、こんなに食べ切れないぐらい。
でも、きっと、ぺろりと食べられちゃうんですよね。
旅の不思議。
by とし@黒猫 (2020-10-22 11:27) 

英ちゃん

朝も結構豪華なんだね(゚□゚)
米沢は、私は米沢牛しか思い浮かびませんw
by 英ちゃん (2020-10-22 14:33) 

kousaku

食事が何と贅沢なんですね、朝から肉なんてね、
by kousaku (2020-10-22 15:51) 

くまら

ワゴンは見つめないです(笑)
次は米沢牛ですかな??
by くまら (2020-10-22 16:40) 

yoko-minato

素敵なお宿です。何よりも夕食や朝食の
ごちそうにうっとりです。
小鉢でいろいろある…それがとても魅力的
お風呂もゆっくり、のんびりできたことでしようね。
こういうお宿、行きたいな~!!
by yoko-minato (2020-10-22 17:28) 

フヂ

こういう場所だと、朝からもりもり
食べられてしまうんですよね。
飯の友がたくさんで、幸せ~☆
by フヂ (2020-10-22 17:31) 

斗夢

実家は素通りではないでしょうね。
by 斗夢 (2020-10-22 18:08) 

ニッキー

おかずがたくさんの朝食、どれから食べるか迷っちゃいそうです( ^ω^ )
普段は無理でも、旅行中だと朝から牛肉も美味しくいただける不思議w
by ニッキー (2020-10-22 18:58) 

ヤッペママ

品目が多いね。
我が家の日常とは大違い。
by ヤッペママ (2020-10-22 19:43) 

雪渦

朝ごはんも豪華ですね
主婦としては洗い物が大変そうとおもってしまったり§^。^;§
by 雪渦 (2020-10-22 19:49) 

きよたん

朝ごはんにお肉も出てビールくださいって言っちゃうそう
by きよたん (2020-10-22 22:09) 

JUNKO

フルムーンには早いですね。
by JUNKO (2020-10-22 22:18) 

みずき

朝ごはんも豪華ですね。
こういうちょこっとずつ食べたもの全部
っていうの叶えてくれるのすごい豪華です^^
by みずき (2020-10-22 23:14) 

テリー

フルムーン旅行でしたか。いいですね。
by テリー (2020-10-22 23:21) 

なぁ

いわゆる「らぶらぶ」ですなぁ~ すごいな。
ウチも27年目に突入しておりました。
が、こんな旅は全然しておりませぬ(^^;
by なぁ (2020-10-23 00:56) 

yamatonosuke

温泉守り本尊の輝きがスゴイ!
朝から山形牛だなんて夢の中と間違えそうです(笑)
このおかずだったら間違いなくご飯3杯はいけるな♪
by yamatonosuke (2020-10-23 01:10) 

ナベちはる

栄養満点なのが見るだけで解るような朝食ですね!
美味しそうです☆彡
by ナベちはる (2020-10-23 01:21) 

末尾ルコ(アルベール)

「花に見送られながら」というご感性がいいですね~。
毎日をいとも自然に、詩的な生き方をしてらっしゃいます。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-10-23 03:42) 

私が三人目

朝ご飯も豪勢で、朝の景色も良いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-10-23 04:05) 

takenoko

なんとなくほんわかと・・うらやましいな。自分でもこんな時期があったかな??
by takenoko (2020-10-23 05:02) 

Inatimy

美味しそうな朝食♪ 6つの器が収まった梅型の赤い入れ物、素敵です^^。
温泉卵、いいなぁ。
by Inatimy (2020-10-23 06:08) 

YUTAじい

おはようございます。
正に旅情ですねぇ・・・余韻が・・・
by YUTAじい (2020-10-23 06:14) 

あおたけ

おはようございます♪
朝風呂のあとの朝ごはん、
旅館で食べる朝食は美味しくて、
ついつい朝から食べ過ぎちゃいますよね(・∀・)
山形牛のバター醤油焼き・・・
これだけでゴハンが3杯いけそうだわん(笑)
by あおたけ (2020-10-23 06:42) 

向日葵

またまた朝も大ご馳走!ですね!!

朝風呂に上げ膳据え膳。。
ゆうみちゃん、ベルトの穴、大丈夫ぅ~~ぅ??
by 向日葵 (2020-10-23 08:26)