SSブログ

休むが吉 [ぐりりん村]

萩の花

昨日(9月24日)人間ドックの正式な結果が手もとに届いた。

人間ドックを受けた かかりつけの病院の検診センターで 検診直後その時点で分かっている事は聞いてきたが

血液検査の結果や細胞診の結果が出ていなかったのだ

久しぶりの無罪放免・・って言うか 治療している部分はそのまま治療は続行だが 他に悪い所が見つからなかった。 

すこぶる安堵した。

今日外は雨

台風の置き土産の低気圧
 
勢い付けて 休むが上等!

今日の写真は宮城県花 萩です。

nice!(106)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 106

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

新しい故障個所がなくて何よりでした。私は調べたらたくさん出てきそうです。
by JUNKO (2020-09-25 17:44) 

マクノスケ

他に悪いところがみつからなくて本当に良かった!!
安心しました。
by マクノスケ (2020-09-25 18:07) 

フヂ

無罪放免、おめでとうございます\(*^▽^*)/
引き続き、ご自愛下さいませ☆
今日は低気圧のせいで、1日頭痛でした。
置き土産、いらんのに…。
by フヂ (2020-09-25 18:35) 

横 濱男

他に悪い所が見つからなかっただけでも、いいですね。。
増えると気が滅入るから。。
by 横 濱男 (2020-09-25 18:51) 

ニッキー

お帰りなさい〜♪( ´▽`)
無罪放免、本当に良かったです*\(^o^)/*
台風の置き土産、どうせなら「台風一過」で
スカッとした青空が良かったなぁ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-09-25 19:05) 

美美

検査結果、問題ないとのこと良かったですね。
しかしこの低気圧にはちょっとしんどいです。
ねえさまもご自愛くださいね(^^)/
by 美美 (2020-09-25 19:12) 

ヤッペママ

良かったね。
今日の萩は一層美しく見えるよ。
by ヤッペママ (2020-09-25 20:11) 

johncomeback

今日僕は2ヶ月に1度の通院でした。
妻は多賀城市主催の健康診断でしたが、
血圧が170だったそうで心配です。
by johncomeback (2020-09-25 20:19) 

とし@黒猫

とりあえず、一安心ですね。
気を抜かず、食事に気を遣って、今の良い状態を維持してくださいね。
by とし@黒猫 (2020-09-25 20:22) 

きよたん

人間ドック 私は12月の初めに予約しています。
年々 数値がよろしくなかったりしますが
胃のポリープは無くなっています。
ゆうみさん何も異常がなく良かったですね
by きよたん (2020-09-25 20:36) 

八犬伝

おおっ、良かったですね。
私は、昨日に胃カメラでした(-_-;)
by 八犬伝 (2020-09-25 21:14) 

斗夢

一病息災・・・好きな言葉です。
宮城野萩ですね。
by 斗夢 (2020-09-25 21:19) 

くまら

おいら、約15年、中性脂肪の値が異常値
もう慣れました^^
by くまら (2020-09-25 22:03) 

英ちゃん

無罪放免で良かったね~
by 英ちゃん (2020-09-25 23:40) 

ゆうのすけ

宮城の県花は萩なんですね。
こちら千葉の県花は全く季節が逆の 菜の花なのです。✿~
異状なくて良かったですね!^^v
by ゆうのすけ (2020-09-25 23:55) 

みずき

連絡が早いと逆にドキッとしちゃうのが
健康診断の結果ですよね。無罪放免、何よりです^^
by みずき (2020-09-26 00:04) 

ナベちはる

「無罪放免」、正式にそう知らされるととても嬉しいですね☆彡
by ナベちはる (2020-09-26 01:07) 

向日葵

良かったですねぇ~ぇ!!

うん!!
少し休もう!!
たぶん‘Me Too‘でありんす。。

どっちにしろ利き腕の右手をやっちゃったから、
あまり自由が利かないしね。。
by 向日葵 (2020-09-26 01:34) 

あおたけ

初秋に色どりを与える荻の花、
落ち着いた花色が風情ありますね(´ー`)
ほかに悪いところが見つからなかった、
検査結果が良好でよかったです☆
そ、台風は厄介者だけど、
休めるときは休みましょ(・∀・)。
by あおたけ (2020-09-26 04:29) 

Baldhead1010

台風崩れの低気圧、しつこいですね。

ぎっくり腰になりかけたけど、なんとか持ち直しました^^
by Baldhead1010 (2020-09-26 04:33) 

末尾ルコ(アルベール)

よかったです~。
徐々に涼しくなってきてますので、これからは風邪なども要注意ですね。もちろんコロナやインフルエンザなどもですが。
わたしとしては、母だけでなく自分の転倒にもきをつけたいと思ってます。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-26 04:40) 

私が三人目

とりあえず一安心ですね。 萩の花今年は咲くのが遅いのか、余り咲いてません(^^)
by 私が三人目 (2020-09-26 05:06) 

Inatimy

安堵できる結果で良かったです^^。
結果が出るまではドキドキですよね。
by Inatimy (2020-09-26 06:10) 

雪渦

故障箇所なくてよかったです
労わりつつ人生楽しみましょうね§^。^§
by 雪渦 (2020-09-26 06:34) 

トレンダー櫻井

綺麗な萩の花!(^^)!

健康は大事ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-09-26 08:06) 

takenoko

宮城県の花は「萩」ですか。私は「萩の月」がいいな~
by takenoko (2020-09-26 08:21) 

rannyan

無罪放免、一安心ですね!
終ったあと色々言われるけど、結局全てが揃った結果を
見ないと安心できませんね
はぁ~自分のこと思い出すと嫌になるわ^^;

by rannyan (2020-09-26 13:30) 

まさ

良かったですね。ゆっくり休めるときはゆっくり休んだ方が何事も良いですよ。
by まさ (2020-09-26 14:56) 

kuwachan

ホッとされてよかったです。
健康診断は結果が出るまでドキドキですよね。
やっぱり気になりますから。
by kuwachan (2020-09-26 15:59)