SSブログ

三日月を見つめながら [ぐりりん村]

Crescent Moon

ただいま

忙しい日々が 終わり 一息ついて 空を見つめたの。

ため息じゃなく ふーっと息を吐いて

いつもの日常に戻りましょ。そう呟いてね、

ご年配のお世話になってる方から 「ゆうみは、笑顔と勢いで生きてる。」と言われて

おらを見てるだけで 口角が上がるんだって

そうなんだね。ちみたい視線浴びせられるより幸せだわ。

今夜は、大好きなギタリスト MIYAVIの曲で

MIYAVI「Holy Nights」Lyric Video


サムライ ギタリストと言われてるMIYAVI この人の曲を聴いてると力が沸いてくるんだ。

nice!(104)  コメント(34) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
旅爺さん

じいさま,ただいま 寂しかったね。ごめんね。(-_-;)
爺、謝るならMIYAVI聞いてねで早く夕飯の支度しろよ~(>_<) プッ

by 旅爺さん (2020-09-24 19:21) 

旅爺さん

あれっ!”グリリン村の姫様に悪いこと言っちゃったね。(@_@)
ごめんねm(_ _)m
by 旅爺さん (2020-09-24 19:24) 

フヂ

お疲れ様です(*´∀`)
ゆうみさんは、周りの人を
笑顔にするパワーを
持っているのですね。すてき♡
笑顔と勢い、大事!
by フヂ (2020-09-24 19:34) 

あおたけ

おかえりなさい(^^)/
忙しい日々、おつかれさまでした。
一息ついて見上げた夜空に
シュッとしたクールな三日月。
きれいな一枚ですね☆
まわりを明るくさせてくれる笑顔と勢い、
とってもステキです♪

by あおたけ (2020-09-24 19:38) 

Boss365

こんにちは。
無事帰国?お帰りなさい。
「ゆうみは、笑顔と勢いで生きてる。」言われてみたい言葉です。
最近マスクしているので、笑顔も発揮出来ない状況。
MIYAVIさん「Holy Nights」で世界制覇?を狙ってますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-24 19:42) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
三越の「北海道 味覚の祭典」は終了しましたが、
今日から藤崎で「北陸・新潟フェア」が開催ですね。

by johncomeback (2020-09-24 19:56) 

Baldhead1010

お帰りなさい。

百姓仕事で腰を痛めて、這い回ってる(;_;)
口角を下げるよりましだよ^^
by Baldhead1010 (2020-09-24 19:58) 

くまら

おいら、来週から忙しい日々が始まりますが
テキトーにこなす予定(笑)
by くまら (2020-09-24 20:09) 

まさ

お帰りなさ~い
車は家族みたいなもんだからね。傷つけられてマジ悔しいです。
by まさ (2020-09-24 20:23) 

ヤッペママ

お帰りなさ~い。
オラも待ってただよ。
笑顔はみんなを幸福にするよね。
ゆうみさんはそのパワーを持ってるんだね。

by ヤッペママ (2020-09-24 20:33) 

八犬伝

お帰りなさい。
いいことだよね
笑顔と勢い
って言われるの。
by 八犬伝 (2020-09-24 20:54) 

raomelon

お帰りなさい(^o^)丿
愛嬌と度胸を兼ね備えた女性、憧れます^^
笑顔はみんなを幸せにしますね。
by raomelon (2020-09-24 21:09) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!^^☆~☽
パワーをいただいて パワーをプレゼントして
みんなで大きなパワー。とても大切なことですね。
そしてとても嬉しいです。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-24 21:13) 

kousaku

今晩は!
台風が丁度東北へ向かいましたが大丈夫ですか?
最近はコロナに台風に自信と何かと負の事件が起こりますね、お元気で頑張っておられるんですね。
by kousaku (2020-09-24 21:47) 

JUNKO

みんなに愛されているゆうみさんですね。笑顔の真中にいつもいるのでしょう。
by JUNKO (2020-09-24 22:10) 

雪渦

おかえりなさい
元気を分けてくれる言わばパワースポット
いつもありがとございます§^。^§

by 雪渦 (2020-09-24 22:51) 

とし@黒猫

秋刀魚を食べて、もっと笑顔になってください!
by とし@黒猫 (2020-09-24 23:08) 

みずき

人に笑顔をあげられるって素敵です^^
by みずき (2020-09-24 23:20) 

向日葵

おかえりぃ~~ぃ!!
お仕事お疲れ様!!

「笑顔と愛嬌で」なんて一度で良いから言われてみたい!!
まだ見ぬゆうみちゃんを彷彿とするなぁぁ。。

今年はもう後4か月を切っちゃったし、コロナもあるから、
多分もう無理だろうけど、いつかリアルで会える日が来ます
ように!!(祈!!)

by 向日葵 (2020-09-24 23:22) 

英ちゃん

お帰りなさいませ。
「ゆうみは、笑顔と勢いで生きてる。」か~
いいね、私は勢いがイマイチです?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-24 23:50) 

ナベちはる

お帰りなさいませ。
「見ているだけで口角が上がる」という言葉、人々に愛されている証ですね!
by ナベちはる (2020-09-25 00:56) 

向日葵

ごめぇ~~ん!!
「笑顔と愛嬌で」
じゃなくて、
「笑顔と勢いで」
でしたね。

ケアレスミスでごめんなさい!!
by 向日葵 (2020-09-25 01:00) 

yamatonosuke

ゆうみさんは人を笑顔にする星の下に生まれたのです☆
どうぞこれからも皆様を笑顔にしてください~
by yamatonosuke (2020-09-25 01:38) 

Caelum

おかえりなさいましー
勢い超大事ですよね、勢いがあれば何でもできる!
by Caelum (2020-09-25 03:41) 

私が三人目

忙しい忙しいと言ってた自分は言い訳してたように思えるようになってきた、もっと忙しそうな人が沢山いるから(^^)
by 私が三人目 (2020-09-25 04:28) 

末尾ルコ(アルベール)

笑顔と勢いはとても大切です。しかもゆうみ様の場合はきっと、「とってもいい笑顔」。周囲にどんどん素敵な影響を与えていく笑顔ですね。                    RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-25 04:51) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
by トレンダー櫻井 (2020-09-25 05:46) 

斗夢

天気が良くないので月が見られません、見られるのは次に月曜かな?
人から認められるのは嬉しいです、できるだけ認めるようにしています。
by 斗夢 (2020-09-25 05:58) 

takenoko

急に寒くなりました。早くも冬の準備が必要です。
by takenoko (2020-09-25 05:58) 

YUTAじい

おはようございます・・・お帰りなさい。
今年の免許更新最後の期限5年でした・・・・歳重ねると・・・複雑です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-09-25 06:03) 

Inatimy

お帰り、お待ちしてました^^。
笑顔が印象に残る人に、私もなりたいなぁ。口角上げよっと。
by Inatimy (2020-09-25 06:11) 

yoko-minato

「笑顔と勢いで生きてる」
見ているだけで広角ががる・・・
なんて素敵な言葉でしょう!!
ゆうみさん、素晴らしい!!
by yoko-minato (2020-09-25 06:34) 

あーちゃ

おかえりなさーい。待ってました^^)
よいなー。笑顔と勢い、とっても大事です。何があっても笑顔ってすごいことだと思います。
by あーちゃ (2020-09-25 13:15) 

トモミ

お帰りなさぁ~い!!

by トモミ (2020-09-25 15:50)