SSブログ

浮かぶ [ぐりりん村]

Lagerstroemia indica

今日の午後 下働きの途中 裏庭の池にて

数日 暑さ終いの雨が降り 裏庭の植物たちも秋色に染まりつつある。

私も秋の準備をしないと風邪をひきそうだと思った。

心配された人間ドッグの結果のお知らせがまだ届かない

届かないと言うことは重篤なことはないと言う事だね。

足腰・口も達者なおばさん路線を淑やかに 爆走しよう!

みなさん 暖かくおらので戻りを迎えてくださってありがとうさま

昨日のパンは 不思議な味だったことだけ 追記しておくね

nice!(104)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 104

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
sasasa

こちらも数日前までは記録的な残暑が続いてたのに、水曜日の雨を境に一気に秋になりました(^_^;)
お互い体調崩さないよう気を付けましょうね。
by sasasa (2020-09-13 18:19) 

フヂ

そうですね、何かあればすぐ
通知が来ますもんね。結果の
到着を、のんびり待ちましょう。
不思議な味のパン…それだけで
食べた甲斐がありましたね(*´艸`*)
by フヂ (2020-09-13 18:58) 

Boss365

こんにちは。
本日の都内夕方は、心地良いが風が流れています。
秋の準備、食べる準備は出来ています。
「人間ドッグの結果のお知らせ」は、気になりますが・・・
安全運転で暴走、お願い致します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-13 19:01) 

雪渦

おばさんに怖いものはないのだ!§≧▽≦§
涼しげですね あっという間に秋が終わりそうな予感がします
by 雪渦 (2020-09-13 19:05) 

ぼんぼちぼちぼち

急に秋になりやしたね。
人間ドックの結果、安心できそうで良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-13 19:11) 

ニッキー

結果のお知らせがすぐに来ないのは
急ぎのお知らせがないってことですもんねぇ♪( ´▽`)
おばさま路線の爆走、ゆうみさんだとしなやかに
ひょいひょいと行っちゃいそうです=(^.^)=
by ニッキー (2020-09-13 19:31) 

とし@黒猫

コロナ禍での猛暑で夏が終わり、待ちに待った食欲の秋が到来です。
いつも行っている都内の人間ドックセンターでは、要再検査項目があるかないかは、当日の帰りまでに医師面談で教えてくれます。
なので、結果をドキドキと何日も待つということはないです。
当日に教えてくれないと不安になりますよね。
by とし@黒猫 (2020-09-13 19:47) 

ヤッペママ

どうぞ淑やかに!安全走行願います。


by ヤッペママ (2020-09-13 20:03) 

Baldhead1010

どんなことがあっても、”爆走”はダメだよ^^

相応に、そして、負けるものかの心づもりで^^
by Baldhead1010 (2020-09-13 20:34) 

八犬伝

お帰りなさい
一気に秋の気配が漂ってきましたね。
by 八犬伝 (2020-09-13 20:55) 

raomelon

一雨ごとに秋が深まりますね。
淑やかに爆走、良い言葉
心地よい秋を謳歌しましょう♪
by raomelon (2020-09-13 20:58) 

くまら

ようやく酷暑から解放されますね
次は、予想が出てる大雪かしら??
by くまら (2020-09-13 21:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
人間ドッグの結果、良好な結果であることをお祈りします。なんとなく大丈夫のような気がしますが。(笑)お写真、水麺のゆらめきが表現されていて素敵です。
by Azumino_Kaku (2020-09-13 22:42) 

英ちゃん

秋の準備は、まだ何もしてません(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-09-13 22:46) 

みずき

確かに、なんともないから
遅れても大丈夫ってやつですね。
わたしは健康診断、痩せろ、でした^^;
by みずき (2020-09-13 23:28) 

ナベちはる

人間ドックの結果、良好だと思います!
by ナベちはる (2020-09-14 00:44) 

向日葵

朝夕、急に涼しくなりました。
こういう時に風邪引いたりしますから気を付けましょう!!

頭を打ったのがきっかけになったのか?
最近、寝ても寝ても寝ても眠くて。。
今までの眠れない眠れないであれだけ困っていた
ワタクシだったのに・・??

動作も緩慢。。
最近実によく転びます。。(あぁん、危ないよぉ~ぉ!!)
by 向日葵 (2020-09-14 01:20) 

末尾ルコ(アルベール)

秋の雰囲気、出てきましたね~。今夜の気温や空気は快適そのもの。これで雨がもうちょっと少なくなれば、ですけれど。
検査結果を待つのは嫌なものですね。よい結果が到着しますように。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-14 03:41) 

私が三人目

人間ドックは大丈夫だと思いますが、今年の健康診断おかしな数値の方が数人居て調べると一人は前年と全く同じ数値で、問い合わせるとデータ入力を間違ったのだそうです。 中には病院に検査に行った者もいました(^^)
by 私が三人目 (2020-09-14 04:25) 

横 濱男

池の波紋がいいね。。
by 横 濱男 (2020-09-14 06:34) 

Inatimy

広がる波紋にサルスベリの花、しっとり。
なんだか暑さも落ち着いてきた感じがしますね^^。
by Inatimy (2020-09-14 07:02) 

あおたけ

夏の厳しい暑さが落ち着いて、
しばらくは秋雨の時期でしょうか。。。
池に落ちる雨滴の波紋に
今の時期らしい風情を感じます(´ー`)
検査結果、安心が届きますように。。。
by あおたけ (2020-09-14 07:07) 

トレンダー櫻井

急に秋らしくなりましたね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-14 08:43) 

kyon

急に涼しくなりましたね。
検査結果、よい結果でありますように^^
by kyon (2020-09-14 09:08) 

takenoko

急に涼しくなりました。このまま秋から冬に???
by takenoko (2020-09-14 09:35) 

きよたん

急激に秋が来るのではないのに
急に来たような・・
少しずつ風も変わってきていたのにね
寂しい気もします
by きよたん (2020-09-14 16:58)