SSブログ

うんまいのをほおばりながら [ぐりりん村]

ただいま

昨日の夜8時過ぎに 一区切りつくことができました。

この間に スーパーで出会った うんまいパン

ひろがるしあわせ フジパンのハッピィターン味のメロンパン

ハッピィターンメロンパン

脱がせてみたのの図

ハッピィターンメロンパン

うーん 普通のパン それに上にのっかるクッキーも少ないぞ

ぱっかーんしたとこ


ハッピィターンメロンパン

いざ 実食

パンの方はほのかなチーズ味

クリームの方は ハッピィターン味でござりました。

メロン味は ほぼ微量な感じであります。

このパンをほおばりつつ 目をちばらせて 時にはリハビリでダウンしながらも 

ようやく ここに戻って参りました。

みなさま 拍手でおらをどうぞお迎えください。


nice!(107)  コメント(37) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
スタンディングオベーションでお迎えします。
無事の帰国?お疲れ様でした。ブログはご無沙汰しています。
「ハッピーターン味のメロンパン」美味しそうです。
搜索活動して来ます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-12 17:52) 

旅爺さん

リハビリでダウンしながらもよくぞ戻ってこられましたね(^_^;)
これも皆ハッピィターン味のメロンパンのお陰ですね(-_-;)ホロリ
でもハッピィターン味ってどんな味なの?。グリリン村だけの味? 

by 旅爺さん (2020-09-12 17:53) 

kousaku

これからも宜しくお願い致します、身体には気を付けてくださいね。
by kousaku (2020-09-12 18:16) 

横 濱男

いいねぇ~!!脱がせたい!!(^0^)
ハッピィターン味ってメロン味??
by 横 濱男 (2020-09-12 18:25) 

向日葵

おかえりぃぃぃ~~ぃ!!!

あちきは7日深夜に転倒して頭から落ちて左半身も強打して、
ヘロヘロの毎日でござんす。。
ゆうみちゃんのご帰還何よりのお見舞と。。
by 向日葵 (2020-09-12 18:35) 

雪渦

おかえりなさい §๑´ω`ノノ゙✧
おいしそう!探してみます
無理しないでね
by 雪渦 (2020-09-12 19:09) 

くまら

ハッピーターンはハッピーターンで食いたいなぁ~
by くまら (2020-09-12 19:13) 

フヂ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
おかえりなさい!
幸せが戻って来るという、
アレのパンなのですね♪
by フヂ (2020-09-12 19:22) 

JUNKO

8888(パチパチパチ)ご苦労様でした。早速に誘惑されそうなものを見せられました。2キロ太った身には目の毒です。
by JUNKO (2020-09-12 19:23) 

ヤッペママ

おかえり~! 待ってたよ~ん

by ヤッペママ (2020-09-12 19:26) 

とし@黒猫

ハッピーターン味のメロンパンは、近所のスーパーで8月頃から売ってますが、まだ買ってないです。
メロンパンとハッピーターンの相性が気になってしまって・・・
ゆうみさんが、うんまいというなら、買ってみます。
by とし@黒猫 (2020-09-12 19:38) 

raomelon

お帰りなさい(○´∀`)//""パチパチ
うんまそう
ハッピー王国のターン王子が支えてくれたのね^^
by raomelon (2020-09-12 19:44) 

Baldhead1010

おかえりなさい。

体調は万全ですか?
少し涼しくなりましたが、油断は禁物ですよ。
by Baldhead1010 (2020-09-12 19:54) 

kuwachan

こんばんは。
お帰りなさいませ。
ハッピーターンのメロンパン???
脳内で味を想像しています(笑)
実食しないとね^ ^
by kuwachan (2020-09-12 20:02) 

きよたん

メロンパンでこういうのがあるんですね
珍しいです。
by きよたん (2020-09-12 20:21) 

ニッキー

お帰りなさい〜*\(^o^)/*
帰ってきてくれてとっても嬉しいけど、
リハビリでダウンしてる時は無理しないよう
ゆっくり休んでくださいね(_ _)
メロンパンのハッピーターン味(°_°)
それはもう形だけしかメロンパンではないようなw
by ニッキー (2020-09-12 21:01) 

マフィン

パチパチパチ 
by マフィン (2020-09-12 22:34) 

甘党大王

(*´▽`*)♡お帰りなさいませ~~~♪
by 甘党大王 (2020-09-12 22:42) 

みずき

ハッピーターンの魔法の粉が罹った
メロンパン、情報が濃いぃ~ですね。
かなり気になります!
by みずき (2020-09-12 22:53) 

あおたけ

おかえりなさ~い (* ̄∇ ̄ノノ゙☆パチパチパチパチ
諸々、おつかれさまでした(^^)
おなじみのハッピーターン、
おせんべかと思ったらメロンパン!?
これは初めて知りました☆
食べたらハッピィな気分になれそう♪

by あおたけ (2020-09-12 23:00) 

Yamamoto


こんばんは、ハッピーターンですか!!
今夜ハイボールの肴にしました。
by Yamamoto (2020-09-12 23:19) 

Azumino_Kaku

お帰りなさい!
不安定な気候やら地震やらで気が休まらないかもしれないですが、どうかご自愛ください。
by Azumino_Kaku (2020-09-12 23:45) 

yamatonosuke

おかえりなさいませ(^^♪パチパチ
そしてハッピィターン味のメロンパンというお土産まで。
ハッピィターン好きなので一度食べてみたいです。
by yamatonosuke (2020-09-13 01:25) 

ナベちはる

おかえりなさいませ。
終わった後のハッピーターン味メロンパン、幸せですね☆彡
by ナベちはる (2020-09-13 01:36) 

末尾ルコ(アルベール)

チャッチャッチャ、チャッチャッチャ、チャッチャッチャ~チャっ!う~~~~、ゆ・う・み・様あああ~~~。と、激しい応援歌とともにお迎えさせていただきました(笑)。
このパン、見かけたことあります。今度買ってみます。わたし、新発売のパンはつい買ってしまうタイプです(笑)。 RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-13 03:31) 

私が三人目

メロンパンクリームが入ってるのですか知りませんでした(^^)
by 私が三人目 (2020-09-13 04:19) 

斗夢

お帰りなさ~い、パチパチパチ。
わたしはお休みです。
by 斗夢 (2020-09-13 04:59) 

YUTAじい

おはようございます。
お帰りなさい・・・昨日は妻の実家(群馬県・猿ヶ京温泉)へ墓参しました・・・

by YUTAじい (2020-09-13 06:01) 

Inatimy

おかえりなさいませ。
ハッピーターン味のメロンパン・・・複雑で、味が想像できないです^^;。
メロンパンはメロンパンで、別々がいいかも。
by Inatimy (2020-09-13 06:37) 

あーちゃ

おかえりなさーい。待ってましたー。
近所のメロンパンやさんでは、いろんな味がありますが、ハッピーターン味はなかったなあ。残念。
by あーちゃ (2020-09-13 08:18) 

katakiyo

お帰りなさい‼私もパン好きです。
by katakiyo (2020-09-13 08:23) 

トレンダー櫻井

お帰りなさい!
by トレンダー櫻井 (2020-09-13 08:29) 

takenoko

ハッピーリターンですね。パチパチ・・・・
by takenoko (2020-09-13 10:47) 

kome

パチパチ@ ぱちぱち・・
by kome (2020-09-13 11:03) 

xie

ハッピーターン味?! これはイケるかも!
ホットサンドで焼いてみます(^^)/
美味しかったらブログにアップしますネ!!!


by xie (2020-09-13 14:25) 

英ちゃん

お帰りなさいませ。
ハッピィターン味のメロンパンは私も食べましたが、私的にはイマイチな味でした(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-13 14:41) 

ゆうのすけ

おかえりなさ~い!^^
これは食べたことないです。
一瞬?!パッピーターンがめろんパンに挟まっていると
勘違い!^^;
by ゆうのすけ (2020-09-13 17:22)