SSブログ

Rain On Me. [ぐりりん村]

Rain on me

整形外科のリハビリの帰り道 お昼盛りの時に出会った朝顔

雨の中 お日様が顔を見せないから まだ明け方だと思って咲いてたのかな?

昨日から急に涼しくなって 神経痛などでてませんか?

おらは まるで人魚姫のように一歩歩くごとに 股関節につき刺さるような痛みがします。

こんな日は、ゆっくりと横になって この激痛が収まるまで

静に静に過ごしましょう。

Lady Gaga “Rain On Me with Ariana Grande” Official Parody


渡辺直美とゆりあんが Lady Gagaの「Rain On Me」のパロディで踊ってる作品です。

不調な時は 笑顔になるもの見るのもいい過ごし方だと思ってるの。

nice!(107)  コメント(31) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

俺もあちこち痛い
雨 やだよねぇ

by (。・_・。)2k (2020-09-01 18:29) 

雪渦

お大事に こういう時は仕方ないですね 早くやんでと願うばかり
こちらは台風のせいか左手の指の感覚が微妙・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2020-09-01 18:45) 

フヂ

リハビリお疲れさまでした!
こんな朝顔のような浴衣、着てみたいな。
気温が上がったり下がったり、
体に堪えますね。どうぞゆっくりお体
休めて下さい。私は頸椎ヘルニア持ちなので、
手が常に痺れています(;´Д`A ```モウナレタケドネ
by フヂ (2020-09-01 18:53) 

ニッキー

急に気温が下がって雨だと体調がおかしくなっちゃいますよね(*_*)
ゆっくりのんびりお過ごしくださいね(_ _)
by ニッキー (2020-09-01 18:59) 

斗夢

わたしもあちこちにガタがきています。
歳のせいにはしたくないです。
by 斗夢 (2020-09-01 18:59) 

くまら

おいらは首と膝、痛いのは嫌だけど
雨降って欲しい
by くまら (2020-09-01 19:40) 

ヤッペママ

綺麗な姿をゆうみさんにみて欲しかったんだよ(朝顔)
節々が…ナメラカジャ無くなってきたよ~。
上手く付き合わなくちゃね。
by ヤッペママ (2020-09-01 20:11) 

raomelon

涼しげな朝顔
同じ朝顔の種を蒔いたのですが
暑過ぎて3つぐらいしか咲きませんでした^^;
私は膝が痛くて階段が辛いです
ゆうみさんもお大事にね~!!
by raomelon (2020-09-01 20:12) 

yuppie

痛いのはツライですね・・。
私は昨日の夜から今日にかけて頭痛でした。
あまり飲まないようにしてるけれど、何も手につかなくて
頭痛薬を飲んで今は治まってます。
ほんと急に涼しくなっちゃって・・。
今年はいったい何の試練を与えられてるのでしょう?!
こんな時に、クスっ(´艸`)♪・・っと笑えることあると
ちょっと安心します。(笑)

by yuppie (2020-09-01 20:14) 

Baldhead1010

急激な温度低下は身体に良くないですね。

頸椎がおかしくなったのか、左手の薬指と小指がしびれる。
by Baldhead1010 (2020-09-01 20:33) 

kame

渡辺直美のこのVはGAGAも公認したものらしいです。^^
ゆりあんは知らんけど。(笑)
渡辺直美はビヨンセの時からだからコピーの精度も凄いよね。

by kame (2020-09-01 20:54) 

katakiyo

お大事にしてください。
by katakiyo (2020-09-01 20:57) 

とし@黒猫

ぐりりん村では雨が降ったのですね。
湿度や気圧の関係で痛みが出るのかもしれませんが、無理なさらず休んでください。

by とし@黒猫 (2020-09-01 21:04) 

八犬伝

そうかあ
痛くなってきたか
つらいね。
by 八犬伝 (2020-09-01 21:19) 

Boss365

こんにちは。
寒暖差あると、神経痛ではなく呼吸・気管支の調子が悪くなります。
あと数年もすれば、多分?神経痛もプラスされそうです。
股関節痛、無理しないで、安静にお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-01 23:09) 

みずき

急な気温変化で足の付け根が
ビックリしちゃってます。
急に変わり過ぎるとついていけないです^^;
by みずき (2020-09-01 23:33) 

英ちゃん

外は涼しいが家の中は何故か暑いです(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-01 23:40) 

ゆうのすけ

具合はいかがですか?
私も腰はおさまったのに 膝は変に反り返りそうだったり
鈍い痛みがあったり おとなしくしている心算なんですが。^^;
直美ちゃんみたいに俊敏に動けるように早く治さなくちゃ!☆彡
by ゆうのすけ (2020-09-02 00:50) 

ナベちはる

急な気温変化、身体にも堪えますね。
お大事にしてください…
by ナベちはる (2020-09-02 00:56) 

向日葵

今日から急に涼しくなって、昨日までの暑さが嘘みたい!

>おらは まるで人魚姫のように一歩歩くごとに 
>股関節につき刺さるような痛みがします。

最近、足が弱って来ているらしく、似たような症状があります。
ストレッチマッサージをしてもらう時に一番痛むのですが、
「運動不足と椅子でのうたた寝」が一番の原因かも?
と言われました。

何かご存知でしたら教えて下さい。
by 向日葵 (2020-09-02 01:14) 

向日葵

直美ちゃんとゆりあんの「レディーガガ模倣ダンス」は
ついこの間TVで見ましたが、なんとも卓越したダンスで
素晴らしかったです。

そういえば。
ゆりあん、最近「ぐっ」と痩せましたよね?
綺麗になったし。。
by 向日葵 (2020-09-02 01:16) 

末尾ルコ(アルベール)

大変ですね。少しずつでも毎日改善していけばと、念じて止みません。
わたしは腰痛やもろもろの痛み、なかなかすっきりとはいきません。
母も膝痛、そして手術痕がちょいちょい気になる様子。
そして台風が二つも・・・どうにか乗り切りたいですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-02 02:57) 

私が三人目

此方は台風が近づいてるので涼しく夏かと思ったら、まだまだ真っ赤な太陽です。無理しないでゆっくり休んでくださいね(^^)
by 私が三人目 (2020-09-02 04:04) 

トレンダー櫻井

イイ感じに朝顔が濡れてますね!
by トレンダー櫻井 (2020-09-02 04:08) 

Inatimy

絞りの朝顔、シブくて素敵♪
このPV何度も見てもいいですよね、それぞれの人物、雰囲気がそっくり。
密にならないように、配慮されてるところもすごいな。
by Inatimy (2020-09-02 05:39) 

あおたけ

雨に濡れてしっとりとした雰囲気の朝顔、
その清楚な花色も相まって涼しさを感じます♪
季節の変わり目の寒暖差による関節痛、
お辛いですね。。。(・ω・`)
静に静に体をいたわって、どうぞお大事に。。。
by あおたけ (2020-09-02 06:21) 

きよたん

8月は体調が最悪 血圧は上がるし 膝は痛いし
腰も・・・
天候のせいなのかな

by きよたん (2020-09-02 08:48) 

engrid

こちらは、少しも涼しくならないの、、、
風に秋を感じるけれど、お日様元気いっぱい
by engrid (2020-09-02 08:51) 

JUNKO

雨の中を歩くのは一層辛いですね。私も以前のように早くは歩けません。
by JUNKO (2020-09-02 11:30) 

kuwachan

季節の変わり目には痛みが出ますよね。
今は少しマシになりましたが
私も膝を痛めた後そうでした。
どうぞお大事になさってください。
渡辺直美とゆりあんのビデオ、本家本元も公認って納得です!
by kuwachan (2020-09-02 11:44) 

ぼんぼちぼちぼち

朝顔、涼しげな感じでとても綺麗でやすね。
浴衣の柄をイメージしちゃいやした。
急に涼しくなると神経痛が出てしまうのでやすね。
お辛いでやすね。お大事にしてくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-02 18:02)