SSブログ

触ってみたい。 [ぐりりん村]

触ってみたい

日当たりが良い場所にある苔

どんな感触なんだべ?

大丈夫、奥にある金具をぎゅっと握ろうなんて邪心はないから

見れば触りたい。匂いを嗅ぎたい。となんでも興味深々のお年頃よ。

YOASOBI「たぶん」Official Music Video


見つけた獲物は確保せよ。

nice!(100)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
ペインティングしたような苔です。思う存分、触り・嗅いで楽しんで下さい。
ストレスを溜め込むのは良くないと感じています。
犯罪にはならないと思います。たぶん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-31 18:31) 

フヂ

ふかふかしているのかな?
色もあざやかで、目を引きます。
ケガしないよう、触って下さいね(*´∇`*)
by フヂ (2020-08-31 18:50) 

雪渦

たぶんふわっとしてると思います 
前に同じようなのに触ったことが・・・§ ´艸`§
by 雪渦 (2020-08-31 19:02) 

斗夢

日当たりの良いところにある苔。
この暑さに負けなかったんですね。
by 斗夢 (2020-08-31 19:05) 

(。・_・。)2k

綺麗な緑だねぇ
苔 育てるのって大変なのかなぁ

by (。・_・。)2k (2020-08-31 19:06) 

きよたん

随分 鮮やかな色してますね
by きよたん (2020-08-31 19:26) 

ニッキー

綺麗な苔ですねぇ^^
日向にある苔はふわふわでベルベットのような
触り心地なのかなぁ=(^.^)=
匂いを嗅ぐときは周りを確認してからにしてくださいねw
by ニッキー (2020-08-31 19:31) 

johncomeback

近年<苔>ブームだそうですね。
確かに魅力的な被写体です(^^)
by johncomeback (2020-08-31 20:26) 

ヤッペママ

危険がなければ触るといいよ。
匂いを嗅いでみるのもいいよ~!
でもこれは食べちゃダメよ。
by ヤッペママ (2020-08-31 20:32) 

くまら

この時期のさびた鉄は触ったら
間違いなく後悔します
by くまら (2020-08-31 21:27) 

とし@黒猫

石や岩に苔がつくことがよくありますが、コンクリートブロックにもつくんですね。
匂いはないんじゃないでしょうか?!
by とし@黒猫 (2020-08-31 21:32) 

美美

見るだけにしてちょ!
危険がいっぱいよ~!
by 美美 (2020-08-31 22:02) 

みずき

分かります!
コケって触ってみたくなります。
ふかふかだと思ったら硬かったパターンもありますよ^^;
by みずき (2020-08-31 23:33) 

英ちゃん

色鮮やかな苔だね。
苔じゃなくてペンキだったりして?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-31 23:42) 

yamatonosuke

苔の上は裸足で歩きたい♪
でもそこはデンジャラスなので止めておきます・・・
by yamatonosuke (2020-09-01 01:15) 

ナベちはる

苔の感触、ふかふかか硬いか…気になりますね!
by ナベちはる (2020-09-01 01:18) 

ゆうのすけ

意外と固すぎず柔らかすぎず!^^
匂いはあったかな???日向の苔は鮮やかですね。
仕事先で先日 あまりに日陰の通路で苔がひどくなっちゃった
(滑りやすくなる!)のとダニ騒ぎ(直接は関係ないんですけれど)が
あったので こそいで取ったんです。なかなか取れなくて!^^;
by ゆうのすけ (2020-09-01 02:18) 

向日葵

あれ?
もしかしたら危ないのでは?<苔に触る

気を付けてね!
by 向日葵 (2020-09-01 02:44) 

私が三人目

苔に触ろうとか臭いを嗅ごうとか、全く考えたことも無かったです(^^)
by 私が三人目 (2020-09-01 03:27) 

末尾ルコ(アルベール)

美しい苔・・・。しかも生えて育って流れていくような姿に物語を感じます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-09-01 03:42) 

トレンダー櫻井

興味津々ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-09-01 04:00) 

Baldhead1010

苔、腹ばいになって撮りたいですね^^
by Baldhead1010 (2020-09-01 04:29) 

moz

わぁ~、見事な緑の苔のアートですね ^^
なるほど・・・、触りたくなる、握りたくなる気持ちわかります 笑
yoasobi いいですよね。新しい曲、群青もいいですよ ^^v
by moz (2020-09-01 04:42) 

YUTAじい

おはようございます。
最近はお出掛けままならず・・・ガソリン給油口付近へ苔が生えて笑ってしまいました・・・3ヶ月位燃料補給してませんでした。
ハイブリッド車の威力です( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2020-09-01 06:06) 

Inatimy

毛細血管のように広がった鮮やかな苔のところも、すごく魅力的^^。
by Inatimy (2020-09-01 06:25) 

トモミ

で、触ったんですか(笑)?

by トモミ (2020-09-01 07:24) 

あおたけ

縁石に宿った苔、
無機質な石に映える蛍光色が印象的ですね☆
ふんわりとしていそうな苔、
たしかに触れてみたくなります(・∀・)

by あおたけ (2020-09-01 08:03) 

raomelon

ふかふか~っぽいけど
「ブラシの木」ふわふわに見えて硬かったので
意外な感触かも^^
by raomelon (2020-09-01 11:18) 

JUNKO

その好奇心がうらやましいです。若さの違いかな。
by JUNKO (2020-09-01 17:17)