SSブログ

このの中に何がいる? [ぐりりん村]

Arundinaria

お散歩ぐるぐる

アズマザサをじーっと見つめて

何年経っても変化なし

変化しないって ここだけ時間が止まってるんだべが?

なしてなんだべ?

もしかするとこれでアズマザサは成長おしまいなんだべが?

このちょっと密になってる中に 何か住んでるのかとか

覗き込んだら 突然 けばいおばさんの声で『密です!』とか聞こえたら

腰ぬかしてしまうべな なんて たわいもないことを妄想しながら

この日のお散歩が終わったのでありました。

nice!(99)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
takenoko

何か出てきそうなところですね。
by takenoko (2020-08-10 20:14) 

kome

妖怪?
何か用かい?
by kome (2020-08-10 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

何年経っても変わらないのでやすね。
、、、ということは、生える数と枯れる数がほぼ同じなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-10 20:38) 

ニッキー

じ〜っと見つめてて、「キラッ」とか光ったら
ヒェ〜ってなりそう(⌒-⌒; )
何年たっても変わらないってことは、
まさか誰かがこっそり手入れしてるとかw
by ニッキー (2020-08-10 20:43) 

きよたん

不思議ですね
by きよたん (2020-08-10 20:57) 

とし@黒猫

ここを分け入って進むと、奥にトトロがいますよ。
by とし@黒猫 (2020-08-10 21:33) 

raomelon

けばいおばさんはイヤ
笹が好きなパンダちゃんが隠れているといいなぁ(´▽`*)
by raomelon (2020-08-10 21:59) 

Boss365

こんにちは。
「このの中に何がいる?」怖いもの見たさ?
好奇心旺盛な妄想?は気分転換には必要ですね!?(=^・ェ・^=)
PS.小生母に励ましの言葉をいただき、ありがとうございます。感謝。
by Boss365 (2020-08-10 22:19) 

フヂ

変化なし?ふしぎ。。。
時間の流れが、ここだけ違うのかも。
どこか違う世界と、繋がってるのかも。
by フヂ (2020-08-10 22:29) 

くまら

奥ではこういう竹なんですね
うちの山、毎年表情が違います
by くまら (2020-08-10 22:33) 

ヤッペママ

変わらないって不思議だね。
魔法使いでもいるんだべか?
by ヤッペママ (2020-08-10 22:40) 

英ちゃん

東京の都心部は、ほぼ何処でも密です!(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-10 23:51) 

雪渦

アズマザサって言うんですね
猫とか隠れていそうです§^。^§
by 雪渦 (2020-08-11 00:29) 

ナベちはる

中から何かが出てきたり、何かが潜んでいそうです。
というより、間違いなく何かはいると思います…!!
by ナベちはる (2020-08-11 00:49) 

末尾ルコ(アルベール)

宮沢賢治とか泉鏡花とか小泉八雲とか、そんな世界を感じました。

母はまとまったウォーキングとかはできませんが、ちょっとした動きとかを日常に取り入れるだけでもずいぶん違うらしいので、じょじょにやっていきたいと思ってます。       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-11 03:09) 

向日葵

「居る」・・・かも、よ?
「ゆうみちゃん狙い」とか・・??
by 向日葵 (2020-08-11 03:38) 

Baldhead1010

孟宗竹の竹林も、外から見ると、モンスターがたくさん林立してるみたいに見える時があります。
竹や笹には、妖しい魔力があります。
by Baldhead1010 (2020-08-11 04:25) 

私が三人目

これって珍しいのですか、見たことないと思うけど(^^)
by 私が三人目 (2020-08-11 04:38) 

斗夢

ここは池か湿地帯ですか。物音ひとつしないところでしょう。
きのうはコメントを受け付けてもらえませんでした。
原因がわかりませんでした。
by 斗夢 (2020-08-11 04:55) 

Inatimy

服を着て人の言葉を話す白ウサギ・・・かな^^。
アリスみたいに追っかけて行こうかしら。
by Inatimy (2020-08-11 06:21) 

あおたけ

笹が生い茂る一画、
昔から変わらない安心さと、
どこか不思議なミステリーゾーンっぽい
怪しい雰囲気を感じさせますね。。。
まだ見ぬ謎の生物が住んでいたりして。。。
by あおたけ (2020-08-11 06:28) 

横 濱男

ここだけタイムトンネルの中??
by 横 濱男 (2020-08-11 07:17) 

トレンダー櫻井

お散歩(^^♪
by トレンダー櫻井 (2020-08-11 08:44) 

JUNKO

懐かしい光景です。お散歩する余裕もありませんが。
by JUNKO (2020-08-11 12:47)