SSブログ

大丈夫だよ。 [ぐりりん村]

君に怖いことなんかしないよ。

角五郎の猫

そんなとこにいないで こっちへおいでよ。

近づいてきてくれたから おらのとこに来るかなとかすかに期待したら

びゅんって また物陰に隠れちゃった、

角五郎の猫

もしかすると 気づいてるのかも知れない。

抱きしめたいのになぁ

大丈夫 RADWIMPS MV


おらは、人間に化けた家鴨だと この猫にはばれているのかも知れない。


nice!(111)  コメント(28) 
共通テーマ:アート

nice! 111

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
takenoko

かわいい家鴨は襲われるかもしれませんよ。
by takenoko (2020-08-11 19:27) 

とし@黒猫

瞬時に逃げる体制ですね。
黙って近づくと怖いみたいです。
猫を見たら、ニャーニャーなく真似をして近づくと警戒しません。
by とし@黒猫 (2020-08-11 20:13) 

ヤッペママ

何か怖い思いをしたのかな?
家鴨を見つめる目とは違うようだね。
by ヤッペママ (2020-08-11 20:24) 

ニッキー

綺麗なニャンコさんですネェ=(^.^)=
ナデナデしまくりたいなぁ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-08-11 20:32) 

きよたん

猫と目があう時何考えてるのかなって思いますよね
見透かされているようで。。
ゆうみさん家鴨なんですか
by きよたん (2020-08-11 21:46) 

Boss365

こんにちは。
「人間に化けた家鴨」とバレてますね?
外猫さん、尻尾を見ると狸さんの可能性あり。
ライバル同士ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-11 22:01) 

raomelon

アヒルも猫もねらっています。
書いてありますね!?
ライバル認定です^^;
by raomelon (2020-08-11 22:48) 

くまら

飼い猫とは違い、目の奥がちと怖い
by くまら (2020-08-11 22:51) 

フヂ

野良ちゃんの顔つきですね。
よく見ると結構イケメン?
ゆうみさんの気持ちが伝わるといいな。
by フヂ (2020-08-11 22:52) 

みずき

近所の駐車場によく転がってる
飼いネコさんとは緊張感が
違いますね、やっぱり。
by みずき (2020-08-11 23:29) 

向日葵

何をおいても飛びついて抱き合うのになぁ~ぁ!!
(向日葵だったら。。)
by 向日葵 (2020-08-11 23:36) 

コーヒーカップ

最近の猫臆病な気がします。
by コーヒーカップ (2020-08-12 00:09) 

ナベちはる

まなざしから察するに、間違いなく気づいていると思います。
by ナベちはる (2020-08-12 00:52) 

yamatonosuke

警戒心アリアリですね・・・
やっぱり猫もディスタンスなのでしょう(笑)
猫と鴨の相性は悪い!?
by yamatonosuke (2020-08-12 00:55) 

末尾ルコ(アルベール)

色彩の配分が絶妙ですね~。猫ちゃんとお話している気分になれます。深さと明快さが同居した色合い・・・。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-12 02:15) 

雪渦

ニャンがよってきてちょっと嬉しくなってると
食べるもの持ってないんだね あばよ
とあっという間にいなくなりました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2020-08-12 02:19) 

Baldhead1010

逃げるから追っかけたくなるんですね^^
by Baldhead1010 (2020-08-12 04:38) 

私が三人目

猫は警戒心が強いですよね、それで無いと生きていけないのかも(^^)
by 私が三人目 (2020-08-12 04:46) 

斗夢

野良じゃないかも。顔を覚えてもらうまで時間がかかりますね。
by 斗夢 (2020-08-12 05:31) 

斗夢

追記:きょうは送られた!
by 斗夢 (2020-08-12 05:32) 

Inatimy

猫に出会うと、目を細めて敵意がないことを示してます^^。
で、つい、あれこれ話しかけちゃう。
by Inatimy (2020-08-12 06:02) 

あおたけ

ツンデレ(?)のニャンコさん、
逆に目線を外して知らんぷりしたら、
寄ってくる・・・かも?(・∀・)
しましまの尻尾がキュートですね♪
by あおたけ (2020-08-12 06:47) 

トレンダー櫻井

猫は警戒心が強いですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-08-12 07:34) 

英ちゃん

十代の若者(特に女の子)も猫のように警戒心を持った方が良いかもw
SNSで知り合った大人たちにひょいひょい付いて行って事件に巻き込まれるケースも多いからね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-08-12 08:16) 

横 濱男

オメェ~!!何もんだ!!って顔してますね。。
by 横 濱男 (2020-08-12 09:00) 

Yamamoto

こんにちは、昼間なので瞳孔が閉じているから余計に警戒してるように思います。
最近家に来る野良猫が少し懐き始めました。
by Yamamoto (2020-08-12 11:15) 

あーちゃ

悪い人もいますからね。。。猫も注意しないとなのかなあ。

by あーちゃ (2020-08-12 15:13) 

JUNKO

こtらは外猫さんは見かけません、冬がないので外では生きていかれないのです。
by JUNKO (2020-08-12 15:50)