SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [ぐりりん村]

浄土ヶ浜

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明けより あっという間に 気温上昇

みなさま お体どうぞご自愛くださいませ。

盛夏

本日の写真は6年前に撮った 岩手県浄土ヶ浜です。

nice!(97)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 97

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
フヂ

暑中お見舞い申し上げます☆
梅雨明けしたとたんに、
焼けるような暑さになりました。
なのにもうすぐ立秋という違和感…(´-∀-`;)
ゆうみさんも、お体大切になさって下さいね。
by フヂ (2020-08-04 19:21) 

とし@黒猫

横浜からマイカーで東北巡りをしたとき、浄土ヶ浜へ行ったことがあります。
宮古の安い旅館に泊まりました。
by とし@黒猫 (2020-08-04 19:32) 

くまら

ダラダラと暑さが残る予報ですので
くれぐれもご自愛のほど
by くまら (2020-08-04 19:58) 

ニッキー

浄土ヶ浜、結婚した翌年にかみさんと一緒に行ったことがあります^^
とても綺麗な場所でかみさんと「おぉ」と感動してしばし呆然としてました( ^ω^ )

by ニッキー (2020-08-04 19:59) 

takenoko

いや~~急に暑くなって体が思うように動きません。
by takenoko (2020-08-04 20:10) 

raomelon

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
梅雨が明けて一気に暑くなりました
ゆうみさんもご自愛くださいね。
by raomelon (2020-08-04 20:24) 

johncomeback

浄土ヶ浜には3度行きました。
大震災で甚大な被害を受けたそうですが、
新しくビジターセンターができたり整備されましたね。
by johncomeback (2020-08-04 20:35) 

八犬伝

おかしな夏を、乗り切っていきましょう!
by 八犬伝 (2020-08-04 20:36) 

(。・_・。)2k

どここれ?
良いところだねぇ

by (。・_・。)2k (2020-08-04 21:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに梅雨が明けたら、いっきに暑くなりやしたね。
お互いに体調崩さないように、過ごしたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-04 21:08) 

JUNKO

今日は蒸しました。予報が外れて雨は降らずです。
by JUNKO (2020-08-04 21:50) 

Boss365

こんにちは。
浄土ヶ浜からの暑中お見舞いありがとうございます。
小生、暑さに負けないように、踏ん張りたいです。
ゆうみさんも水分補給を小まめにとり、ご自愛ください!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-04 22:04) 

英ちゃん

まだまだ、これからもっと暑くなるみたいだね(゚□゚)
お盆の頃は東京でも最高気温が36℃予報が出てますw
by 英ちゃん (2020-08-04 23:35) 

みずき

浄土ヶ浜、昔すきだった漫画で
家族旅行先で描かれてました。
すごくきれいなところだな、
行ってみたいと思ったところです^^
by みずき (2020-08-04 23:37) 

末尾ルコ(アルベール)

ホント、暑いですね~。コロナももちろん心配ですが、熱中症などこの暑さを母とともにどう乗り切るかがこの夏の大きな課題です。
荷物のたっぷり入った重いショルダーバッグを長期間一方の肩にかけて歩いていたのは骨盤に大きなダメージを与えてしまいました。エクササイズなどでどうにかましにはなっていますが、まだもう一つの状態です。もちろん今はリュック的なものを使っています。
                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-05 01:14) 

向日葵

明日は軒並み「35度越」もしくは「35度近く」に
なるみたいです。
げんなりする暑さですが、コロナにも熱中症にも
お互い気を付けて、なんとかこの夏を乗り切りましょう!!
by 向日葵 (2020-08-05 02:06) 

コーヒーカップ

急に暑くなりましたね。
体調にはお気を付けくださいね。
by コーヒーカップ (2020-08-05 03:01) 

Baldhead1010

梅雨が上がったと思ったら、8日ははや、立秋だものね。
by Baldhead1010 (2020-08-05 04:45) 

斗夢

梅雨が明けた途端に毎日真夏日です。
自然界は乱暴になって来ました!
by 斗夢 (2020-08-05 04:56) 

私が三人目

毎日毎日暑いです、昨日は35.5度でした(^^)
by 私が三人目 (2020-08-05 04:58) 

Inatimy

こちらも珍しく暑い日が続きそうです・・・10日間ほどですが、
それでも暑いのが苦手で^^;。
by Inatimy (2020-08-05 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
未だに浄土ヶ浜の記憶鮮明に・・・感動しました。
by YUTAじい (2020-08-05 05:57) 

トレンダー櫻井

暑中お見舞い申し上げます!今日は暑くなりそうですね!
by トレンダー櫻井 (2020-08-05 06:03) 

あおたけ

暑中お見舞い申し上げます☆
ホントに梅雨明けして一気に暑くなりましたね。
しかも今年は暑さに加えてマスクが息苦しい。。。
浄土ヶ浜の海景色が涼しそうです(・∀・)
by あおたけ (2020-08-05 06:56) 

きよたん

外へ出るのが息苦しい暑さ
気をつけましょう
by きよたん (2020-08-05 09:18) 

トモミ

東北は相当行ってますが、浄土ヶ浜は記憶にないんですよねぇ…

by トモミ (2020-08-05 11:14) 

雪渦

暑中お見舞い申し上げます
熱くなりましたご自愛くださいませ 暑くw
海に飛び込みたーい!§^Д^§
by 雪渦 (2020-08-05 15:39)