SSブログ

あおぞらさん いらっしゃい。 [ぐりりん村]

報道によりますと 令和2年8月2日

ぐりりん村(仙台市)の梅雨が明けたとのことです。

梅雨が明けた

いつ梅雨明けするか予測も立てれなかったので たいそううれしゅうございます。

と言うことで 一人 近所のコンビニよりサーティワンアイスクリームチョコレートミント味(数量限定)を買ってきて

梅雨が明けた
うまうま

うまうまうま

梅雨が明けた

たいそうおいしゅうございました。

さぁ これで 緊張性頭痛から 脱出だね!

nice!(95)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
sasasa

頭痛もよくなりますように・・・。
by sasasa (2020-08-02 19:18) 

takenoko

ミントの味でさっぱりしましたか? これから暑くなると氷系がうまくなります。
by takenoko (2020-08-02 19:25) 

とし@黒猫

暑さでコロナが減っていけばいいのに、と願うのですが、
インドやブラジルでも爆発しているし、アメリカもカリフォルニアやフロリダなど温暖なところで感染者が多いので、暑いところが好みの偏屈者と見えます。
何事もなく、楽しい夏休みでありますように。
by とし@黒猫 (2020-08-02 19:36) 

雪渦

からりと何もかも晴れますように
わたしも梅雨明けとともに手のしびれが消えたようです§^。^§
by 雪渦 (2020-08-02 19:39) 

ニッキー

青空気持ち良いですよねぇ( ^ω^ )
洗濯物も気持ちよさそうにパタパタ風になびいてました^^
ミント味のチョコ、暑い日はスゥ〜とするアイスが美味しいです=(^.^)=
頭痛から解放されますように(_ _)
by ニッキー (2020-08-02 19:42) 

きよたん

梅雨開けて暑い夏がやってきました。
窓に簾をかけて陽を避けてエアコン三昧です
by きよたん (2020-08-02 19:51) 

Boss365

こんにちは。
緊張型頭痛でしたか?病院の薬より・・・
31アイスクリーム・チョコレートミント味ですね。
保険適用外ですが、美味しい薬はありがたいです!!
また、頭痛で目覚める事もなく、寝坊にはお気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-08-02 20:27) 

ヤッペママ

チョコミントが良薬・・・身も心もスッキリ!しますように。
by ヤッペママ (2020-08-02 20:51) 

lamer

コロナはまだまだですが・・・梅雨は明けてくれました。
サーティワン良いですね。
汗をかいたら”氷あずき”をかじります。
コロナ退散祈願です。 
by lamer (2020-08-02 21:30) 

xie

アイスいいですね!!
最近は「アイスの実」を炭酸系の飲み物に入れて
楽しんでいます(^^)/
おすすめ? 組み合わせが豊富で収集つかなくなっています(笑)

by xie (2020-08-02 22:03) 

英ちゃん

ミント味の物は喰えません(゚□゚)
何か歯磨き粉を喰ってるみたいでw
by 英ちゃん (2020-08-02 22:37) 

フヂ

東北も梅雨明けー\(*^▽^*)/
これはデイリーヤマザキのかな?
「チョコミント」でない「チョコレートミント」
という商品名がグッときます。これからは
暑くなるでしょうから、アイスでクールダウンして、
バテないようお過ごしくださいね☆
by フヂ (2020-08-02 22:38) 

sevensea-south

梅雨明けしましたね~~
関東も暑くなりました!!
by sevensea-south (2020-08-02 22:39) 

くまら

サーティワンでは期間限定じゃなく
数量限定表記なんですね
by くまら (2020-08-02 23:04) 

JUNKO

アイスの誘惑には勝てません。
by JUNKO (2020-08-02 23:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ぐりりん村も梅雨明けましたようですね!
チョコミントアイスは私も好物です。
by Azumino_Kaku (2020-08-02 23:28) 

みずき

ようやく夏って感じになりましたね!
夏はチョコミントがさらにさらに美味しいです^^
by みずき (2020-08-02 23:51) 

raomelon

待ちに待った梅雨明け、青空が眩しいですね♪
ますます麦酒とアイスが美味しい季節
チョコレートミント爽やかで美味しそう( *´艸`)
by raomelon (2020-08-03 00:20) 

コーヒーカップ

これからアイスの時期だね。
カキ氷もいいね。
by コーヒーカップ (2020-08-03 00:21) 

向日葵

気持ち良く晴れましたね。
その分暑いけど、梅雨の間のじめじめどんよりした
大気ではなくなったので、爽やかです。
幸い東京はまだ「30度」から「33度」位を行き来して
くれそうです。

関西以西、九州などは連日「猛暑日」が続いているようです。
短い夏でも暑さに負けずに涼しくなるまで頑張りましょうね!!
by 向日葵 (2020-08-03 00:57) 

ナベちはる

梅雨明けで、頭痛が少しでも良くなりますように…!!
by ナベちはる (2020-08-03 01:18) 

末尾ルコ(アルベール)

こちらもう少し前に梅雨は開けておりますが、いきなり猛暑でして、早くも日々消耗しております。
ただ、母ともども「毎日のアイス」は欠かしておりません(笑)。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-08-03 02:22) 

私が三人目

これはきっと毒に違いないと言い聞かせましょう(^^)
by 私が三人目 (2020-08-03 04:39) 

Baldhead1010

梅雨が明けたのはいいけど、この暑さが大変。

台風も(◞‸◟)
by Baldhead1010 (2020-08-03 05:02) 

斗夢

明けてづつ雨からも開放、おめでとうございます。
熱中症にご注意!
by 斗夢 (2020-08-03 05:08) 

YUTAじい

おはようございます。
やっと梅雨明け・・・清々しい汗をかいて爽快でした。
by YUTAじい (2020-08-03 06:01) 

Inatimy

サーティワンアイスクリーム、懐かしいなぁ。 カップ入りのもあるんですね。
ロッキーロードが好きでした^^。チョコミントもさっぱりしそうでいいなぁ。
by Inatimy (2020-08-03 06:11) 

あおたけ

爽やかな青空(*´▽`*)
ようやく梅雨明けしましたね☆
アイスクリームの美味しい時期も到来!?
チョコミン党(チョコミント好き)の私、
このうまうまアイスも超気になります(・∀・)

by あおたけ (2020-08-03 06:29) 

横 濱男

最近、アイス食べてないなぁ~!!
アイスはいつもスーパーのアイスです。
安いから。。(;゚ロ゚)
by 横 濱男 (2020-08-03 07:12)