SSブログ

そら はれ わらう [ぐりりん村]

oh!fine day.

令和2年7月19日 日曜日 [晴れ]

頭痛で毎日目が覚めていたのが冗談だったように爽やか気分で起床

痺れて じれったかった左手が痺れてない

なんて 幸せな気分なんだ!

こんな日がやってくるとは 思わなかったよ、

H ZETTRIO/晴天- Hale Sola - [MUSIC VIDEO]


今日は 「よみがえりきねんびだぞ!」

あと数日 頭痛が収まらなかったら どうしようと悩んでた。

受診はしていたし 治療もしていた。

首って 本当に大事だから みなさん大事にしてね。


今日の写真は 家鴨小屋共同住宅ベランダから見える青葉山です。

nice!(102)  コメント(25) 
共通テーマ:アート

nice! 102

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

身体の調子が良くて、晴れ渡ってると幸せを感じます^^
早く梅雨が明けて気圧が安定して頭痛に悩まされませんように(_ _)


by ニッキー (2020-07-19 20:09) 

johncomeback

僕は持病がいろいろありますが、自覚症状は全くありません。
痛みがでたら末期なんだろうなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2020-07-19 20:42) 

ヤッペママ

当たり前のことが当たり前に出来るってとても有り難いことだよね。
ポテチ全国制覇目指そうかな。
そしてまた健康や体重が気になるのです。
by ヤッペママ (2020-07-19 20:57) 

Boss365

こんにちは。
「爽やか気分で起床」は良かったですね。
梅雨の時期、気圧のアップダウンで、小生も頭痛になりやすいです。
首からくる頭痛、緊張型頭痛かな?お気を付け下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 21:09) 

とし@黒猫

朝、爽快に目覚める、って、羨ましいです!!
相変わらず、右手と右足が痺れたままですが、対症療法の薬で操り人形のように動いていますが、この薬は約5年程度しか効かないそうなので、今から左手でいろいろできるように練習しています。
by とし@黒猫 (2020-07-19 21:22) 

(。・_・。)2k

昨日は寝れたし
頭スッキリしたよ

by (。・_・。)2k (2020-07-19 21:32) 

フヂ

久しぶりに空が笑いましたね。
私も頸椎ヘルニアで右手が痺れて
動かしにくいので、爽やかな
目覚めのお話、嬉しくなりました。
これからも無理なさらず、
ご自愛下さいね(*´ω`*)
by フヂ (2020-07-19 21:54) 

雪渦

晴れた日の何事もない目覚め 素晴らしい!§^∀^§
by 雪渦 (2020-07-19 22:32) 

sasasa

天気が良くて、体調も良いと、気分も良くなりますね(^_^)
by sasasa (2020-07-19 22:52) 

きよたん

雨が多くてほんと体調が悪かったです
お天気が良いと風が通ってスッキリしますね
by きよたん (2020-07-19 22:58) 

sevensea-south

今日は晴れてて、暑かったです。
by sevensea-south (2020-07-19 23:10) 

英ちゃん

よみがえりおめでとう。
しかし、晴れると暑いね(゚□゚)
マスクして外出すると危険かも?
by 英ちゃん (2020-07-19 23:21) 

みずき

分かります!
久しぶりに体が軽いし古傷もいたくないと
思ってたら日差しが入ってきました。
天気というか気象ってすごく影響しますね^^;
by みずき (2020-07-19 23:27) 

くまら

復調して良かったですね
おいらここ数日、こむら返りで早朝に目覚めます><;
by くまら (2020-07-19 23:31) 

ナベちはる

爽やかな天気に体調も良い、最高ですね!
by ナベちはる (2020-07-20 00:24) 

末尾ルコ(アルベール)

それはよかったです!今後も好調が続きますように!
現在の我が家の課題は、母の便秘です。根本的改善を志しているのですが。                    RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-20 02:28) 

Baldhead1010

朝日に当たって朝日を吸い込み、身体を動かして免疫力を高めよう^^

やっぱり、雨よりお天道様だね^^
by Baldhead1010 (2020-07-20 04:38) 

斗夢

首痛がなかなか治りません。
首が回らないってこういうことかと^^。
by 斗夢 (2020-07-20 05:00) 

私が三人目

まだ頭痛が治まらず鎮痛剤飲めば留まるけど、余り飲まない方が良いらしい(^^)
by 私が三人目 (2020-07-20 05:04) 

yoko-minato

持病があると天気の悪い日、特に今までの
ような天気の時は体の調子が悪いものですね。
お体、いかがですか!!
体調が悪いと気分もよくないもの。
晴れた日が待ち遠しいですね。
by yoko-minato (2020-07-20 05:29) 

あおたけ

爽やかな晴天、
雨が続いていただけにいっそう
気持ちよさが感じられます(´▽`*)
こんなに自然豊かな風景が望めるなんて、
いい環境ですね♪
写真を見て深呼吸したくなります。
by あおたけ (2020-07-20 06:33) 

向日葵

久しぶりの「晴れ」が効いたのかな?
体調復活、本当に良かったですね!!

ゆうみちゃん、我慢強いから普段から言わないけど、
たまには吐き出して聞いてもらってね。
周りから「晴れの心」を貰えると、同じような効果が
ありますよん!!
by 向日葵 (2020-07-20 07:18) 

横 濱男

何だか疲れが抜けない。。やはり・・・年だ。。
今日も晴れてます(^^)
by 横 濱男 (2020-07-20 07:57) 

JUNKO

身体は正直ですね。調子がいいと目覚めもさわやか。さぞや気持ちがよかったでしょう。私は昨日は最悪な体調でした。今日はまずまずです。
by JUNKO (2020-07-20 16:58) 

ぼんぼちぼちぼち

よみがえり記念日おめでとうございやす!
どこが痛くても辛くてストレス溜まりやすもんね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-20 17:07)