SSブログ

出遅れてごめんよ。 [ぐりりん村]

Clematis ‘Star of India’

満開の時に会えなかったね。

花びら一枚

花びら二枚

全部落ちる前に会えて良かった。

綺麗な時を過ぎても その余韻は変わらない・・・そう思いたいんだ。

と 言い訳をしてみる。

Clematis ‘Star of India’「くれまちす”すたぁ おぶ いんでぃあ”

なんて 立派なお名前付いてるのに 本当に出遅れてごめんよ

中島美嘉 - 一番綺麗な私を (2011 LIVE)


君を思ってるかぎり いつまでも愛し続けるよ。

nice!(100)  コメント(23) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ニッキー

ちょっとだけ出遅れちゃったクレマチスだけど
満開とは違った美しさがありますよぉ( ^ω^ )
by ニッキー (2020-07-17 19:14) 

くまら

今更ながら、今季鉄線撮るの忘れてました(涙)
by くまら (2020-07-17 19:24) 

ヤッペママ

今年綺麗に咲いたクレマチス2種 なんだか様子がおかしいの。
生き延びて欲しいと願っています。
by ヤッペママ (2020-07-17 19:34) 

フヂ

これはこれで、楚々とした上品さがありますね。
花の名前は全然詳しくないのですが、
クレマチスは数少ないわかるお花です(*^▽^*)
by フヂ (2020-07-17 19:40) 

Boss365

こんにちは。
クレマチス 、ギリ間に合った感じですね。
桜とは違いますが、散り際が美しい?の言葉あり。
最後まで、見届けて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-17 19:44) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も食欲減退しても体重は減りません。
基礎代謝量も減退しているんでしょうねぇ。
考えようによっては燃費が良くなったって事ですかね(^^)
by johncomeback (2020-07-17 19:57) 

きよたん

クレマチスは色々種類多いですよね
私も今年はあまり見なかったです。
by きよたん (2020-07-17 20:13) 

kenji-s

構図と色のバランすがいい感じです

by kenji-s (2020-07-17 21:52) 

とし@黒猫

クレマチスも、信濃町の大学病院の花壇で見ました。
でも、だいぶ前ですよ?!
by とし@黒猫 (2020-07-17 21:57) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
四季折々の花をめでる・・素晴らしいですね!
中島美嘉さん、良い声ですよね。
by Azumino_Kaku (2020-07-17 22:43) 

雪渦

色があるうちにハラハラと散っていくんですね
色があるうちに散りたいなぁ§^。^§
by 雪渦 (2020-07-17 22:57) 

英ちゃん

出遅れて日が暮れちます(゚□゚)意味不明w
by 英ちゃん (2020-07-17 23:32) 

みずき

咲き始めも良いですが散り際もきれいです^^
by みずき (2020-07-18 00:00) 

ナベちはる

ギリギリで会えたのは嬉しいですが、もうすぐ完全に散ってしまうのは寂しいですね。
by ナベちはる (2020-07-18 00:16) 

末尾ルコ(アルベール)

我が家の庭、あまりにも、あまりにも雑草が凄まじくて、お花がぜんぜん見えません。
梅雨も終わりつつあり、夏にどのように展開できるか・・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-18 03:35) 

私が三人目

クレマチスの名前は誰がつけたか知りませんが皆豪華ですね(^^)
by 私が三人目 (2020-07-18 04:16) 

Baldhead1010

あ、うちと同じ花色のクレマチスだ^^
by Baldhead1010 (2020-07-18 04:40) 

斗夢

人も年齢が高くなっても目を引きつける素敵な人がいます。

by 斗夢 (2020-07-18 05:28) 

向日葵

え?
まだちゃんと咲いているように見えるのに・・?

クレマチスとしては花が終わってしまっているのね。。
出遅れてホント、残念でしたね。。
by 向日葵 (2020-07-18 06:16) 

あおたけ

出遅れたとは思えないくらい、
きれいに花開いたクレマチス。
背景の板塀がまた紫の花にマッチして
落ち着いたいい雰囲気ですね(´ー`)

by あおたけ (2020-07-18 07:35) 

コーヒーカップ

花ってその日で違うから毎日見ていたいです。
by コーヒーカップ (2020-07-18 10:15) 

okko

触れなば落ちん風情がよろしいですね。
by okko (2020-07-18 14:32) 

engrid

いえいえ、満開と違う美しさがあります
by engrid (2020-07-18 17:47)