SSブログ

雨に泣いている。 [ぐりりん村]

Begonia

日々雨

雨天の下

いい加減に雨よ止めよと

心の中で 叫んだ

柳ジョージ&レイニーウッド 雨に泣いている PV


止まない雨はないけど なかなか止んでくれないね。


nice!(107)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 107

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
JUNKO

そんなに雨続いているのですか。何事もほどほどに願いたいですね。
by JUNKO (2020-07-12 19:04) 

Boss365

こんにちは。
雨が止まない感じですか?お気を付け下さい。
涙の雨の時もありますが・・・
雨が降ろうが槍が降ろうが、踏ん張りましょう!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-12 19:44) 

johncomeback

柳ジョージの大ファンでした。
カラオケで<青い瞳のステラ、1962年夏>を必ず歌います。

by johncomeback (2020-07-12 20:21) 

八犬伝

この歌、いいよね。
by 八犬伝 (2020-07-12 20:21) 

ヤッペママ

陽射しの続いた今日、気分が良かった。
日照不足で全く花が咲かなくなったものもあるの。
今日の陽射しで気分転換してくれたかな?

by ヤッペママ (2020-07-12 20:30) 

ニッキー

梅雨だから雨が降らないと困りますが
降りすぎるのも困りますよね(*_*)
我儘を言えば2〜3日に一日はカラッと晴れた日があると
気持ちも良くて嬉しいけど、そううまくはいきませんよねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-07-12 20:37) 

raomelon

ベゴニアの小さな花にもこんなに雨粒が…
恵みの雨は良いけれど、降り続くと(涙)
梅雨明けが待遠しいですね。
by raomelon (2020-07-12 20:53) 

xie

ぉおっと~ ギターソロのところ
画像が変わっちゃうのですね(´;ω;`)ウッ…
でもいい歌です!
by xie (2020-07-12 21:18) 

とし@黒猫

こちらは雨が降ってもすぐにやんで、晴れ間が見えます。
ただ、湿度が高いので、外を歩くと汗が吹き出ます。
紫外線も強いです。
by とし@黒猫 (2020-07-12 21:30) 

(。・_・。)2k

この歌 良い歌だよね〜

by (。・_・。)2k (2020-07-12 21:31) 

きよたん

台風は駆け足で去るけど梅雨前線はしつっこいですね
by きよたん (2020-07-12 21:33) 

雪渦

ないのも困るけどありすぎっていのもちょっと・・・§^。^;§
by 雪渦 (2020-07-12 21:52) 

くまら

シクラメン?ってアップで撮ると面白いかも
by くまら (2020-07-12 22:13) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
今日の当地は降ったりやんだり、晴れると夏の蒸し暑さでした。
梅雨明けも近いのでしょうか?
by Azumino_Kaku (2020-07-12 22:46) 

sasasa

雫が綺麗ですね。
そちらは雨が続きますね(>_<)
by sasasa (2020-07-12 23:23) 

みずき

こちらは2日連続で夜に
強めの雨です。
早く梅雨明けして欲しいですね。
by みずき (2020-07-12 23:49) 

ナベちはる

長く雨が続くと、億劫になりますね…
by ナベちはる (2020-07-13 00:22) 

コーヒーカップ

雨で出かけれられなくてストレス溜まりますね。
by コーヒーカップ (2020-07-13 00:39) 

yamatonosuke

関西地方もずっと雨でいやになります(~o~)
早くからっと晴れた日が来て欲しいです~
by yamatonosuke (2020-07-13 01:37) 

末尾ルコ(アルベール)

一昨日昨日とさほど雨は降らず、これは助かりました。
しかし今日の天気はまた「大雨」とかになってます。もういい加減にして!・・・と空に叫んでも聞き入れてもらえそうになくて。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-07-13 02:32) 

英ちゃん

雨の慕情(八代亜紀の歌)が嫌いになる?
♪雨雨降れ降れもっと降れ~ (゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-13 02:43) 

私が三人目

ほんと雨を何とかして貰いたいです(^^)
by 私が三人目 (2020-07-13 04:26) 

Baldhead1010

この夏の水は賄えるぐらいは降ったのにね。

昨年の梅雨明けは25日だった。
by Baldhead1010 (2020-07-13 04:34) 

向日葵

降らないと困っちゃうけど、こう降り過ぎるのも
本当に困りますね。
災害になってしまっているのは、もっともっと困ります。
まだ来週いっぱいくらい降り続く、って予報で言っていますね。
近畿、関東も要警戒らしいです。。
by 向日葵 (2020-07-13 05:15) 

斗夢

閉じこもりの生活ですから雨は苦になりませんが
出かけなければならない人は辛いですね。
by 斗夢 (2020-07-13 05:56) 

トレンダー櫻井

過剰に雨は降らないでほしいです!
by トレンダー櫻井 (2020-07-13 06:10) 

あおたけ

雨に濡れてしっとりとしたベゴニアの花、
鮮やかなピンクに艶やかさが加わってキレイですね♪
人にとってはちょっと鬱陶しい梅雨時ですが、
お花にとっては潤いの季節ですね(^^)
雨が降る予報でお出かけを見合わせたのに、
実際にはほとんど降らなかった・・・
週末の東京はそんな感じでした(^^;)
by あおたけ (2020-07-13 06:52) 

マクノスケ

本当にずっとこんな状態で体調もイマイチ。
早く晴れて欲しいね。
by マクノスケ (2020-07-13 11:52) 

美美

ほんとほどほどの雨が良いですね。
被害が出るまで降らなくても良いと思います!
by 美美 (2020-07-13 14:40)