SSブログ

やつの名は? [ぐりりん村]

やつめ

おらを見るなり この仕草

きっと そう

絶対 そう

やつには やつの道がある。

やつの名前は。。。。

黒猫でええんだべが?

東京事変 - 「黒猫道」from Spa & Treatment


悠々自適なやつ 誰にもこんな姿を見せてるのか

わっかんねぇな

※ 昨日の画像は 文章にもありました通り 2020年4月14日です。

昨日使用レンズについてはRF24-105mm F4 L IS USMを使ってます。 

機材については、その時に応じて 使用しており 昨日のレンズは昨年から使用している 使い勝手の良いレンズです。

nice!(96)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 96

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
johncomeback

僕のメインレンズは FE 4/24-105 G OSS です。
by johncomeback (2020-05-12 19:01) 

末尾ルコ(アルベール)

眼光が鋭いですね~。変幻自在の猫ちゃんは、いつでも魔法使いです。                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-12 20:01) 

フヂ

また挑戦状を持ってきたのでしょうか。
カッコイイ顔つきですね。
女の子かもしれないけど、
中身は男前に違いない。
by フヂ (2020-05-12 20:04) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
我が道を行く感じがなかなか良いですね。自信たっぷりに歩く様子が伝わってきますね。

by Azumino_Kaku (2020-05-12 20:08) 

ヤッペママ

♪オラの名前はカルメンだっちゃ
あ~勿論あだ名に決まってるっちゃ~
クロでええよ~ん。
by ヤッペママ (2020-05-12 20:24) 

ゆうみ

わかった。
これからは、くろと呼ぼう。

by ゆうみ (2020-05-12 20:30) 

ニッキー

この目力、きっとこの辺りのBOSSに違いないです=(^.^)=
うちのゆるニャンコにはない、緊迫感がかっこいい♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-05-12 20:49) 

engrid

威嚇するような面構え、そこ退けの足取り
おれさまの縄張り、横切ること許さぬ、、、ボスブラック
by engrid (2020-05-12 21:34) 

きよたん

かなり突っ張ってますね
普通の猫じゃないね
by きよたん (2020-05-12 21:48) 

raomelon

後ろ足の指がパッと開いて
いかにも強そうですね^^
家鴨さんはチョキを出せば勝てるかも♪
by raomelon (2020-05-12 23:16) 

くまら

え?ジジじゃないの??
by くまら (2020-05-12 23:22) 

雪渦

逞しい 何か隠れた名前がありそう§^。^§
by 雪渦 (2020-05-12 23:25) 

kuwachan

目つきに凄みがありますね。
ノラちゃん?
by kuwachan (2020-05-12 23:33) 

英ちゃん

♪走る走る黒猫流れる汗もそのままに?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-05-12 23:38) 

ゆうみ

今度やつに会ったら 「チョキ」を出して
大接近してみる。
接近するには「ちゅーる」が必要かな?
by ゆうみ (2020-05-12 23:40) 

Boss365

こんにちは。
伸びをしてからの戦闘態勢!!お目々が輝き良い色しています。
お名前は、黒猫だろう?黒猫太郎が良いと思います。
チュールではなく、先ずはクリスピーです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-12 23:55) 

みずき

絶対に避けない感があって
いい黒ニャンだと思います^^
by みずき (2020-05-13 00:03) 

向日葵

負けるでねぇよ!ゆ・う・み!!
おらがついてるだ!!

ファイト!!
by 向日葵 (2020-05-13 00:43) 

ナベちはる

今度会ったときに、「君の名は?」と聞いたら教えてくれるかもしれません!
by ナベちはる (2020-05-13 00:56) 

コーヒーカップ

黒くてカッコイイ
by コーヒーカップ (2020-05-13 01:09) 

Baldhead1010

次は絶対黒い子猫を咥えて出てくるヨ^^
by Baldhead1010 (2020-05-13 04:19) 

私が三人目

使い勝手の良いレンズがいいですね、私は単焦点がいいです、見たまま撮れば良いですから、でもレンズ交換は面倒いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-05-13 05:01) 

takenoko

この猫になにかしたの??ものすごく睨んでいます。復讐されるよ。
by takenoko (2020-05-13 05:33) 

斗夢

ふてぶてしいね、そこのけそこのけ!
by 斗夢 (2020-05-13 06:03) 

Inatimy

すごくマッチョな感じ^^。 黒い色って強そうにも見えるなぁ。
ニュージーランドのラグビーのチームに黒いユニフォームのところがあったけど、その効果、あるのかも。
by Inatimy (2020-05-13 06:30) 

あおたけ

この前は草むらから睨んでいたけど、
今回は自分に向かって近づいてきた!(ΦωΦ)
・・・と思ったら、
するっと脇をすり抜けていくってパターン、
ニャンコあるあるですよね(笑)

by あおたけ (2020-05-13 06:58) 

JUNKO

役者さんですね。ポーズが決まってます。
by JUNKO (2020-05-13 14:57)