SSブログ

ある日の出来事 [ぐりりん村]

あいつ

やつは おらを遊び相手だと思ってるんだろうか?

追いかければ 逃げられ そ知らぬふりをすれば 近寄ってくる。

みよ この目つき

ゆうみ家鴨に対する挑戦状をたたきつけてるようだ。

ぼよよん行進曲 / おかあさんといっしょ (Coverd byうたスタ) 【今井ゆうぞう/はいだしょうこ】


念のために書いておくけど おらのぽんぽこは まだ ぼよよんとはなってないはず

nice!(105)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 105

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ヤッペママ

鋭い眼光だわね。
オラのお腹はおどるポンポコリンだっちゃ(笑い)
by ヤッペママ (2020-05-09 19:38) 

Baldhead1010

佐川急便に負けてたまるか! って言ってます^^

黒に犬は黙れだけど、黒に猫は黒猫か・・・。
by Baldhead1010 (2020-05-09 19:56) 

ニッキー

お猫様に遊ばれたんですね(⌒-⌒; )
でもそれがお猫様ですから=(^.^)=
通りすがりのニャンコに遊んでもらえるなんて羨ましいです♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-05-09 20:26) 

johncomeback

僕の相方の ぽんぽこ は ぽよよん です(*´∇`*)
by johncomeback (2020-05-09 20:42) 

Azumino_Kaku

こんばんは。目つきがなかなか威圧的ですね。
草の感じと、黒い猫が良い感じのお写真です。
by Azumino_Kaku (2020-05-09 21:08) 

雪渦

気に入ってくれて遊んでくれてるんでは?
いいなー§^。^§

by 雪渦 (2020-05-09 21:27) 

Boss365

こんにちは。
ニャンズさん、3密を避けての行動と推測?
「ぼよよん」は3密より気を付けたい事ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-05-09 21:39) 

とし@黒猫

いつもの黒いやつですね。
今度は、狙ってますね。
美味しそう?!
by とし@黒猫 (2020-05-09 22:31) 

フヂ

お猫様は、「遊んであげてる」
って思っているのかしら。
ゆうみさんはその挑戦状、
受けますか?(´∀`*)
by フヂ (2020-05-09 23:06) 

みずき

かなりのツンデレ搭載ですね。
ゆうみさんから仕掛けたら
後をついてきたりして^^
by みずき (2020-05-09 23:45) 

ナベちはる

猫ちゃんに叩きつけられた挑戦状、どうされるのですか?(-ω-;)
by ナベちはる (2020-05-10 00:43) 

yamatonosuke

おそらく寝首を搔くことを考えているのでしょう(笑)
野生の世界はとても厳しい~
by yamatonosuke (2020-05-10 01:19) 

英ちゃん

黒猫に狙われてる?
一緒に遊びたいだけじゃないのか?
by 英ちゃん (2020-05-10 02:29) 

末尾ルコ(アルベール)

草の緑と黒猫ちゃんのたたずまいが、優しくもインパクト抜群のマッチングう・・・ですね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-10 03:48) 

私が三人目

ネコの行動は理解不能が多いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-05-10 04:32) 

向日葵

黒猫のこんな鋭い目つきはちょっと(かなり?)
怖いですね。。
by 向日葵 (2020-05-10 05:13) 

足立sunny

野性猫の警戒を解くのは、う~む、自分も2匹しか成功例がありません。
by 足立sunny (2020-05-10 06:00) 

トレンダー櫻井

猫はきまぐれですね。
by トレンダー櫻井 (2020-05-10 07:28) 

Inatimy

いいなぁ・・・一緒に遊びたい^^。
猫に飽きられるまで。
by Inatimy (2020-05-10 07:35) 

あおたけ

草むらの向こうから輝かせる鋭い眼光☆
睨んでるの?狙っているの?
気になるの?遊んでほしいの?
一枚の写真にストーリーが広がりますね(・∀・)

by あおたけ (2020-05-10 08:06) 

moz

楽しい歌ですね。それに元気でそうです。
散歩の時に良いかなと b^^ 猫とうさぎと? ああ、ワニだ !! 笑
黒猫君、ゆうみさんと遊んでくれるんですね。いいな。
じぶんは最近近所の早朝散歩始めました。可愛い白黒の2匹の兄弟猫がいるんですが、近付いても逃げてしまって…、まだ遊んでくれません ^^;
by moz (2020-05-10 09:55) 

JUNKO

こちらは外猫はあまりいません。寒いせいでしょうね
by JUNKO (2020-05-10 11:03) 

raomelon

恋の駆け引きのようですね(#^^#)
種を超えた恋に落ちる鴨~
by raomelon (2020-05-10 11:29) 

きよたん

黒猫の目は鋭く見えますね

by きよたん (2020-05-10 14:47)