SSブログ

窓を開けて [2020コロナの時季]

Open the window

下働き先の窓を開け放つ

コロナウィルス感染拡大防止のため 臨時休館している 私の下働先

かつては 多くの人々が 目を輝かせ 語らい 作品を鑑賞し 音楽に耳を傾けていた場所

いつでも 開館できるように 掃除をし すべてのパソコンのアップデートなどを行う

今日の写真は 下働き先の窓から見える風景です。

クリスタルボウルでの演奏 ヤンタラジローによるサウンドジャーニーハートアクティベーション


疲れてる時 こうした音を良く聞いて過ごしてます。

nice!(100)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 100

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

そっか開館してなくても
掃除はしなくちゃだもんねぇ

by (。・_・。)2k (2020-04-30 19:16) 

johncomeback

3日間「ステイホーム」していましたが、
今日は堪えきれずに1時間ほど散歩しました。
by johncomeback (2020-04-30 19:20) 

フヂ

休業中もこうしてメンテナンスを
して下さる方々のお陰で、コロナが
収束した時に、楽しむことが
できるのですね。ありがとうございます。
by フヂ (2020-04-30 19:54) 

きよたん

早く収束しますように
by きよたん (2020-04-30 20:17) 

ニッキー

準備万端ですね*\(^o^)/*
早くコロナが終息して、またたくさんの人が
笑顔で語り合う日常が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2020-04-30 20:26) 

Baldhead1010

あと、少しの辛抱で感染者を減らせます。

キュウリが採れる頃には収束して欲しい。
by Baldhead1010 (2020-04-30 20:28) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お仕事、お疲れさまです。
どうかお疲れの出ませんように。
by Azumino_Kaku (2020-04-30 20:57) 

raomelon

爽やかな風が吹き抜け
青々としたもみじが美しい季節ですね。
縁の下の力持ち、お疲れさまです^^
その日が待ち遠しいですね。
by raomelon (2020-04-30 21:21) 

Boss365

こんにちは。
空気入れ替え気分一新ですね。
パソコンのアップデート、お疲れ様です。
音楽とかえでの葉が爽やかな気分にしてくれますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-30 21:30) 

とし@黒猫

疲れたときに、癒してくれる音楽を聞くと心が安らぎます。
毎日、新緑の光景をみていれば、なおさら安らぐでしょう。
by とし@黒猫 (2020-04-30 21:52) 

くまら

うちの職場も朝と昼に換気してますよ
ただ、先日雨風の時に開けたら・・・まこんな時期だし
笑って許してくれました^^
by くまら (2020-04-30 22:41) 

みずき

青モミジは今の時期だけの
生命力と柔らかさがありますね^^
作業、お疲れ様です。単純に水周りも使わないと
トラップ部分が乾いて臭いが上がってきますしね。
わたしも同じく、いろいろと作業でした。
by みずき (2020-04-30 23:20) 

英ちゃん

私は疲れてる時は逆にアップテンポのアイドルの曲を聴くかも(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-30 23:31) 

コーヒーカップ

閉館していてもメンテナンス有りますね。
by コーヒーカップ (2020-04-30 23:34) 

ナベちはる

再開した時にたくさんの笑顔を見るために、今のうちに…ですね。
お仕事お疲れ様です。
by ナベちはる (2020-05-01 00:24) 

向日葵

良く考えてみると、閉館中の方がメンテナンス、って
面倒くさいですね。
開館中なら頑張る張り合いもありますが。。

より早くより良い形での収束を祈ってやみません。。
by 向日葵 (2020-05-01 01:10) 

雪渦

あちこと閉園してて暗い室内を見るとちょっと悲しくなります
でももうちょっとあとちょっときっとそうだと思ってます§^。^§
by 雪渦 (2020-05-01 01:51) 

末尾ルコ(アルベール)

緊急事態宣言の延長も決まりそうで、様々な施設の再オープンはいつになるでしょうね。図書館も開かないんで、本を借りっぱなしです。
緊急事態宣言が解除されてもコロナウイルスが無くなるわけではないので、人が集まる場所はやはり怖いですし、本当に難しい。
ちなみに件の町内一斉清掃は中止となったようです(笑)。                            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2020-05-01 02:42) 

私が三人目

まだまだトンネルは長いですね(^^)
by 私が三人目 (2020-05-01 04:43) 

Inatimy

青モミジ、いい色♪ 自然の緑の匂いが思い出されます^^。
動画、いい音ですね。 なんかほっこりするなぁ。
by Inatimy (2020-05-01 06:30) 

斗夢

毎日が日曜日の私ですから外出自粛が生活に大きな影響はないのですが
それでもやはり気が重いです。
by 斗夢 (2020-05-01 06:36) 

yoko-minato

早く収束しますように( ^ω^)・・・
by yoko-minato (2020-05-01 06:40) 

あおたけ

今は休館中であっても、
ふたたび開ける時を見据えた準備作業、
おつかれさまです☆
窓から入り込む心地よい薫風と
そこから望む爽やかな青もみじは
一服の清涼剤ですね(・∀・)
by あおたけ (2020-05-01 06:55) 

takenoko

すぐ眠りにつけるような音。いいですね。
by takenoko (2020-05-01 07:37) 

八犬伝

新緑が綺麗ですね。
早く人が戻ってこれる日が来ると、良いですね。
by 八犬伝 (2020-05-01 09:59) 

JUNKO

緑がもうこんあに濃いんですね。こちらも新緑㋨頃を見逃しそうです。ギャラリーそのものが閉館なので中に入れません。
by JUNKO (2020-05-01 13:10)