SSブログ

純愛 [2020コロナの時季]

純愛

そう そう 大王の元へ向かう時

昨日書いたけど ときめきとか 夢とかなくなっちゃってるよね。

若いころだと 花束抱きしめて きゃっとか 胸きゅんとかあったかもしれないけど

望むことは互いの健康と 笑顔だね。

これは、きっと おそらく 多分大王は、 運命の人だから 大事にありがたく思わなきゃ

Official髭男dism - I LOVE...[Official Video]


Bossさまから 意味深だとご指摘を受けましたの素直な曲に変更しました。


nice!(92)  コメント(27) 
共通テーマ:アート

nice! 92

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
フヂ

長く一緒にいると、そうなっちゃいますよね。
ときめきって何だろう…と思い出せない(;´Д`A ```
でも健康と笑顔、大事!感謝も忘れずにいたいです。
by フヂ (2020-04-26 19:07) 

ヤッペママ

出逢ったことに感謝だね。年をとっても宜しくね。

by ヤッペママ (2020-04-26 19:09) 

旅爺さん

大王様は大切な人なので今でも花束抱きしめたり きゃっとか 胸きゅんとかするような思い出を作りましょう(^_^;)
by 旅爺さん (2020-04-26 19:18) 

ニッキー

ときめきかぁ・・・遠い目w
一人でいるよりも二人でいる方が長くなったので
私たちも健康と笑顔を大事にしてるかな(⌒-⌒; )
あっ、笑顔はニャンズのおかげで絶えませんw
by ニッキー (2020-04-26 19:27) 

johncomeback

我家でもトキメキはとっくに無くなりましたが、
相手を思いやる気持ちは無くなっていないと
思っているのは僕だけかなぁ?
by johncomeback (2020-04-26 20:02) 

50oyaji

大事にありがたく思ってください_(._.)_
by 50oyaji (2020-04-26 21:23) 

(。・_・。)2k

サッポロ一番は醤油だよ
味噌は野菜が必要になるから 高くつくからね

by (。・_・。)2k (2020-04-26 21:55) 

Boss365

こんにちは。
トキメキも重要ですが・・・
小生も「健康と笑顔」の安心が必要な年代と実感しています。
「 Pretender」意味深な選曲?「綺麗だ」押し!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-26 22:13) 

みずき

家族になったってことなんでしょうか。
うち、父が単身赴任で海外に居たんですが
休暇で帰国してくるときはトキメキもキュンもなく
元気そうで良かったってだけでしたから^^;
by みずき (2020-04-26 23:03) 

とし@黒猫

そうですよ。
「ありがとう」の気持ちですよ。
by とし@黒猫 (2020-04-26 23:20) 

raomelon

ひたむきな愛
純愛の意味も忘れかけています^^;
健康と笑顔が一番、元気でいなきゃ!
by raomelon (2020-04-26 23:23) 

英ちゃん

私はまだ運命の人に出会ってません?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-26 23:54) 

ナベちはる

「運命共同体」ともいえる大王様に感謝ですね!
by ナベちはる (2020-04-27 00:28) 

末尾ルコ(アルベール)

「宇宙の中で共に生きている」とイメージすると、トキメキ出てくるのではないでしょうか。わたし自身はいろいろとトキメキ過ぎのような気もしますが(笑)。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-04-27 01:15) 

kuwachan

年齢とともにでしょうか。
健康が一番ですよ!
by kuwachan (2020-04-27 01:55) 

私が三人目

運命の人か、悩む言葉ですね(^^)
by 私が三人目 (2020-04-27 04:32) 

Baldhead1010

あと5年で金婚式だけど、あと20年は一緒にいられない。
感謝しながら生きて行こう^^
by Baldhead1010 (2020-04-27 04:39) 

向日葵

乙女の時の「トキメキ」とは違って来ているかも、
ですが、お互いの健康と笑顔を喜ぶのも
ある意味「トキメキ」では・・??

しょっちゅう喧嘩もしていますが、やはり何かしらの
縁あって結ばれた人ー!
「運命の人」なのでしょう、きっと。。


意味深な曲・・??
なぁに?なぁに?
気になって眠れなくなりそうぅ~ぅ!!
by 向日葵 (2020-04-27 06:14) 

Inatimy

願い事や望むこと、すっかり、お互いの健康になってるかも^^;。
ケガや事故がありませんようにとか。
by Inatimy (2020-04-27 06:53) 

あおたけ

何よりも大事なのは健康と笑顔。
今はとくにそれを実感しますよね。
深い愛情を表す花言葉が多い椿、
清楚な白椿のお写真に心が洗われます☆
by あおたけ (2020-04-27 06:54) 

takenoko

ハハハ!そんな気持ちは50年前。目の前には婆さんが一人います。
by takenoko (2020-04-27 07:06) 

斗夢

今は若者にとって純愛は死語でしょうね。
by 斗夢 (2020-04-27 07:24) 

雪渦

しっとりと涼やかな花ですね§^。^§

by 雪渦 (2020-04-27 07:31) 

コーヒーカップ

独り身だからね、でも子供が健康を願ってくれています。
by コーヒーカップ (2020-04-27 07:49) 

横 濱男

歳を重ねると、ときめきがなくなってきます。
若い頃、ドキドキしたり・・・良かったなぁ~!!
今は、何も感じません(´д`)
by 横 濱男 (2020-04-27 13:42) 

JUNKO

50年も過ぎると自他の区別ができません。
by JUNKO (2020-04-27 14:49) 

きよたん

健康と笑顔 深いです。大事ですね

by きよたん (2020-04-27 17:20)