SSブログ

寒から逃れて [わたし]

暖冬とはいえ 仙台の2月は寒い日もあるため 少しの間 娘の住まいに居候させてもらって家政婦をしてきました。

菜の花が綺麗な浜離宮 行ってきました。

IMG_3962.jpg

陽気のせいだけでなく ラブラブの記念写真を撮られてる方もいて

心の中もほっこりしてきました。

❁ ❁ ❁

2016年1月末に遭った交通事故の後遺症で いまだに頭痛と左手指の痺れ痛み、握力が戻らず 本当にブログの更新がままならず ごめんなさい。

自分の歩幅で更新していきますので 飽きれずにお付き合いいただいたら幸いです。

nice!(95)  コメント(33) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
さとし

これからどんどん春になって、明るい気持ちになりますね。
無理せずマイペースが一番ですよ。
by さとし (2020-02-18 09:44) 

(。・_・。)2k

来てたんだぁ
声かけてくれれば良いのに

by (。・_・。)2k (2020-02-18 12:00) 

あおたけ

家政婦としての出稼ぎ(?)で、
お江戸へ来られていたのですね(・∀・)
麗らかな日差しのもと
梅の花と菜の花に彩られた庭園で、
婚礼写真を撮られるお二人がステキですね♪

焦ることなく、まったりと、
更新はマイペースでOK牧場だと思います☆
後遺症、体をいたわってどうぞお大事に。。。
by あおたけ (2020-02-18 12:02) 

英ちゃん

家政婦ご苦労様でした。
菜の花と梅のコラボもいいね。
by 英ちゃん (2020-02-18 12:46) 

Boss365

こんにちは。
至れり尽くせり?の家政婦もたまには良いかな?
最近、浜離宮に足を運んでいませんが・・・
天気の良い日は海も見え心地よい場所です。
無理しないで、お大事にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-18 12:54) 

JUNKO

お久しぶりです。春の景色を楽しまれたのは何よりです。ない誤とも焦らず、マイペースでゆっくりまいりましょう。
by JUNKO (2020-02-18 13:58) 

斗夢

わが家の奥様の両親は、年末年始には娘たちのところを
順繰りに訪ねていました。楽しみだったようです。
ゆうみさんもご主人と一緒に孫を訪ねる日が来ますよ。
by 斗夢 (2020-02-18 14:11) 

raomelon

家政婦のお仕事お疲れさま^^
梅がほころび菜の花が咲き、春らしい一枚
暖かさが伝わりほっこりしました(´ω`*)
ブログはマイペースで楽しみましょう♪
by raomelon (2020-02-18 14:34) 

takenoko

ゆる~りと過ごしてください。暖かくなると気持ちもゆる~くなりますよ。
by takenoko (2020-02-18 15:03) 

きよたん

娘さんといいですね
私も娘に会える時とても嬉しくて
一緒に居られるだけで幸せになります。
そろそろ連絡しようっと
by きよたん (2020-02-18 15:11) 

katakiyo

梅の花も喜んでますよ、お大事に‼
by katakiyo (2020-02-18 15:18) 

Baldhead1010

事故の後遺症は寒くなると厳しいでしょうね。

意思のままに動くからだが一番です。
どうぞ、無理をせず、お大事に。
by Baldhead1010 (2020-02-18 15:32) 

johncomeback

マイペースでいきましょう(^^)
もうすぐ春になれば後遺症も緩和されるのでは?
by johncomeback (2020-02-18 15:45) 

末尾ルコ(アルベール)

傘をさしている姿がなんとも美しいです。こういうの見ると、日本の美の素晴らしさを再認識できます。

いつでもゆうみ様のお心、待っております。焦らずに。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2020-02-18 17:09) 

旅爺さん

まだ交通事故の後遺症が残る身でお嬢さんの家政婦とは!”
でも居候だから楽しくて嬉しいですね。おだいじにね。
by 旅爺さん (2020-02-18 17:14) 

フヂ

わ、すてき。前撮りか何かかな?
ブログは無理なさらず、マイペースで…
お大事になさって下さい。
早く暖かくなるといいですね(*´ω`*)
by フヂ (2020-02-18 17:30) 

YUTAじい

こんばんは。
無理せずに・・・マイペースで更新されて下さいね。
by YUTAじい (2020-02-18 17:36) 

OriCat

こんばんは。
マイペースでいきましょう。
無理しなくていいから・・・。^_^^_^^_^
by OriCat (2020-02-18 18:46) 

横 濱男

マイペースが一番です。
ボチボチとやって下さいな。。
by 横 濱男 (2020-02-18 19:10) 

あとりえSAKANA

ブログは自分のペースで「楽しく」「継続する」
というのが書き手側も読み手側もハッピーなの
ではないでしょうか(^^)
居候兼家政婦♪素敵☆娘さんもお喜びでしょう♪
(///∇///)♪
by あとりえSAKANA (2020-02-18 19:57) 

八犬伝

こちらにお越しだったのですね。
そうですよ
マイペースが、一番ですよ。
by 八犬伝 (2020-02-18 20:11) 

くまら

先月行ってきましたよ浜離宮!
有料とはびっくりしたけど~

無理は禁物でやんすよ
by くまら (2020-02-18 20:13) 

まさ

マイペースでゆっくりのんびりやりましょう^^
by まさ (2020-02-18 20:28) 

ヤッペママ

無理は禁物・ご自分の身体と上手に付き合って下さい。
by ヤッペママ (2020-02-18 20:29) 

kiyomy

こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまってm(__)m
私が言うのもなんですが、時間と体力と気が向いた時だけマイペースでいくのが一番です
どうぞご自愛くださいね
by kiyomy (2020-02-18 21:32) 

ニッキー

幸せそうな2人を見てると心が温かくなりますよねぇ=(^.^)=
ご自分のペースで無理なさらないようにしてくださいね(_ _)
痛みや痺れが1日でも早く治りますように(_ _)
by ニッキー (2020-02-18 21:36) 

ken

ゆっくり、マイペースで良いと思います。
のんびり行きましょう。


by ken (2020-02-18 22:01) 

ゆうのすけ

暖かい時期にいらしていたんですね。^^
今日は寒気の渦がゆうみさんの地域を通ったと聞きましたが
雪は大丈夫でしたか?お身体冷やされませんように!☆彡
私は椎間板ヘルニアをやってから もう四半世紀になるんですが
未だに坐骨神経痛が出ちゃうんです。でも当時は動けなかったから
今はどんだけ良いかと思うようにしています!^^
悪く考えちゃうといくらでもマイナスに進んじゃいますしね。
今は かなりポジティヴに考えるように変わってこれました。☆彡
by ゆうのすけ (2020-02-18 22:26) 

みずき

寒いと体に響きますよね。
暖かいところでホッとするのが
良いと思います。お大事になさって
無理のないペースが一番です^^
by みずき (2020-02-18 23:47) 

ナベちはる

ご無理のないように、お大事になさってください。
by ナベちはる (2020-02-19 01:02) 

雪渦

お大事に 無理せずゆっくりまったりのんびりですね
近くにいないのは寂しいですが 
こうしてお出かけできるという楽しさもありますね§^。^§

by 雪渦 (2020-02-19 06:01) 

Inatimy

菜の花と梅、春の色ですね♪ 晴れた日の赤い傘も明るい感じでいいなぁ。
ブログはのんびりペースで。 できる時でいいと思います^^。
お体大切に。無理なさいませんように。
by Inatimy (2020-02-19 07:20) 

moz

赤い和傘に着物の後ろ姿、梅が映えますね ^^v
無理をされずに、ぼちぼちで? のんびりと続けてください!!
じぶんもですが? ^^;
by moz (2020-02-19 07:49)