SSブログ

君を待つよ [るるるるるー♪]

クリスマスのプレゼントの使者は

IMG_1212.jpg

数いるサンタの中から選ばれた 愛しき君

君は空を飛び

IMG_1215 (2).jpg

壁を登り

IMG_1530.jpg

時として 行く場所を確認しながら

IMG_1531.jpg

心弾ませ 待つ人の元へとやってくる

IMG_1464 (2).jpg

世の中働きすぎ改革と唄われているから

クリスマスイブまであと少し

ここで一息ついてってね

IMG_1445.jpg


ちょっとお願い

おらへのプレゼントは。。。。こちょこちょこちょ

誰にもこのこと言っちゃだめだよ、


撮影地 神奈川県横浜市

nice!(87)  コメント(29) 
共通テーマ:アート

nice! 87

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
Hide

ハイハイ誰にも言いませんから・・・
サンタは嘘をつきません?ん!
by Hide (2019-12-23 16:00) 

raomelon

サンタさんの案内は
トナカイクーちゃんにお任せください('ω')ノ
素敵なプレゼントが届きますように♪
by raomelon (2019-12-23 16:11) 

Boss365

こんにちは。
プレゼントは内緒ですか?何だろう・・・
クリスマスですが「知らぬが仏」ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-23 16:14) 

kame

俺は夢が無いと言うか現実的過ぎるのかなぁ?
親のせいとばかりも言えないとは思うんだけどね。

by kame (2019-12-23 16:55) 

八犬伝

そういえば、サンタの人形あまり見なかったな
着ぐるみのサンタは、沢山見たけど(^^;
by 八犬伝 (2019-12-23 17:30) 

とし@黒猫

子どもの頃は、サンタさんが靴下に詰め込めるプレゼントだったのに、
いまどきはクロネコの人がピンポーン鳴らして箱を持ってきます。
暖炉も煙突もないもんね。
by とし@黒猫 (2019-12-23 18:59) 

横 濱男

サンタって、ジイサンしか居ないのかな。。(^▽^)


by 横 濱男 (2019-12-23 19:11) 

kyon

なんだかわくわくしちゃいました。
サンタさん、来てくれるかな^^
by kyon (2019-12-23 19:18) 

JUNKO

いいムードで進んでいますね。
by JUNKO (2019-12-23 19:39) 

フヂ

ヒミツのプレゼントなんですね。
気になるなぁ(*´艸`*)
by フヂ (2019-12-23 19:42) 

johncomeback

一昨日、じいじサンタは孫へのプレゼントを抱えて宇都宮に行ってきました。
by johncomeback (2019-12-23 19:51) 

ヤッペママ

お願いは何なのかな?
サンタ嘘つかない!誰にも言わないよ!
by ヤッペママ (2019-12-23 20:06) 

50oyaji

ご無沙汰してます!!
心温まるプレゼント⁉
ありがとう!!ゆうみサンタさん(^^)
by 50oyaji (2019-12-23 20:36) 

ニッキー

煙突がない我が家は窓から来てくれると期待してます^^
あっ、ニャンズにはちゅーるをいただければ
邪魔しないと思いますw
by ニッキー (2019-12-23 21:24) 

(。・_・。)2k

俺もプレゼント欲しい〜

by (。・_・。)2k (2019-12-23 22:35) 

末尾ルコ(アルベール)

クリスマスの日(25日)は、母の検査日です。ずっと前から気が気じゃありませんが、頑張ります。
本日もくら寿司へ行きました。母はまたもやシャリハーフで、よく食べてくれました。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-23 23:26) 

みずき

うちにもサンタさん来ないかなぁ・・・
by みずき (2019-12-23 23:27) 

英ちゃん

サンタさんは今は忙しいんだろうね。
サンタ苦労す?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-23 23:46) 

kuwachan

サンタさんは煙突から来ると信じていました。
今はありませんがその昔ちゃんとあったのです。煙突がうちに。
by kuwachan (2019-12-24 00:16) 

ナベちはる

我が家にも、プレゼントを持ったサンタさんが来ないかなと…(^^;
by ナベちはる (2019-12-24 00:50) 

yamatonosuke

サンタクロースはかなりの重労働なんですね~
でもその服を着てないと間違いなく不審者(笑)
最後の飲み物はやっぱりブラックコーヒーなのかな♪
by yamatonosuke (2019-12-24 01:57) 

Baldhead1010

ぐふふ、早々と娘からビールが届きました^^
by Baldhead1010 (2019-12-24 04:33) 

私が三人目

サンタさんって服の色が違ったら怖いですね^^)
by 私が三人目 (2019-12-24 05:35) 

トレンダー櫻井

サンタも頑張るな―(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-24 05:39) 

takenoko

今年の役割はもう終わりました。その分財布は軽くなりました。
by takenoko (2019-12-24 06:36) 

あおたけ

家鴨さんに選ばれしサンタさんは優しいお顔♪
プレゼント配りはとっても大変そうだけど、
杜の都へ行く前に、お江戸の端っこにもお寄りください。
靴下をぶら下げて待ってます☆
あ、でもウチには煙突が無いので、入れないかな?

o<(*'ー')o<※☆:゚Merry*Christmas*★
by あおたけ (2019-12-24 07:13) 

Inatimy

カード交換するくらいかな、我が家は。
美味しいものが食べられれば、私はそれで十分^^。
by Inatimy (2019-12-24 08:07) 

マクノスケ

サンタさん頑張ってるー!!
プレゼント何かなあ?
ウチはまだ到着してないよ~!!
by マクノスケ (2019-12-24 08:49) 

yuppie

素敵だっ!!

by yuppie (2019-12-24 13:54)