SSブログ

いのる [つぶやき]

IMG_1541.jpg


毎年この時期に祈ること

貧困や飢え 争い 怪我 病気がなくなり

人々が穏やかに暮らせますように

この一日 この一夜だけなく いつでも いつまでも 笑顔で暮らせますように

撮影地 神奈川県横浜市にて

nice!(95)  コメント(24) 
共通テーマ:アート

nice! 95

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
Boss365

こんにちは。
祈りのメッセージを受け取りました。
穏やかに笑顔で暮らしたいですね。メリークリスマス。
小生何も出来ませんが、祈りが叶う事を願っています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-24 17:03) 

ヤッペママ

災害も含め同じ様な思いでおります。
笑顔の溢れる世の中を願っています。
横浜赤レンガ倉庫?


by ヤッペママ (2019-12-24 17:47) 

斗夢

ひとりでは生きていけません。
八百万の神様にいつも手を合わせています。
by 斗夢 (2019-12-24 18:14) 

とし@黒猫

うわー でっかいなー
近くにあるのに、近くにあるものほど見えなくて
遠くのものに憧れる、ざんねん。
by とし@黒猫 (2019-12-24 19:32) 

ぼんぼちぼちぼち

世界中の人達の幸せを祈られるなんて尊敬しやす。
あっしなんて、身近な人のことしか考えてやせん。反省、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-12-24 19:42) 

johncomeback

クリスチャンじゃないのにクリスマスを祝うって
日本人の寛容さの表れか、便乗商売か(-_-)ウーム
by johncomeback (2019-12-24 19:44) 

フヂ

私も一緒に祈ります。
いつも心に余裕がなくて、
誰の力にもなれないのが
恥ずかしいです><
by フヂ (2019-12-24 20:00) 

きよたん

世界が平和を維持できますように

by きよたん (2019-12-24 20:05) 

八犬伝

本当だね
世の中、悲しい出来事だらけだもの。
by 八犬伝 (2019-12-24 21:04) 

英ちゃん

(*゚∀)ノ.。・:メリークリスマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚
(((*★*プレゼント*★*)))ヘ(・_・ヘ).∠(o・_・)/由
by 英ちゃん (2019-12-24 22:11) 

ニッキー

赤レンガ倉庫のツリーもデカくて綺麗ですよねぇ^^
見てるだけで心が癒されます=(^.^)=
世界中の人々に愛がと幸せが降り注ぎますように(_ _)
by ニッキー (2019-12-24 22:12) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
美しいツリーですね。
年末年始、楽しい時間が過ごせますように。
Happy holidays!
by Azumino_Kaku (2019-12-24 22:25) 

raomelon

毎日穏やかに笑顔で暮らしたいですね
皆がそうなれば争いも起きないはず
美しいツリーに願いを込めて メリークリスマス☆
by raomelon (2019-12-24 22:37) 

みずき

寒くなると、みんなが暖かくて
安全な夜の眠りを迎えられる
世の中になって欲しいなぁと
願っちゃいますね・・・
by みずき (2019-12-24 23:50) 

えすぷれそ

さっきこのツリー見てきました。
すごい人でした。
by えすぷれそ (2019-12-24 23:55) 

ナベちはる

全ての人が、幸せに・平和に生きられる世界になりますように…
by ナベちはる (2019-12-25 00:49) 

向日葵

とても綺麗な煌びやかなツリーですね。
誰しもがこのような風景を安穏と見て楽しめたら良いですね。

メリークリスマス!!
by 向日葵 (2019-12-25 01:43) 

ゆうのすけ

☆ HAPPY MERRY CHRISTMAS!! ☆
さ~てと これから新年を迎えるも~どに切り替えです。
仕事と買い出し(食材を一昨日くらいから始めてます。)やらで
更にめまぐるしくなりそう。除夜の鐘が鳴るころには
ホッとため息つくしじまを感じられたらなと!^^☆彡
by ゆうのすけ (2019-12-25 03:23) 

Baldhead1010

世界食糧計画・・・World Food Programme(WFP)には毎年何某か、寄付をしています。
飢える子達が、無事、新しい年を迎えられますように。
by Baldhead1010 (2019-12-25 04:31) 

私が三人目

誰もが笑って暮らせる世界が良いですね(^^)
by 私が三人目 (2019-12-25 05:43) 

あおたけ

o<(*'ー')o<※☆:゚Merry*Christmas*★
夕空に映える金色のツリーがいい雰囲気♪
クリスマスというと華やかな雰囲気に浮かれがちですが、
ふつうに生活できることを実感し、
あらためて感謝する日なのかもしれないですね(^^)
来年もまた笑顔でクリスマスが迎えられますように☆
by あおたけ (2019-12-25 07:34) 

雪渦

たくさんの祈りが届きますように§^。^§
by 雪渦 (2019-12-25 07:40) 

かずのこ

笑顔で暮らせますように
by かずのこ (2019-12-25 07:58) 

Inatimy

心穏やかに過ごせますように・・・と、願わずに入られません。
年を経るにつれ、ほしいものが、ものではなく、健康やほっと和めるような日々になってきました。
by Inatimy (2019-12-25 08:06)