SSブログ

思う。 [つぶやき]

IMG_0999.jpg

時として 子供のように目を輝かせて

妄想の中に身をゆだねる

IMG_1000.jpg

楽しいこと 嬉しいこと ばかりではないけど


できれば年末ジャンボが当たって欲しいと強く思う。

令和元年12月7日 仙台光のページェントにて撮影


nice!(83)  コメント(26) 
共通テーマ:アート

nice! 83

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
katakiyo

年末ジャンボ宝くじは、私にお譲り下さい。
by katakiyo (2019-12-22 19:27) 

テリー

宝くじ、何度も買いましたが、結局、当たらず、最近は、諦めました。
by テリー (2019-12-22 19:31) 

向日葵

被写体はなんだろう・・??
花とその弦かな・・??
硬い鋼鉄みたいな素材で出来た花・・??

でもどこか怪しく綺麗ですね。。



爪と指のトラブルへの書き込み、本当にありがとうございました。
お陰様で大分良くなっています。

「母と会話が出来る」

口喧嘩も多いですが、それを出来る幸せも享受しています。
ワタクシの周りにも「現在介護中」「介護が終わったばかり」
と言う方々が多くて、その皆さんの中で一番切実に
「辛い」
とこぼされるのは、なんらかの理由で
「自分を認識してくれなくなってしまったこと」
です。

母も高齢ですし、ワタクシも体調不良がしつこく続いています。
今の状態で母を見続けられるか、なかなか難しい局面に
来ています。

でも、せめて「母がワタクシをわかってくれている間」
だけでも、なんとか母の世話はワタクシ自身がしたいと
強く強く思います。

それが叶うよう、只今、自らの体調不良の矯正に
奮闘中です。

by 向日葵 (2019-12-22 19:36) 

にゃごにゃご

白、いいな。
by にゃごにゃご (2019-12-22 19:50) 

moz

妄想…、じぶんも時々します。 ^^;
あんなこととか、こんなこととか…。良いことばかりでもないけれど、でも、それなりに楽しいかも?
by moz (2019-12-22 19:53) 

きよたん

年末ジャンボ 私も買いました。
当たらないと思うけど 大安の昨日
by きよたん (2019-12-22 19:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
ピーチはホントに庶民の味方ですね(^^)

うわぁ~、年末ジャンボ買いそびれたぁ~; ̄ロ ̄)!!
by johncomeback (2019-12-22 19:55) 

Boss365

こんにちは。
年末ジャンボ10億円当選!!同感です。
当てて下さい。何に使いますか?妄想は尽きません!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-22 20:03) 

JUNKO

宝くじ当たったら何に使おうと想像するのが楽しいです。実現しないから楽しめると言い聞かせています。
by JUNKO (2019-12-22 20:41) 

ヤッペママ

年末ジャンボ当たりますように!
当たったらそっと連絡下さいね。
by ヤッペママ (2019-12-22 20:42) 

ニッキー

2枚目の被写体は薔薇ですか?
とても美しいですねぇ( ^ω^ )
私も年末ジャンボ、当たって欲しいと願ってます^^
宝くじって買ってから発表までも楽しめますよねぇ=(^.^)=

by ニッキー (2019-12-22 20:59) 

とし@黒猫

年末ジャンボは買ってないですが、
今日、馬の予想が外れました。
なかなかうまくいきません。
雑念があると特に。
by とし@黒猫 (2019-12-22 21:22) 

ken

年末ジャンボ買い始めて何年経つでしょうか。
一向に当たる気配が感じらませんが、使い道はすでに考えてます。
by ken (2019-12-22 21:28) 

みずき

わたしも切に願ってるところです。
来てほしいですね^^
by みずき (2019-12-22 22:26) 

八犬伝

うん、その気持ちよくわかる。
私は、買わないけど
今日、有馬記念
惜しいところで、逃しました。
by 八犬伝 (2019-12-22 23:08) 

フヂ

私自身は年末ジャンボを買ったことがないですが、
当たりますように…と念を送ります!
( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆
by フヂ (2019-12-22 23:17) 

末尾ルコ(アルベール)

これはとても神秘的・・・。
このお写真の中に幾多の詩が蠢いている・・・そんな奥深い美しさがあります。                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2019-12-22 23:37) 

英ちゃん

年末ジャンボは、買うかどうか迷ったけど結局買わなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-12-23 00:17) 

ナベちはる

年末ジャンボ、高額が当たりますように!!
by ナベちはる (2019-12-23 00:41) 

Baldhead1010

10年ぐらい前までは毎年3万円ほどで年末ジャンボを買っていましたが、当たらないので今はやめました。
もし、何億円も当たったら困るし^^;
by Baldhead1010 (2019-12-23 04:44) 

takenoko

みんな考えることは同じですね。
by takenoko (2019-12-23 05:01) 

私が三人目

年末ジャンボ、私は当たると困るので買いませんでした(^^)
by 私が三人目 (2019-12-23 05:05) 

トレンダー櫻井

年末ジャンボは当たって欲しいですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-12-23 05:54) 

あおたけ

うねるような白いイルミネーション、
縁起がいいとされる白蛇に見えますね☆
そのご利益(?)にあやかり、
はたして年末ジャンボは当たるかな~?
by あおたけ (2019-12-23 06:56) 

斗夢

年末ジャンボは、と云うより宝くじは買いません。
当たる運命ではありませんから。
奥様は買いますので、もし当たったらおすそ分けを頂きます。
by 斗夢 (2019-12-23 07:09) 

Inatimy

スクラッチ、見事に外れました・・・昔から、くじ運がなくて^^;。
by Inatimy (2019-12-23 07:42)